GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マリグナ買取強化らしい。

古本屋で有名な「まんだらけ」でマリグナ買取を始めたようで…

マリグナントバリエーション買取強化中
もしかしたら凄げぇプレミア価格の予感。売るのは勿体無いような…

なんか凄そうなので「まんだらけ」を検索して見に行ってみました。

漫画に関するモノならなんでも扱ってるなぁ…
一冊10万円以上する漫画とかあるように値段もエゲツナイです。(笑)





タイトルと関係ないですが、今回のテーマは…

ネタ特集8


Gガンダム初期OP・ノンクレジット(動画)
タイトルやスタッフ表示が無い。DVDの特典動画かも。

キン肉マン2世初期OP(動画)
「ズガガンガガンガン」が印象的。熱い曲です。

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙(音楽)
ガンダムに興味無い人にもオススメ。名曲です。
しかし最後の最後で曲が切れている。ちょっと惜しい…。


VIPSTAR天誅REMIX(リンク先下部に音楽)
VIPSTERのアレンジバージョン。すげぇ技術です。

FF6死闘・オリジナル版(音楽)
最後あたりに流れた戦闘曲。
個人的には通常ボス曲が好きですが、コレもいい曲です。


JOJO第一部ゲーム化決定
@JOJOの記事に変更。開発元次第で買うかも知れぬ。
チラシはコチラを参照。

ヤムチャの一日
ヤムチャ死亡フラグは回避不可… なのか。(哀)

映画ドラえもんで一番面白いのってどれだよ?
ネットしてると「雲の王国」がいいと聞きますね。
個人的には「鉄人兵団」、「のび太の結婚前夜」、「おばあちゃんの思い出」かな。


子供の頃ファミコン買ってもらえなかったやつ集まれ
それより211番の話のほうが気になる。

マリオのブロックってなんで浮いてんの?
30番のセリフを聞くと無条件に笑ってしまう。(本題無視)

うまい棒にできそうな味
OH!MYコンブで出てきた味を再現希望。(無理)

お前らの人生いつから狂った?
自分は小学生低学年から自分は道を誤ったかもしれぬ。

外人のコスプレって嵌ってるなー。
元キャラが外国人っぽい人が多いので
日本人はあまり似合わないらしいとか。外国にも酷いのもあるが。(笑)


3次元ちびまるこちゃん配役(画像)
高橋克美氏の雰囲気がある意味素晴らしい。

シャアケーキ(画像)
すげぇ… 前にフリーザ版見た事思い出した。

レイ(画像)
海洋堂のフィギュアの付属にこんなのあったなぁ。

学歴(画像)
バッファローマン強すぎ。(笑)

禁断の果実(画像)
これは北斗の拳のキスケじゃないか。

歌ったら負けかと思っている(画像)
マッシュルームカットの彼らです。




かなりの収穫なんで編集も大変。
これは長続きしないような。ニュースブログは結構疲れます。
[PR]
by SUNEZEON | 2006-01-19 01:12 | ネタリンク
<< この動画、おもいっきりツボに入... 地元新聞、土曜日の夕刊で… >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC