人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

またビビりました。

またビビりました。_e0057509_171962.gif








ココココをよく見て頂きたい。(URLも…)


あのパロディ絵で有名な

朝目新聞」さん所に、


が描いたイラストが

紹介されてました。(驚)




…や、やったッ!(嬉)
思ったより早く掲載されてバンザイですよ!!(興奮)

また良い絵が描けたら投稿、頑張ります!
(ちなみにトラックバックは封印しましたので
 何か申す場合はコメント欄記入で宜しくお願いします。)




ネタ特集28

★3月11日、いろいろ追加。



★★ディオVS東方不敗(動画)
何気にキャシャリン吸われてるのに爆笑!

東方不敗VSマサルさん(動画)
セクシーコマンドーの強さが反則級に見えてきた。(笑)



★★サザエさんfrom10年後・1(スレ)
★★サザエさんfrom10年後・2(スレ)
★★サザエさんfrom10年後・3(スレ)
なんて世界観のサザエさん…
物凄く続きが読みたくなってしまう感じは久々です。
(何故か脳内妄想ではバキ絵が浮かんだ自分。)


いっきゅ―――ゥ!!(スレ)
一休「俺のとんちが通用しねぇ!!」状態である。

ドラえもんが磯野家にやってきたようです(スレ)
こんなシュールなドラは久々に見ましたよ。



★★朝目新聞・ガンダム特集2
自分の絵が載りました。(前文参照)
それにしても皆の絵のクオリティの高さには驚き。精進あるのみです。


★★「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売
これは欲しい!!電子レンジで卵を暖めたら
爆発するっていう依頼は最高に面白かった覚えがあります。


ポーションに続いて金の針発売
「乙女のキッス」は発売できまいと言ってみるテスト。

厚さ15センチまで堆積したウンコの上に落ちたので助かった男性
どう考えても浦安みたいな内容。

「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ
莫大な量のスレッドまとめ。海外まであるようです。

あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ
歌丸もついにPS2に。(違)

カリオストロの城風スパゲッティ再現
普通に美味しそうですなぁ。



★★ガンダムSEED・disny(画像)
コイツはマジでヤベェ!自分もネタとして
思いつきましたが、流石に実行不能でした。(著作権の関係上)


機動戦士セーラームーン(画像)
もともとGガンが真似たから違和感ナッシング。(微笑)

徹子のコスプレ(画像)
これは世にも恐ろしいコスプレだ。(汗)

スネ夫の中の人(画像)
親父、凄ぇモンを購入したなぁ。(笑)

ばぁ~!(画像)
よ、妖怪ッ!!(驚)

歌舞伎数子(画像)
やはり地獄行き決定なのか。

ねりうんこに見える件について(画像)
半額だからお買い得なのか疑問。

目玉の親父の汁とねずみ男の汁(画像)
ネタとして狙っているとしか思えない。(笑)

キキのコスプレってレベル高いですよね(画像)
普通に可愛い気がする件ですが何か?

ド、ドラえもん!?(画像)
なんでやねん。(笑)








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
皆のクリックが更新スピードに変化を与えます。(コラ)

それと「ポーション」飲んだのですが、酔い止めの薬みたいな
味がいたしました…。NUDAで割ってみたり。(笑)
by SUNEZEON | 2006-03-10 00:39 | ネタリンク
<< HIT数が上昇。 ビビりましたよ… >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC