GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★ネームバトラーとでも言うべき作品★



偶然こんなのを発見したのですが…

魔法のMD5 - MD5バトル(ゲーム)
ニックネームなどを打ち込んで戦わせるゲーム。









まぁ、なんといいますか…

自分のHNの弱さは

なんとかならない

モノなのか。(汗)




本名なら結構強いのだが、オンライン上では使うに使えん。



…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ






ネタ特集58






★★★探偵!ナイトスクープ特集(動画)
膨大な量が揃っております。

★★ルパン三世パイロットフィルム(動画)
TV版を作る前のプロトタイプ的作品。ルパンの声に注目。
たしか「ドラえもん」にもこういうタイプがあったような。


★★世紀末シアター・極悪非道なケンシロウ(動画)
これは自分もやったなぁ。よく出来てます。

新500円玉には 0.2㎜の大きさで
「N・I・P・P・O・N」という文字が隠されている(動画)

肉眼で見えるか微妙な範囲。

「風の谷のハルヒ化」と「ハルヒと鉄人兵団」(動画)
ハルヒ知らね。けど鉄人兵団のは不覚にもワロタ。

郷ひろみ&HG コラボPV(動画)
そういえば笑いの金メダル以外で見ないね。ハードゲイ。

いつまでたってもケンちゃんラーメン新発売!のCM(動画)
この会社、潰れたっていうのを兄貴が言ってたが、本当なのか。

アナゴの受難(動画)
若本氏が好きな方だけオススメ。普通のサザエさんの動画。
(FILEMANなので少々時間を食います。)




クロノトリガー戦闘BGM・エレキギター版(音楽)
エレキギターの音はなんでもカッコよくしますねぇ。

FF6戦闘BGM・エレキギター版(音楽)
前にもFILEMANで紹介しましたが、YouTobeでも。

聖戦士聖矢OP・エレキギター版(音楽)
自分は原曲のほうが好きかな。



★★ディ○ニーガンダムが立体化
ヤベェ、コレいい!盾も完全再現して欲しいっす。(笑)

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?
ノビ太もコレさえ覚えば敵ナシなんだが。

ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場
大人用のを開発希望。

裏ドラゴンボール 其之百六十八 ~オレの名は桃白白~
桃白白が…。(笑)

クロノトリガーの強くてニューゲームは秀逸
今でも不自由なく遊べるクロノトリガー。

FF7のエアリス死亡イベントを回避する裏技
当時でもこんな噂があったが、本当だったのか。

ガンプラ人助けマンガ「ディオラマ大作戦」後編
みのる君はとてもザクⅡが好きなんですね。

400枚以上のロイヤリティフリー画像配布サイト
素材として使うか、それとも壁紙として使うか。

Windows Vistaで動くソフト動かなくなるソフト
XPでも動かないソフトがあるってのに。

これがFC版ドラクエ8だ
これは貰っても、ありがたみが薄そうなドラクエですね。

最近のクイズ番組って、なぜあんなに問題が簡単なの?
最近はとんちっぽいクイズ番組が多いね。



★★フリーザ軍に就職したいのですが…(スレ)
生死の保障が無さそうな職業ですね。
北斗の拳の野党よりはマシそうですが…(笑)


★★おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら(スレ)
空の色がヤバい事になっている。

最初は同格だったのにえらく差がついたキャラ(スレ)
ケンシロウとレイが一番最初に浮かぶ。



★★ジョジョの奇妙ないい男(画像)
前にも紹介済みですが再掲。確かに似てる。

勝負がつきません(画像)
オブジェとして使えそうな感じも。

万能キャラ(画像)(ネタミシュラン)
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。(笑)










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-03 18:25 | ネタリンク
<< ★MUSASHI・GUN道が凄い件★ ★KOF風ギルディギア >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC