GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

料理漫画で食欲が出る今日この頃。

料理漫画はいろんな出版社から発行されていて、
数え切れない程のいろんな料理が登場する。
そういうのをたまに読むと腹がへってくる時がある。

自分は描写が上手い漫画ほど、腹が減るような感覚になる。
特に「美味しんぼ」などを読むと、この現象に陥る。



そんな時、この動画

見れば抑えられる

気がする。(笑)



最近、体重が増えて困ってる管理人の一言でした。







ネタ特集95










★★世紀末 美食伝説(動画)
美味しんぼMAD特集。海素麺は必見。

ドラゴンボールGTとの矛盾(動画)
トランクス絶句。

来年公開!『ジョジョの奇妙な冒険PHANTOM BLOOD』ムービー(動画)
07年公開ッ!

カウボーイビバップオープニングMADまとめ(動画)
MUSASHIバージョンがあったとは…



★★真ZZガンダム
プラモ狂四郎でも登場しなさそうなZZガンダム。
正面の写真を見たときは焦点がずれたかと思ってしまった。


★★1万3000個以上のフリーフォントを
検索できる「Search Free Fonts」

ここまで揃うと面倒くさい領域ってくらい揃ってます。

松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ
海原雄山が誰になるか期待。

ドラえもんのポケットは、本当に四次元ポケットか?
そもそも4次元ってのが不透明な気が。

荒木飛呂彦は911を予言していた!!
なんだってー!(AA略)

アストロじゃないけど変な擬音でいいですか?
荒木飛呂彦先生の擬音を超えたッ!?

マタンゴ三輪車など
シュールだ。

山寺宏一 - Wikipedia
ギュネイとチーズの声優が一緒…。

黒いマクドナルド
パリ以外にも色の違う所があるんですなぁ。

Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて
へぇ…。これは手をあげなくては。

動画ファイルで感染を広げるウイルス出現,
再生するだけで被害に遭う恐れ

ウイルス対策は最新にしておくといいですね。



一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画(スレ)
JOJOといいそうな人は多そう。

エヴァの名シーンってどこ?(スレ)
4<<吹いた

コナンが絶対に言ってはいけないこと(スレ)
40<<吹いた。

暇だからカリン塔のぼってきた(スレ)
たしかにカリン様。

ジョジョの奇妙なみんなのうた(スレ)
テンション高いなぁ。

TVチャンピオンがジョジョマニア募集開始したぞ(スレ)
テメェは俺を怒らせた…

ジブリ最高傑作はラピュタだよな?(スレ)
ムスカの存在は異常。(誉)

勇者会議(スレ)
魔王会議(スレ)
どちらも創造主(クリエイター)に操られているような。

SFC時代のファイナルファンタジーを
どうしたら取り戻せるか議論するんだぜ(スレ)

結局ゲームバランスとシナリオ次第なのでは。

リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!(スレ)
「腐女子」の言葉の意味がよく分かった気がする。

テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器(スレ)
こんな兵器を使う必要の無い世の中がくればいいのだが。

"自転車で夜の首都高に入り込み横断"
81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡
トラックの運転手逮捕&実名報道(スレ)

徘徊(はいかい)癖が主な原因なのでは?

全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ(スレ)
クマムシの生命力凄いなぁ。

パクリでもおもしろければいい(スレ)
確かに曖昧な言葉。

ちょwwwwwwwww大発見したwwwwwwwww(スレ)
なるほど。

冬将軍強すぎ(スレ)
吹雪とか防具ナシじゃ耐えられない。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-20 17:33 | 日記(雑文)
<< 過去ネタ収集中。 惜しい人を亡くしてしまった… >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC