人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集 その5

ボルゾイ二世さんからうんこバトンを拝借してきました。
珍しいバトンなんで興味シンシンです。

そういえば、前にどこぞのサイトにバトンを回したら、そこの常連さんに
「5つのサイトに回さなくてはならないって迷惑なんで止めて欲しい」
みたいなコトを書き込んでいた記憶がありますねぇ。

…ってことなんでこのバトン、興味がある方は
ご自由に回してやって下さいな。


1・PCもしくは本棚に入っているうんこ関連

PCにはそういう画像は入っていませんね。
(友人の中にはそういうグロ画像ばかり集める奇妙なお方もいますが…)
本棚に入ってるウンコ関連は漫☆画太郎の漫画でしょうか。

2・今妄想しているうんこ

下痢便。ココ最近調子が良くないのでソレばかりしか思いつきません。(哀)

3・最初に出会った素敵なうんこ

まじかるタルルートくんの道具のうんこ(頭にかぶるヤツ)。
運が逆さになるウンコって使い方次第では最高の道具のような気がしますね。

4・特別な思い入れのあるうんこ

小学校中学年の頃に排便した三色のウンコ。
あの時の衝撃は今でも覚えている。

5・うんこにまつわるエトセトラ

うんこって人間にとって大切なものだよね。
それが出なけりゃたぶん死んじゃうよね。
つまりうんこが人間の命を助けてるっていっても過言じゃないよね。
ああ、うんこって偉大だ。

…とボルゾイ二世さんが述べているが
私はウンコについては人間社会において厄介ものであるが、
処理さえすれば役立つモノだと思っています。

近所に農家がいて、牛のウンコを発酵させて
自分の畑に肥料として撒いているそうですし、一応役立ってますね。

6・最後にバトンを回したい人

特に強制的に回す意思はありません。
興味がある方はご自由に回してやって下さい。

…それにしてもクリスマスってのにウンコネタってのはいいのかな。
(下品で申し訳ないっす)


↓本題

ボルゾイ二世さんの「荒廃都市ブログ」で取上げられた
今もURLが生きているネタをまとめてみることにしました。
一応本人公認だったりするので、安心してご覧いただけます。(イイノカコレデ・・・)

って事で第五弾は…


その他漫画・アニメ・特撮特集!



アンパンマン

アンパンマンのキャラクター集
すげぇデータベース… てっこつバイキンマンカッコイイ!

アンパンマンワールドの秘密
アンパンマンの世界は深い…(特にチーズ)

カレーパンマンについて教えて下さい
中身はジャムおじさんが補完… らしい。(汗)

しょくぱんまんは、山から生まれてきたらしい
太陽光でトースト… すげぇな。

ジャムおじさん+プロテイン(画像)
こんなプロテインがあったら使いたい所。

ジブリ

宮崎駿監督作品にありがちなこと
16の意見、自分もそんな気がする。

スーパージブリ大戦
カオナシのポーズがイイ!

スパロボにムスカ(画像)
その程度かね?

見ろ!ゴミが人のようだ(画像)
芸術。

河童
エロそうな河童… あ、アイツは!!(驚)

ドナルド

ジブリナルド
夢に出てきそうでイヤですね。(笑)

ドナルド画像倉庫
ドナルドいじられ過ぎですな。

ハードドナルド
反則的に面白い。フォーーーーーッ!!!

マックのクレームの対応表
任せすぎ。(笑)

ディ○ニー

ミッ○ーマウス
巨乳です。

ミッ○ーのAAってないよね(その1)
ミッ○ーのAAってないよね(その2)
一発目から爆笑。

危ないディ○ニーランド
そういえばGS美神のどっかの扉にあんなのあったなぁ…(関係無し)

ゲーム関連

超リアルなドラクエレビュー
突っ込み所満載。スライム溶けてます。(笑)

もしも「ドラクエ8」が復活の呪文だったら
うわぁ…(汗)

ドラクエの新しい作戦考えようぜ
使えない作戦ばかり…

お前らドラクエの敵にどこまでなら勝てる?
メーダが倒せるかどうか…(汗)

ゲームのセーブが消えた瞬間
SFCのセーブ機能の貧弱さはたまりませんね。

スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタ
これは凄そう… けど時間無し。(哀)

マリオがキノコで大きくなるメカニズム
途中で脱線してる…。

ビビるんです
これはかなり弱いなぁ…

ルイージのいいところを探すスレ
奴は心優しく、華麗な飛翔(ジャンプ)が良い漢(おとこ)だと思う。

ポケモンの遊び方
友人にコレを見せたら実際に作ってました。(懐)

プロトタイプ
やる気がなさそうだ。

海外版ロックマンって凄くね?
うわぁ… 濃いッ!

テトリス論
それより「ぷよぷよ」のアルルが158cm・53Kgで
スリーサイズは80・60・85とは… すげぇ体格だな。(焦点変)


その他漫画・アニメ・番組関連

楳図かずお・幻のデビュー作品
14歳でコレは凄い…。ふと思ったのだが自分が思うには、才能がある人がいても
現代では「ゆとり教育」で潰されてしまうのかもしれない。(予想)


寄生獣マニア度チェック
あの漫画はおもしろかったが、内容を忘れている自分がいます。

もしミギーがシンイチのち○こに寄生してたら
90番、良い!

新世紀NEETGELION
50番ワロタ。

エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ
全裸使用率が高い。

アメリカ版エヴァのコンセプトアート
アメコミ調に大変身。(笑)

H×Hに飛影が…
そういえばハンターハンター、自分は読んでない所か
単行本に触れた事も無いです…。(オイ)


戸愚露(妹)
ロボット系検索の不思議ですね。

至郎田100%
久々にこの体見た。(笑)

歴代最強のコミックボンボン漫画って?
「ビストロレシピ」とグーグルでイメージ検索したら
こんなブログを発見… これはエロイ。


カッコイイ忍たま(画像)
美化しすぎ。(笑)

TVAナルト133話の面白作画まとめ
ナルトミサイル発射!!

名探偵コナン(米)
名前が微妙すぎる…

アルプスの少女ハイジ戦う。
展開凄いな。

クララが○った
いろんなクララが大集合。

フランダースの犬
体のテカリがなんとも…(笑)

テニスの王子様劇場版は、核爆発の描写あり!?
テニス+爆発=アノ人の技だそうです。

異次元コボちゃん
いろんなコボ登場。

仮面ライダー緑(ガチャピン)(動画)
リアルガチャピンや最後の「このあとすぐ」とか… 完成度高すぎ。

ゴジラ最大ファイナルウォーズ編
ミニラの解説ワロタ

史上最強の怪獣
嗚呼、合体怪獣…(トップをねらえ!では無い)

地上最強の男 
コレ持ってる。北斗の拳のパクリの
「ファミコマンダー竜」ってのも描いていたような。

全裸でマッスルな伝説のヒーロー
これも持ってる。自分の両親が
漫画コレクターなんで読んだことある。(笑)


ルパン4世とルパン8世
この本、兄貴もってたな。
(DVDBOXのファーストとセカンドを持ってる兄貴って一体…)


ルパン三世中毒
ルパン三世についてはコチラ。

18禁!街のアイツらをリアルイラスト化!!
18禁じゃないですけど、リアル思考ってのは素晴らしいですね。

日本代表になるためにアソコへ入門する。
練習場所入門の絵の脱力感…

チャレンジの紹介漫画を手に入れた
リカコさん、気の毒っす。

漫画のタイトルを合体させれ
そういえば「魁!メモリアル」という同人ゲームがあったらしいとか…

漫画タイトルを合体させるスレ
「カードキャプタードカベン」… 想像すると凄い事に。(汗)

一字違いで激しくつまらなさそうになる漫画
読みてぇ…

キャラとセリフを間違えてみよう
44の展開みてぇ…

キャラを無視して会話
BMSAのムリヤリつなげた会話を思い出す自分。

この漫画のキャラにこれだけは言われたくないセリフ
92番に笑った。アノ漫画はその漫画に反する連中多いからねぇ。

漫画の理不尽な点を強引に解釈するスレ
76、78のレスで笑った自分がいます。

漫画のセリフの文末に「全裸で」と付け足してみるスレ
全裸ネタっておもしれぇなぁ…

知らないだろうな、こんな漫画
「バンチ」で連載されてた「熱血!!男盛り」とか覚えてる人いるかな…

今の新人漫画家の駄目なところ
70<分かる気がする。

何かが足りない最近の少年漫画
5、22、36、45、60、112、270、517、810の文章、好きです。

漫画とおっぱい
永井豪氏はある意味革命者ですね。


こうしてみると漫画とかっていろいろ作品があって
多くの人々に影響を与えているんですね。文化といってもいいくらいです。

けどエロ関係とかはどうにかして欲しい気もしますが。(笑)
by sunezeon | 2005-12-25 22:01 | ネタリンク
<< 荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集... 荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC