人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

自分のブログは三番煎じ

某掲示板のニュースサイトを見てると
「掲示板のレス流用&広告で金稼ぎするな」みたいな意見が出てるようです。

自分のブログは他のページのネタを勝手ながら使ってますが何か?(コラ)
最近はマンネリ化してきたので、方向性を変えてみようかと思う今日この頃。





今回のテーマは…

ネタ特集18





テニスの王子様が大げさすぎる(動画)
テニス版小林サッカーとしか言いようが無い。

ロボットアニメオープニング特集(動画)
メジャーなタイトルが勢ぞろい。

マリオ対クッパゴジラ(動画)
テリヤキが液体ってのが最大の謎。

へぇボタン特集(Flash)
「萌えボタン」の声がヤバ過ぎる。



即席ラーメンがびっくりするほどウマくなる調理法教えろ(スレ)
クリープを醤油ラーメンに入れれば豚骨ラーメンに変身してお得。

これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよね(スレ)
OH!MYコンブやミスター味っ子もある意味天才のような。

隠れオタクちょっと来い(スレ)
「ゲーム、アニメ、マンガで美少女系」とか言ったらアウトでしょうな。



実写今ちゃんWEB
恐るべき顔力(かおぢから)。動画が特にハジケております。

簡単に動画が保存出来るサイト
使い方をマスターすればいつでも見れるようになります。

ジャイアンの伝説
最強の悪、それがジャイアンという男。

ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?
納得。



スーパーロボット対戦に不二子キャラも参戦(画像)
この作品が懐かしくなったので掲載。

完全変態(画像)
本来は別の件の事でも言ってたんでしょうか。

引っ越し、引っ越し、サッサと引っ越し(画像)
今でもあの存在は脅威。

地震雲(画像)
何故か和む。

なんだってー!!集(画像)
懲りずに描きまくる作者は素晴らしい。

試験電波発射中(画像)
なんという構図だ…。

男汁(画像)
すごく、熱いのが飲みたいです…。



ヤマジュン作品シュウ+α(うほっ)
あの伝説の漫画が読めるサイト。18禁とでも言っておきます。
くれぐれも回覧にはご注意を。






最近ネタの内容が低レベルになってきた気がするなぁ。
うーむ、なんていうか、心から感動できるネタが一つ欲しいトコロっす…
by SUNEZEON | 2006-02-10 02:02 | ネタリンク
<< 世界の中心で「チョコ」と叫ぶケモノ 些細な事。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC