人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

★自サイトが60000HITに。★

なんとか本サイト・スネゼオン公国60000HIT超えを達成。
2年弱で60000HITは他のサイトから比べると、ちと遅い気もしますが
実に嬉しい限りです。(ヤッタネ)

今回のキリ番は、38回も連続にカウンタを回して
BBSにご報告をした人
が現れてビックリ。

ただ踏みたかったのか、それともワタクシのイラストが
欲しかったんでしょうかねぇ… 実に気になる所。(笑)



…ま、いいか。(コラ)




まぁ、こんなサイトですが

今後もヨロシクお願いします。








ネタ特集78

9月21日追加。






★★MUSASHI‐GUN道‐23話ダイジェスト(動画)
すっかりGUN道忘れてました。(笑)
今回は巨大(?)ロボ、ラセツがムサシたちに迫る!相変わらずのクオリティ。


★★PS版クロノトリガーのOP&ED(動画)
前にファイルマン版で絶賛したPS版クロノトリガーのOP&ED。
YouTobe版の荒さでも感動。


みんな大好き、ギルガメッシュ特集(動画)
FFの名キャラクター、ギルガメッシュがいっぱい!
個人的にはビックスとウエッジの大活躍を希望。


モンバーバラでの悲劇(動画)
トルネコの期待されてる感は異常。(笑)

本当のセルの完全体(動画)
18号に原因でもあるのだろうか…。

声優・古谷徹スペシャル(動画)
ヤムチャ・アムロ好きは必見。

全長18m等身大ガンダムを製作しよう(動画)
凄く… 大きいです…。

超マリオZ(動画)
外 人 は ソ ニ ッ ク が と て も 好 き な ん で す ね 。

1人8役の声を演じるアニメ声優(動画)
おじいちゃんは流石にムリしてるね。オマケ画像も多数。



こち亀30周年の少年ジャンプ06年42号
30年の祝いっぷりの激しさには驚く。

劇場版アニメ映画・ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッドは”2007年春”公開予定!

全世界のスピードワゴンファンが泣いた。

あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」
言い回しの上手さに憧れるゥ。

漫画・アニメ・ゲーム等から名前を取った芸人たち
ザブングルって芸人いたなぁ… そういえば。



★★アカギって2つアゴない?(スレ)
★★谷亮子を世界に誇れる大和撫子にする(スレ)
技術すげぇなぁ。…って谷はいろいろヤバイような。

いくら何でもこのジャイアントロボは素敵すぎる(スレ)
連載雑誌を間違っている気がする件。

機動戦士・うちのばあちゃん(スレ)
そういえばガンダムシリーズって婆ちゃん少ないね。

思いでのファミコン、スーファミのソフトでも語ろうぜ(スレ)
スクウェアのガンハザードとか面白かったなぁ。

セガ「Wiiのいる場所は我々はすでに8年前に通過している」(スレ)
技術の活かしかたが上手くないんだろうなぁ。

双子キャラってだいたいろくなこと無いよな(スレ)
47の意見は実にあるある。

チビや女キャラの方がスピードが速い?(スレ)
格ゲーの影響かと。

麻生「2CHって知ってる?」(スレ)
19<<詳しいなぁ。

好感が持てる妹キャラランキング(スレ)
ド ラ ミ 最 強 。



とんかつ屋のキャラが…(画像)
ストレートすぎてワロタ。

ゼルダの神社(画像)
もろい壁や隠しスイッチとかありそうな予感。

ドラえもん戦車(画像)
ボトムズのATみたいな感じですなぁ。何となく。













人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-09-20 00:06 | ネタリンク
<< ★妄想ドラえもん大戦★ ★結論・ハルヒは描けん。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC