GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう12月か…

皆様は元気にインターネットの世界に浸っているでしょうか。

最近の自分は思ったより調子がよろしくない。
ブログの移転作業も全然進んでいないし酷い疲れが襲っている。
具体的にはよく分からないが、軽く鬱になっていると思う。





こんな状態が続けば、

今年もテンションが低い

クリスマスを迎える事に

なってしまう。


だれかクリスマスを楽しく過ごせる方法を教えてくだせぇ…。(哀)






ネタ特集98









★★ディオ VS 宇宙怪獣!? ケンドーコバヤシの話術は
ディオに勝利をもたらすのかッ! 溜池Now 「溜池天下一武道会」(動画)

夢の対決ッ!あんな奴やこんな奴が登場ゥ!!

★★アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集(動画)
相変わらず物凄いカバーです。こういうの好き。

おもしろMAD動画 「ドラえもん映画版」(動画)
この手のMADが他にもあったとは知らなかった。

ドラゴンボールZのオープニング?(動画)
戦闘力5のオッチャン大活躍。

これを見たとたん買いたくなったTOD(動画)
若 本 が あ ら わ れ た。

Tales of Destiny2 - anago-Moe(動画)
いろんな意味でカオス。

若本規夫の番宣部長(動画)
若本氏のお姿が拝める貴重な映像。

ミセス穴子さん(動画)
穴子さんの奥さんが登場。

WEB上でプレイできるキング・オブ・ファイターズ(Flash)
キー配置が独特のポジションなので注意。



ジョジョ百科事典~誤植集~
誤植の多さも荒木の世界なのである。

マツケン、海原雄山で新境地に挑む… ドラマ「新美味しんぼ」
暴れん坊でサンバな方が雄山を演じるのか…。

ムツゴロウさんが王国崩壊を否定
今後の動きに注目。

金のエンゼルは本当に存在した!
カンズメより、このくちばしのほうが貴重な気がする。



★★のび太の奇妙な冒険(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・2(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・3(スレ)
★★のび太の奇妙な冒険・4(スレ)
ジョジョ+ドラえもんファン必見。後編に期待。

スタンド能力が判明したときの各キャラの反応(スレ)
ザ・サンの人「うおっまぶし!」

ここだけ暗いディ○ニーランド(スレ)
所々に返り血を浴びたぬいぐるみが転がっている。

家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい(スレ)
GUN道じゃ!GUN道の仕業じゃ!

エヴァの台詞の後に「最高!」をつける(スレ)
最高!

「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」
松本零士センセ激怒!「スターウォーズもだ!ルーカスは
一度くらい挨拶に来るべきだ!」(スレ)

ダンガードAは一生スパロボに出れねぇな。

1文字ずつ書いてドラクエの魔法ができたらそれにみんなでかかる(スレ)
嫌な呪文だな。

ちょwww宇多田ヒカル(スレ)
エビフライがライバルなのか…

【Wii】 VCのソフトの配信日が決定!(スレ)
高いなぁ、値段。

明日ディープ勝ったらケツに筆さして書道やったる(スレ)
この手のブログが全盛期の頃はこんなスレばかりだったなぁ。

女の子の鎖骨が見たいです(スレ)
最後でワロタ。

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…
「人からモノをもらうより、5000円もらった方が
ありがたいでしょ。援助ってそんなもの」(スレ)

心がこもっていない援助ほど悲しいものは無い。



多過ぎ!(画像)
何があたるのか気になる。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-30 16:46 | 日記(雑文)
<< 急に温度が下がった日本。 アスキーアートは向いていない模様。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC