GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過去ネタ収集中。

一応、新ブログについての話を。


過去に取り上げたネタを

収集・再編集してますので

今回は日記無しです。


ネタ特集100までに間に合うのか…(焦)








ネタ特集96










★★RED STAR ALLSTARS(ゲーム)
どこかで見たキャラが大集合、そして格闘!
KOF仕様の3対3って仕様になっています。


『オレはウォーズマン』キン肉マンMAD(動画)
グレートマジンガーのテーマとマッチするとは。

ドラえもん最終回『45年後・・・』(動画)
やはりこの頃のドラのほうがしっくりきますね。

Jump Ultimate StarsのCM(動画)
黄金期のキャラも総出演なのであろうか… 気になる。

おもしろMAD動画 「くそみそテクニック」(下ネタ注・動画)
ヤ マ ジ ュ ン 注 意。

ペプシマン特集(動画)
ペプシマンのCM、またやってくれないかな。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の正式予告編が登場(動画)
ポッターもそろそろ公開なのか…。



朝目新聞・オールドコミック特集
ゲッターアークは自分しか描いてなかった模様。

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 3巻 史上最強のオカマと対決
スネゼオン公国は花山薫を応援します。

ルパン&峰不二子の愛車を製造
こういう遊び心があるのはいいですな。

JOJO.BIZは売り出し中
ジョジョ関連のサイトだったら、これほど欲しいドメインは無いんだろうなぁ。

グリーンピース味ソーダ? 珍味飲料メーカー社長が語る
変わった味はネタに使えてワクワクする。



★★オヤマ菊乃助ってどんぐらいエロいの?(スレ)
この手は電撃ピカチュウや温泉ガッパ、
ぬーべーにバスタードあたりがエロいとか思っていたのだが
さらに上があったとは知らなかった。まさにチャンピオンなエロさ


範馬勇次郎を他の漫画に参戦させてみる(スレ)
他の漫画・アニメなどにある反則技や桁外れな設定を除けば
勇次郎はメチャクチャ強いと思うんだ。存在感が凄すぎる。


ジャンプ全盛期で面白かった漫画って何?(スレ)
戦う漫画が好きならば、ほとんどの作品は薦められる。

ドラクエで一番楽しい時期(スレ)
HPが100を超えた時のワクワク感は異常。(誉)

ゲームのサウンドトラックCD買う奴って頭おかしいの?
ゲームに曲入ってるじゃん(スレ)

ゲームだけじゃ勿体無いほどのBGMは多数ある。
昔のゲームとかアレンジされてるのを聞くと懐かしくって良いんだよね。


学校がオタク化し始めている件(スレ)
日 本 終 わ っ た な。

Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃、破壊(スレ)
落ち着いてゲームすればいいんじゃね?

”日本のイルカ漁に批判”「残酷で非人道的」
米紙ワシントン・ポストの一面に …強まる反対の声(スレ)

都合悪く食料危機になったら動物愛護なんて無視して食べるんだろな。

米・WSJ紙、「北の命運は日本が握っている」…
パチンコ業界の年間236億円の北への送金について言及(スレ)

賭け事にはロクな事が無いな。

「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、
男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"
全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪(スレ)

最近は食べ物のありがたさも教育出来ていないのか…

日本を本気で怒らせてみようぜ(スレ)
ある意味日本は凄い国。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-23 21:42 | 日記(雑文)
<< アスキーアートは向いていない模様。 料理漫画で食欲が出る今日この頃。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC