GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MGSのスネークが参戦。

e0057509_18281185.jpg

ちと情報が遅いですがビッグニュース。

任天堂の「大乱闘スマッシュブラザースX」にメタルギアソリッドの
スネークが参戦する模様です。動画はコチラ

スネークの参戦は、「メタルギア」の生みの親、コナミの小島氏が
任天堂にコンタクトをとったことから実現した
ようであります。
関連スレッドはコッチ

…ゴエモンとかそのほかのキャラも出てくれないかなぁ。



待てよ?スネークって

このゲームにも何気に

参戦してたような。(笑)




…以上、スネークの黒歴史でした。






ネタ特集46

5月13日追加







★★エレキギターでFF6ボス戦を演奏(動画)
このボス曲は大好きだなぁ…。アレンジも多い人気BGM。

イデオンパロディ・アシバ3(動画)
日本サンライズ製作のパロディオープニング。



★★おまいらミスター味っ子のOPを1位にしようぜ(スレ)
味っ子+エヴァのOP風MADムービーが素晴らしい。

48歳のアンパンマン(スレ)
哀愁漂う中年アンパンマン。

アンパンマンの最終回読んだけど、最後は結構鬱な話なんだな(スレ)
サザエスレとかに良くある展開。

カービィーに色んな物を吸わせる(スレ)
アレを吸うとモビルスーツになるんだな…。

もしもキテレツの所に来たのがドラえもんだったら(スレ)
分解される。

コロコロコミックにありがちなこと(スレ)
電撃ピカチュウエロス。

ジョジョの「オラオラ…」の新しいやつ考えようぜ(スレ)
ウホウホウホウホウホウホウホウホウホッ!!イイオトコッ!!

もしもネウロとコナンが同じ漫画だったら…(スレ)
名探偵コンソメ。

漫☆画太郎先生の面白さを理解出来ない奴は死んだ方がいい(スレ)
たまに描く普通の絵が異常に上手い。(まんまん様の弟子とか…)

ここだけスパロボのザコメカのパイロット(スレ)
「あのちいせぇ虫ロボ(オーラバトラー)から先に倒そうぜ!!」
「うは、あたんねぇ!!」みたいな会話でもしてそうだ。


イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?(スレ)
絵を描くのが好きで、小さい頃からよく描いた人は上手いよね。
個人的にはラフ画とかは先天的、着色や構図とかは後天的な気がします。


フィギュアのパーツ付け替えて遊ぼうぜ(スレ)
91番ワロタ。(笑)

ドイツっぽく便意を伝えたい【音声ファイル付き】(スレ)
演説すげぇなオイ。



朝目新聞・ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集
少ないながら、いい味が出てる鬼太郎がナイス。

のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト開催!
製作してくれる方を募集しているようです。展開に期待。

なぜバーコードファイターは打ち切られたのか?
4かと思われる。

オタクの歴史
オタクに詳しくなれるゾ。何故か自分は妄想癖・協調性ゼロ・
マニアックなフェチを有する者はオタクと思っているんだが。(汗)




FF13ロゴ(画像)
こういうデザインらしい。

ただいま消火活動中(画像)(ネタミシュラン)
なんかカッコイイっす。

金目鯛VS貝VS伊勢海老VSうんこ(画像)(ネタミシュラン)
出来たてホカホカ。

コナン逮捕、複数の事件に関与(画像)
彼の行く先、殺人アリ。

うほっ、いい焼きそば(画像)
すごく旨く(U)、太く(F)、大きい(O)です…。

グレートマジンガー三輪車(画像)
不気味だ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-12 18:16 | ネタリンク
<< YOUTOBEで発掘。 白いんげん >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC