GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

惜しい人を亡くしてしまった…

実に残念な情報が入ってきました。


ゲッターロボで有名な

漫画家の石川賢氏が

急性心不全でお亡くなりに…。



うまくコメントできませんが、心よりご冥福をお祈りします。詳しくはコチラを参照。







ネタ特集94










★★北斗の拳MAD・トキメドレー(動画)
「トキ」という言葉って多いからなぁ。よく繋げたモンだなぁ。

セルのCM 【セルの声優・若本さんのMAD】(動画)
セルの言葉にZ戦士も絶句。

仮面ライダーV3とマジンガーZの競演(動画)
気ぐるみのマジンガー登場。



★★朝目新聞・PS~次世代機ゲーム特集
PS3発売記念の特集。

★★SDのナイトガンダムが初の通常頭身(?)でアグレッシヴに登場!
カッコエエ。

★★あなたの心を読みます・バンダイの人工知能
単純なモノなら、かなりの確立で予想されます。

審査員を殺す料理漫画! ~鉄鍋のジャン!R~
ドーピングコンソメスープとしか思えない。

ジャンプ新年1号新連載・追加情報
ネタバレ注意。

偽セキュリティソフト「SystemDoctor 2006」を
インストールしてみました。

YouTobeの広告で表示されて有名になった
スパイウェアについて。ノートンのパクリっぽいデザインだな…




★★ハバネロ大学の問題がテラムズイ件(スレ・Flash)
画太郎先生のサイトよりはるかに難しい件。

★★ホットドック早食いチャンピョンの小林氏、
米人気お笑い番組に出演(下ネタ・スレ)

な ん だ こ れ は。 (笑)
一瞬アルファベットが「KIBAYASHI」に見えたのは内緒。


【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…
SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」
「音など我慢すれば遊べるので問題ない」(スレ)

音が出ないのを我慢するほどユーザーは甘くなかろう。

クロノトリガーって、過大評価だろ…(スレ)
シナリオが面白いんだよね。音楽もいい。

PSの名作、隠れた名作を紹介していく(スレ)
アインハンダー。

風来のシレンでありがちな事(スレ)
大型地雷→一歩進む→落岩のパターンで息絶えたことがある。

ラスボス「まあ無とか闇とかは好きですね(笑)」(スレ)
ラスボスも大変だなぁ。

攻略本に「ファ○通だから大丈夫」って
書いてあるけど信じていいの?(スレ)

攻略本いらずのネットがあって便利な今日この頃。
あと、一週目から攻略サイトを見ない事をオススメしてみる。


【訃報】代表作 「ドラゴンボールZ」でお馴染みのフリーザさん死去(スレ)
だいぶ前の出来事ですな。

1986年~1988年生まれ ちょっとこい(スレ)
思いっきり自分の世代じゃないか。

ダディクールを使って英単語を勉強しようぜ(スレ)
ダディクールは個人的に好きなので紹介。

【韓国】「レクサスのカーナビには独島がない」…トヨタにクレーム(スレ)
109<<同意。



ルナルド(画像)
これは怖い。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-17 22:21 | 日記(雑文)
<< 料理漫画で食欲が出る今日この頃。 ネタ特集もそろそろ100回 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC