GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★KOF風ギルディギア





前から自分の所でドット絵祭をやっていますが、

なかなか上手く描けないもんですね、ドット絵。



試しにギルディギアのキャラをKOF風に仕上げてみましたが…

e0057509_0384384.gif








割とキャラとしては似てはいますが、

どうもメリハリがない絵になってしまうんですね。(哀)





一緒にドット絵祭を手伝ってくれているBODYさんがリファインすると…

e0057509_0385850.gif










…うーむ、

何を食うとこんなに

上手く描けるのか。(哀)


…やっぱ自分はネタ系に走るのが得策ですかね。(笑)








ネタ特集57

6月29日追加








★★しんのすけが演じたドラえもん(動画)
風呂を覗くのび太もアレだが、こんなのび太もヤだな。(笑)

★★トリビア・子連れ狼の乳母車には…(動画)
ソリにもなるんだったっけ。目隠しにもワロタ。

幻の64版MOTHER(動画)
開発中止になったヤツ。コレがGBA版のベースになったとか。

荒木飛呂彦と手塚治虫(動画)
今と顔が一緒なのは永遠の謎。

FILEMAN 桃白白の最後(動画)
カリン塔の後の対決。FILEMANなので少々時間がかかります。



★★マリオ・リミックス(ゲーム)
マリオがロックマンとグラディウスに挑む!!

ギターでロマサガ3バトル&FF7闘う者達(音楽)
カッコエエ。



★★実写・桃太郎
凄い技術なんだが、美しくは無いので注意。

朝目新聞・鋼の錬金術師特集
相互先のMNGさんが大活躍してますね。

漫画・試験あらし
ゲームセンター以外にも「あらし」がいたのか。

好きな「うまい棒」の味ランキング
私はコンポタ派ですが何か?

『ルパン三世 カリオストロの城』の功罪
ジブリの監督にかかれば極悪人のルパン三世も変身かと。



★★壮大な画像くれ(スレ)
前に見たことがある画像も多いが、やっぱり良い!!



★★あなごさん祭(画像)
★★あなごが怖い(画像)
やっぱ大好きだ、あなごさんは。

割れるスカウター(画像)
戦闘力以外の「何か」で割れたのかもしれない。

のびたの周りは敵だらけ(画像)
ヤバいよドラえもん。

ドラゴンボール調な相撲(画像)
強えぇ… これなら毎日録画して見るかも。

ポチィィィィィィィ!!(画像)(ネタミシュラン)
…変わり果てた姿に。



★★下品な爆笑そらみみ特集(動画)
シモネタなので別に分けてみました。お好きな方だけどうぞ。

トリビア・カメの○○○は…(動画)
コッチもシモネタ注意。地元局はコレを昼に放送してたな…。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-06-28 01:34 | ネタリンク
<< ★ネームバトラーとでも言うべき作品★ ★W杯よりドット打ちやってそう... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC