人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

動画集更新しました。

SUNEZEON動画集
↑You tobe、Fileman、Google videoの新項目を追加、
100種類あたりから150種類くらいまでボリュームアップしました。



アニメ系動画に興味が

ある方にオススメ!!(主に笑い)



※絵祭の詳細はコチラを参照。次回は夏予定。投稿作品があればお早めにドーゾ。





ネタ特集42

4月30日大幅追加。







★★★超伝導カンタムロボ(1)・超超編(動画)
★★★超伝導カンタムロボ(2)・究極編(動画)
カンタムロボの魅力爆発!!見ていない人にも超オススメ!!

★★週刊少年ジャンプ黄金漫画のアニメ視聴率&OP特集(動画)
個人的に思いっきりツボにハマる作品ばかり。
「ついでにとんちんかん」や「燃えるお兄さん」はかなりのレア映像。


はだしのゲン・プロモーションムービー(動画)
はだしのゲンのキャラがいろいろと登場します。

風来のシレン・ラスボス瞬殺いろいろ(動画)
意外と簡単に倒せるモンなんですね。

特集・秋葉原アダルト少女ゲーム(動画)
ニュースの動画。子供を対象とした犯罪との繋がりを検証。
規制より現実と空想の区別が付かない者の処置について考えて頂きたい。




エロゲ業界オワタ\(^o^)/(スレ)
何はともあれ、ロリコンはイカンヨ。

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間(スレ)
一部の空気が読めない者のおかげで
イメージ悪くしてる感じはあるよね。困ったモンだ。


ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?(スレ)
売るのがもっとも良いハズ。(恥ずかしいモンもあるだろうが…)
ネットで売れば意外な値段が付く物もあるらしい。


アニソンはじまったな(スレ)
アニメ特有のアクみたいのがあるからなぁ…。歌詞とかキンキン声とか。
そういうのが無い曲ならランクインも夢じゃないかも。


ネタバレ・ハーマイオニー(スレ)
異様なテンションのスレッド紹介。

永久保存すべきアニメって何かあるか?(スレ)
ミスター味っ子を挙げてみる。

フリーザと勉三さんが同棲をはじめたようです(スレ)
ベジータが笑いを誘う良スレ。

ガンダム史上最も影の薄いモビルスーツ決定戦(スレ)
漫画・小説以外なら「V」対「X」になるのはガチ。
…G-SAVIOURは触れられないんだよね。(笑)


一番勝てそうなポケモンを決める(スレ)
トランセルやコクーン等は動かなかったような…

タラちゃんが絶対言わないこと(スレ)
青文字が良すぎる。(笑)

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!(スレ)
秘孔「山田」の効果は恐ろしいモノだそうで。

お前等の神すぎるゲームCM教えれ (スレ)
マリオRPGのCMが忘れられない。

バナナはおやつに入るのか?(スレ)
おやつ=間食だよね。コレ重要かと。

ポテトチップスで一番うまい味(スレ)
九州しょうゆの美味さは異常。



★★ミヨコネット MIYOCO.net
不覚にも吹いた。音楽の量や画像がとんでもない。(笑)

特集:ドラえもん(改)
いろんな「ドラえもん」についてのまとめ。

天野喜孝氏、雑誌のインタビューでFF13について発言
この方の描くイラストは好きなので、期待させて頂きます。



★★凄く…見ていたいです…(画像)(ネタミシュラン)
反応が素晴らしい。

すごく…バーンナックルです…(画像)(ネタミシュラン)
不覚にもダックキングに吹いた。(笑)

うほっ、いいリンク(画像)(ネタミシュラン)
ああ、次はフックショットだ。

ぐりとぐらと…(画像)(ネタミシュラン)
良く似た名前が増えてます。(笑)

うほっ!いい豆腐(画像)
君はリュウイチ派?それともテツオ派?

侵略者の末路(画像)
河童の串刺が乾燥したようです。(違)

遊戯王がまたやったよ(画像)
前のガオガイガーもどきと比べたら、まだ可愛いほう。

雪かきロボット(画像)
なんとなくバイトっぽく見えるのは気のせいか。

リアル・アンパンマン工房(画像)
どこか硬そうな感じ。

ついにダディーランド(画像)
ダディとは言い難いが、これは嫌な面構えだ。

フリーザのくせに!なまいきだぞ!!(画像)
相互先のBODYさんの絵ですね。
こんなに評価される絵が描けてうらやましい。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-04-27 23:18 | ネタリンク
<< 五連休ですね。 本サイト20000HIT確定 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC