人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

ガンダムの海外格ゲー。

このタイトルでピンとくる人はかなりレアだと思いますが…
ガンダムの海外格ゲー。_e0057509_049263.jpg

とりあえず詳しいことはココをクリックして確認して頂きたい。(レビュー)
短い動画はコチラを参照。↓
tp://totalplaystation.com/media.php?id=508&w=m&d=b2xk






あのシリーズに続編が

あった事は全然知らなかった…。

日本Ver.に移植される事でも

祈っております。






SEED以外にシャイニングやゴッドガンダム、マスターガンダムに
ウイングゼロカスタムやトールギスⅢまで登場してるなぁ…。
このメンバーは海外で大人気だったような。

まぁ、サイコガンダムMK-Ⅲは出るまい。(笑)







ネタ特集91










★★実写版エヴァンゲリオンのトレーラームービー(動画)
おお、いい感じに実写化していてビックリ。
もう少しEVAの色合いを渋くすれば良かったかな。(ちょっと浮いてる)


のび太の宇宙小戦争ED・少年期(動画)
のび太の宇宙小戦争ED・少年期アレンジ(動画)
映画版ドラの中じゃ個人的にオススメの曲。

おもしろ洗脳MAD動画「聖闘士星矢」(動画)
己の肉体のMADにはワロタ。

BIOHAZARD2 豆腐最速クリア 2m8sec(動画)
豆腐といえばゾンビ一体を倒すだけでも一苦労だってのに。



★★ついに来た!ドラゴンボールAF漫画化!
海外の同人発と言われてるアレが漫画化。
オラ、ちょっとワクワクしてきたぞ!(いろんな意味で)


月刊『電撃「マ)王』12月号に、ジョジョ特集が16P掲載!
原作の内容紹介の力の入れようは異常。(誉)

「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし
本人は忙しいし、ご高齢ですからね。

萌えキャラ分類、男版。
好きなタイプで読む漫画とか変わってきそうですな。

変態ダンスチーム・ゾンビーズのホームページ
ドラえもんダンスを踊っていたあの方々のサイト。YouTobe版はコチラ



★★やたー!パパスのAAできたよー!(スレ)
9と14の完成度には負けた。(笑)

ドラえもんの映画で一番よくできているのはやっぱり…(スレ)
鉄人兵団かな…。海底奇岩城やブリキの迷宮も捨てがたい。

ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい(スレ)
10年間自力でサバイバルしたってのに、
次の回になったら元に戻るのび太の精神が気になる。


テニプリの世界のプロってドンナ感じなんだろうか…(スレ)
ドラゴンボールZの世界みたいな事になってる気が…。

いろんなキャラが冨樫義博に一言(スレ)
冨樫「だが断る。」

世界丸見え風にジョジョ(スレ)
15<<なんだかワクワクしてしまう。

バーローwwのメグレとタカギとかの作画がひどい件について(スレ)
最近のアニメはたまに作画崩壊するから困る。(AA略)

スパロボやロボアニメについて語らないか?(スレ)
銀の重戦車さんのイラストが使われてるなと思ってたら、
下にある絵が自分が前に作ったザンダクロスだって事に驚いた。(笑)

619<<
一応製作者として一言。赤が多いので股間部の色を変更、
足や腕の形が違うのはスクラッチ出来ない為… だったりします。


なんでジャンプってロボット漫画書かないの?(スレ)
今のメカデザインの複雑さが原因なんだろな。

カッコいい声の声優と言えば(スレ)
若 本 規 夫 最 高。

JAMProject凄すぎワロタ(スレ)
メンバーが凄いなぁ。

ポケットモンスターピンク(下ネタ注・スレ)
サトシの技の数エロス。



★★スーパーロボット大戦DS 雑誌キャプコラ画像(画像)
ワタルにラムネ、リューナイトにレイアース…
これまた無茶苦茶な組み合わせだなぁ。コラージュってのが残念ですが。


笑ったら負けね10連発!(画像)
これはまた強烈な。(笑)

リアル ニコ・ロビン(画像)
実にソックリ。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by sunezeon | 2006-11-06 01:01 | ネタリンク
<< ザンダクロス特集 更新遅れてる理由がこういう訳でして。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC