GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急に温度が下がった日本。

冬はいろいろと困る。

冬服を買う、暖房機器を使う、同窓会に出席、
暖かい飲み物を自動販売機で買ってしまうなど、イベントが沢山。

こういう事が重なってしまい、行く場所ごとに資金が確実に減る。




まぁ、なんというか

資金の減り具合を例えると

桃太郎電鉄みたいだから困る。


現実に徳政令カードがあったら物凄く便利なんだろうなぁ。(笑)






ネタ特集99









★★今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる・下半期編(動画)
加藤、亀田、ゲド戦記…。いろいろあったなぁ…。

★★MAD・キン肉マン偽(動画)
キャシャリン大活躍。テンポがGOOD。

★★「ゼノギアス」で宇宙戦艦ナデシコのOPを再現(動画)
編集技術の高さは必見。

★★ドラ○ンボールも真っ青な驚愕ストップモーションバトル!(動画)
ユニークなバトルを展開する動画。

ドラえもんvs孫悟空 どっちが強い!?(動画)
1巻くらいのゴクウならドラえもんにも勝機アリ…。なのであろうか。

ドラえもん・きこりの泉 『スネオの場合』(動画)
きれいなジャイアン以外にも衝撃シーンがあったとは。

ドラえもんCMコレクション(動画)
ドラえもんのスポンサーって多いんですね。

FF6A曲検証(動画)
GBAでSFCの音源を再現する自体が無茶。

PSP クライシスコアFFⅦ 動画公開(動画)
うーむ、FF7の派生の多さには驚く。

ここがヘンだよ日本人 ここが変だよ中国人(動画)
ここがヘンだよ日本人はもう放送できないんだろな。いろんな意味で。

水戸黄門vsまろ(動画)
ネタ的には再掲ですが、インパクトが強いのでもう一回載せてみる。



新連載「世にも奇妙な漫☆画太郎」 期待を裏切らない画太郎先生
画太郎クオリティは素晴らしい。

荒木飛呂彦が描く”ケンシロウ”!?12月8日発売の
コミックバンチ増刊号は超豪華ピンナップ付き!!

こりゃ、とんでもないケンシロウが拝める予感がするゾッ!

石仮面の造り方
骨針がでるギミックとか何気に凄い。

YouTube、ついに携帯電話からのムービー視聴が可能に
携帯ファイルマンみたいな感じになるのかな。

マウスとペイントで絵を描く方法
これは分かりやすくてGJ。参考になるなる。

ガンダムAA倉庫
ネタ系AAも揃ってます。



ベジータの語源は「ベジタブル」!(スレ)
スポポビッチやヤムーの語源って何だろう?

鳥山明入魂の「ブルードラゴン」アニメ化決定!(スレ)
若本ボイスが聞ける、それだけで満足しそうな自分。

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に
忍び込むもバレて連行退場。(スレ)

マンマミーア。

女子高生「Wii?ゲームでテニス?外でやればいいのに」…
"Wii祭りは単なるゲームマニアだけの騒ぎ"、とライブドアPJ(スレ)

自己満足すればそれでいいんじゃね?

ハンマーのみでジオンを撲滅するゲームです。(スレ)
個人的にはPS3のガンダムよりコッチを期待。

漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ(スレ)
実際にあったらやってみたい。

【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、
5歳姉に銃突きつけた強盗撃退(スレ)

どこから突っ込もうか迷うじゃないか…

バンダイビジュアルが「キャベツ事件」を
公式に謝罪、DVDは200カットのリテイク(スレ)

なぁに、大して変化しないオチが待ってるハズさ。

人生で『日本人に生まれてよかった』と思うこと(スレ)
平和ボケするくらい平和なことかな。

実は日本語ってもっとも優れた言語なんじゃあないかとおもう(スレ)
複雑奇怪な言語だが、表現する方法は多い。それが日本語。

"給食費という高い税金" 「刑務所じゃあるまいし、
なぜ画一的な食事を強制されるのか」「長男の修学旅行は
金がかかるから断念」…評論家・潮匡人(スレ)

給食のありがたみを知らんのかね?



ハマーン(画像)
ワロタ。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-12-04 22:32 | 日記(雑文)
<< とりあえず移転します。 もう12月か… >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC