GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クロノトリガーで感動した20歳の管理人

今日はいい動画を発見。とにかく↓を見て頂きたい。

クロノトリガー・リザレクション公式サイト
クロノトリガーをリメイクしてるサイト。
動画を見る場合はdivXが必要なので無料版をDLすべし。


高画質版は24MBもありますが、それに似合った感動を味わえました。


クロノトリガー、今年か来年あたりにリメイク作品が出ることを祈ります。
(アンリミテッド・サガみたいにはならない事も祈る…)





…ちなみにクロノトリガーとクロノクロスの間には「ラジカルドリーマーズ」という
BS-X(スーファミのネットのアレ)限定の作品があるようで、
ジャンルはサウンドノベルのようです。クロノクロスの原型だとか…
e0057509_484447.gif
(上の絵はコラ絵なんで気にしない事。)



…これは一生出来ないのだろうなぁ、惜しい限りですよ。
(詳しいことはコチラを見るか、グーグルで検索しましょう。)






微妙にタイトルとリンクですが、今回のテーマは…

ネタ特集15





ちょwwww何このゲームwwww(スレ)
クロノトリガー・リザレクションについての詳細はコチラ。

ドラクエ5の主人公が石になるとこって凄い悲しいよな(スレ)
ドラクエの中で最高のシナリオの濃さがありましたよねぇ。
魔王を倒す目的がちょっと薄い所を除けば、最高のゲームですよ。アレは。(懐)


アンパンマン・ショー(スレ)
凄ぇ、だがこんなアンパンマンの最終回は勘弁ですが。(笑)

復活して欲しいテレビ番組を挙げろ(スレ)
1、4,36はガチ。103も悪くない。(実写は勘弁ですが)



焼きたてジャパンですよ
ノーベルガンダムが出てた事も凄いが、このコラボも素敵。

仮面ライダー変身ベルト・2006年3月下旬 3万円(税別)で発売
流石、夢を作る企業ッ!他企業に出来ない事をやってのけるゥ!!(のか?)

PictBear(ペイントソフト)
フリーの画像編集ソフト。なかなか良い感じです。



危険なふたり!超戦士は眠れない(画像)
コレが現実ならDVDで録画したい所。

めっちゃ関西(画像)
これでもかと言わんばかりの関西っぷり。

キングキドラ(画像)
可愛さと不気味さの両立。

リアルダディクール(画像)
これは恐ろしい。実写シャアを思い出します。

偽エウレカセブン(画像)
このパターンを流用すれば凄いモノが作れそうだ。

神(画像)
本当なら凄いハードスケジュール。連載が続くのが不思議なほど。



妖精の翼(動画)
お姉さんの動きやキメポーズが素晴らしすぎます。(笑)

実写版・にんげんっていいな(動画)
激しくおバカな実写版です。

聖戦士ダンバイン OP(動画)
後期の動画です。黒騎士の正体バレまくりですが気にしない。

ゴーショーグン OP(動画)
赤いボタンを知ってるかい。青いボタンを知ってるかい…
考えてみると凄すぎる歌詞ですなぁ…


ジャングルの王者ターちゃん 後期OP(動画)
ギャオで見られなくなるので掲載。
個人的には前期のOPが好きでした。







今回は高品質なのが揃っています。

なんというか「クロノ」だけでも腹いっぱいです。(嬉)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-02 00:10 | ネタリンク
<< ドラゴンボールの実写版ってどう... 2月ですねぇ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC