人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

五連休も終わりか…

こんな絵を描いて、やたら時間を潰してしまいました。
一度始めたら止まらない自分の悪い癖の集大成って所でしょうか。(微笑)



それと本サイトで行っていた

お絵かき祭もそろそろ終了。

応募してくださった方々に

心より感謝します。



※一応、絵祭の詳細はコチラを参照。





ネタ特集44

5月8日追加。







★★ギャグマンガ日和がCMだけでおもしろい件(動画)
当時のマサルさんのアニメ化発表くらいのインパクト。
こりゃあ、実に奇妙なアニメになりそうだ。(笑)


★★ケンシロウ対戦車(動画)
アニメ北斗の拳のオリジナルストーリーより。
ほかにも「南斗人間大砲」とかあって爆笑した覚えが。


ゲキガンガー3・OP(動画)
機動戦艦ナデシコの中でのアニメ。
カンタムと違って「狙ってる感」がやたら強いのが特徴。


クレしん映画・理由(動画)
ぶりぶりざえもんが出てた映画だったかな。
たまにこういうしょうもない理由で因縁つける人とかいるよね。(笑)




★★ペイントでスライム描いたんだが…(スレ)
★★今日はペイントでアンパンマン描いたンだが…(スレ)
★★今日はウルトラマン描いたよ(スレ)
★★キングスライム描いた(スレ)
不覚にも本気で笑ってしまったネタ。
MSペイントだからこそ出来る味がある。


★★鳥山明がヤバい件(スレ)
156と比べると、本人の絵なのか疑ってしまう。

ドラクエで一番威厳のないラスボス(スレ)
ラプソーンを見た時は思わず吹いたなぁ。

こんなラスボスは嫌だ(スレ)
73番のコメントにやられた。

ラスボスに有りがちなこと(スレ)
27>>あるある。

悪の親玉みたいな口調でしゃべるスレ(スレ)
可愛らしい魔王(っぽい)方々のセリフ満載。

i-Pod風の画像を作る(スレ)
トレース→加工すれば結構作れるのかもしれない。

バキ読者にありがちなこと(スレ)
全巻読んでから脳内麻薬エンドルフィンについて討論した私ですが、何か?

何故か負ける姿をイメージできないキャラ(スレ)
ある意味海原雄山が最強かと思われる。(笑)

サザエ一家を絶望におとしいれようぜ(スレ)
12>>想像して吹いた。相方は誰なのか。

期待せずにプレイしたら意外と面白かったRPG(スレ)
ファミコン版アメリカ横断ウルトラクイズに興味を持った。

貴方の女性に対する許容範囲を顔文字3段階で表してね(スレ)
いろんなフェチがいるなぁ。

焼きそばUFOの劣化が凄まじすぎる件(スレ)
麺がやけにプルプルになって、ソースが絡まなくなった。
たしか「ごちソース」とかCMで言い始めた頃からだったような。




★★職人マンガの世界 陶芸バトル「流れ陶二郎 けんか窯」
とんでもねぇエロジジィ…。

★★ダイの大冒険』RPG化企画部
これは是非とも実現してほしいですよね。
最初ツクールか何かと思ったのは内緒。


クレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」
クレしんも妙な方向に走ったか…。
ちなみに期間限定動画UPもありますよ。


ペルシアの将軍「ハルパゴス」のコラ集
もしかしたらブレイクするかもしれない。注目。



「パンティおくれ!」じゃなかったっけ?
名台詞が変更されているようです。

小僧寿しは…(画像)
どう見ても謎ですね。

若返ったマリオ(画像)
ヒゲが老けて見える原因ってのがよく分かる。

マドハンドがあらわれた(画像)
SFCゼルダの伝説の「まと当ての障害物」に見えるのだが。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-05-07 01:10 | ネタリンク
<< 白いんげん 五連休ですね。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC