GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ネタリンク( 96 )

ネタ特集もそろそろ100回

ブログ回覧者にご連絡です。


ブログを移行する

準備を始めますので

更新スピードを落とします。

ご了承くださいな。



新型が完成しましたらネタ特集100発表時に
URLを張って連絡いたします。(予定変更アリ)
相互リンクの方々はコチラから連絡しますのでヨロシク。









ネタ特集93










★★阿部高和、格闘ゲームに参戦!!(下ネタ注・動画)
対戦相手が気の毒すぎる技炸裂!!

★★名前を入力して戦わせるゲームPHPプログラム「FF5バトル」(ゲーム)
細かい所まで再現した所がナイス。



★★★家庭用ゲームミュージックのMIDIファイルを集めたアーカイブサイト
膨大なゲームMIDIまとめ。懐かしのBGM多数。

ついに家庭の電源コンセントで190Mbpsのインターネットが可能に
電話線を使わない所には驚き。

アンチウイルスソフトの必要性について
この点、Macはあまりウイルス対策しなくてイイ所があって羨ましい。

うなる爆音、チェンソーアートの世界
チェーンソーの切れ味だから素早く彫れるんでしょうね。

「もったいない」…華麗に変身 廃棄野菜で栄養食品
輸入義務米をバイオ燃料に 農水省、エタノール化推進
効率よく資源を使っていく事はいい事ですなぁ。
コスト面の問題という難しい課題をどうクリアするか。


ブチャラティ仕様カットソー第2弾『Sticky Fingers due』が登場!!
13440円でブチャラティ気分に。

劇場版アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、
プレミアムJOJOチケットが11月17日より発売開始!!

映画上映は2007年2月17日ッ!

ハードウェアは大満足のPS3
初期不良は今の所無いようです。ちなみに中身はこんな感じ

ロックマン パスワード生成なところ
これでパスワードを書くメモいらず。



★★ドラゴンまる見えクエスト(スレ)
素敵だなぁ。21番はワロタ。

★★ミスターポポのエロ画像ください(下ネタ・スレ)
16番、こんな画像を何所から仕入れたのか。

アンパンマン最終回(スレ)
愛も勇気も失われるオチはあまりにも多い気がする件。

色々疲れたから健康ジュース作るわ(スレ)
この手にはポーション必須なのか…。

バックトゥザフューチャーって神映画だよな(スレ)
確かに面白い。

料理漫画にありがちなこと(スレ)
ロボットアニメにありがちなこと(スレ)
だが、それがいい。

お前らおもしろいSFCのゲーム教えろ(スレ)
風来のシレン・ガンハザード・ガンダムW。

「これは良作だった」とか思ったら死ぬ(スレ)
これはどう考えても耐えられない。

ジョジョの奇妙なウンコ我慢(スレ)
ぶりぶりだぜ…

コロコロはじまったな(下ネタ注・スレ)
ボンボンもコロコロもカオスなのには間違いない。

わくわくさんが番組内で作ってはいけないもの(スレ)
コ レ は 見 た い。

ギャル男口調で桃太郎の話完成させようぜ(スレ)
ギャル男口調で浦島太郎の話完成させようぜ(スレ)
な ん だ こ れ は。

「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」
ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐(スレ)

やけにインパクト重視に見える。

A1グランプリで大問題発生
ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず(スレ)

これなんてF-ZERO?



笑ったら負けね10連発!Ⅸ【81~90】(画像)
カエルで吹いた。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-15 17:20 | ネタリンク

ザンダクロス特集

グーグルで「ザンダクロス」と検索すれば、自サイトが
かなり上位にくるのは昔の話。…とりあえず鉄人兵団ネタを収集してみました。
(11年03月05日修正。自作絵なども含みますので ソコの所はご了承下さい)



Wikipedia・ドラえもん のび太と鉄人兵団
作品情報。細かい所まで編集されてます。
↓ザンダクロスについて書かれたこの項目はなかなか興味深い。


作品発表当時から色彩がトリコロールカラーでガンダムと同じ、
意匠がΖガンダムの百式に似ていると一部のファンの間で囁かれていた。
これに関し、たかや健二氏は「Neo Utopia」40号のインタビューで
百式を元にデザインしたことを語っている。



↓動画・ゲーム
フラッシュZZ(Flashサイト)
「リルルと鉄人兵団」というFlash公開中。最終話も無事完成。

ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」(動画)
鉄人兵団の手書きMAD。最近はこのテの作品を見かける機会が減ったような…。


↓イラスト関連
MG風ザンダクロス(画像)
鉄人兵団ネタを描き始めたキッカケがこの画像。

ザンダクロス①(画像)
ザンダクロス②(画像)
ザンダクロス③(画像)
ザンダクロス④(画像)
何かいいこときっとある♪様より。
色合いがいい味出してます。原作テイストがとても素敵。


久々にザンダクロスを描く・2008年版(画像・自作)
ザンダクロス・Ver.K(画像・自作)
ザンダクロスの壁紙(画像・自作)
リアルミクロス(画像・自作)
自分で描いたり、コラで作ったモノのまとめ。


↓立体物
HGUC風ザンダクロス・Ver.2.0ヘ(プラモ・自作)
HGUC風ザンダクロス・Ver.1.2ヘ(プラモ・自作)
SDでザンダクロスを再現(プラモ・自作)
プラモでザンダクロスを再現。ほぼ百式。

蝙蝠氏による1/144scale HG ザンダクロス(プラモ・オススメ)
HG?ザンダクロス(プラモ)
1-144(たぶん)ザンダクロス作成記(プラモ)
ネット内では様々な方が製作されている様子。

トリアエズニッキ・ザンダクロス(3D)
ペパクラデザイナー・ザンダクロス(3D)
ポリゴン的なモノも結構作られてるようです。


↑勝手ながら紹介させて頂きました。
都合が悪ければリンクの解除を行います。連絡はコチラまで。







なんていいますか、

このドラ映画もリニューアルして

頂きたいですなぁ。


百式にソックリ?なぁに、気にしない 気にしない。(笑)








ネタ特集92










★★スパイダーマン3の最新予告編が登場(動画)
本編は2007年5月4日に公開予定。期待っす。

★★ライトセーバーで戦うムービーいろいろ(動画)
いろんなライトセイバーの使い手が登場。(笑)

★★エヴァンゲリオンMAD特集(動画)
これだけMADアニメがあるって事は、
ネタにしやすい証拠なんでしょうかねぇ。


★★核戦争後の美○しんぼ(動画)
声がそのまんまなのにはヤラレタ。

ピアノやギターなどでクロノトリガー演奏(動画)
アレンジがナイス。最後はPS版と同じのような。

アムロ ケンシロウ ヒロシ(動画)
ありえない組み合わせの3人が会話してますね。

アムロ、大阪のファミレスに立つ!(動画)
このお方、やっぱり声似てるなぁ。
個人的にはガンダム以外のネタにも挑戦して頂きたい所。




初代「シレン」に多数の新要素を盛り込んでリメイク
セガ、DS「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」

厄介な新敵キャラも登場。

バンダイの「努力」と「根性」の結晶、超合金魂ガンバスター発売
バスターマシン1号、2号からガンバスターへの変形合体を再現!

国境なき記者団、“インターネットの敵”を発表
「5分おきに画面をキャプチャ」って凄いな。

槇原VS松本零士 「盗作」騒動泥仕合
まだ決着が付かない模様。



★★ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん クリームソーダ味」発売(スレ)
ガリガリ君曰く、かわいい妹なんだそうですが
これは流石に笑いが止まらないッ!名前も適当すぎってのも高ポイント。


自分的に一番なガンダムの歌(スレ)
BEYOND THE TIME、もしくはガンダムXの主題歌。
あと、92番のZのOP曲が実にナイス。


最高のゲーム曲をおせーて(スレ)
FF6… っていつも言ってしまいますが、
PSの悪魔城ドラキュラもよく考えばレベル高かったっす。


ドラクエ2の難しさは異常(スレ)
ブリザード×3のイメージしか思い出せない。

何でマリオは敵にあたるだけで死ぬの?(スレ)
永遠の謎。

最近の能力系漫画の良くない傾向(スレ)
複雑化すると作者が混乱して収集が付かなくなるような。

アニメの、今の子と自分の子供時代との違い(スレ)
最近の作品は萌えがあふれているから困る。(AA略)

これ使って笑わせろ(スレ)
49<<同意。

外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕(スレ)
あいかわらず呆れる連中である。

ア○ルにフリスク入れてみた(下ネタ注・スレ)
これはまた、懐かしいネタ…   キタコレ!



毛アッガイ(画像)
もこもこしてそう。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-10 21:21 | ネタリンク

ガンダムの海外格ゲー。

このタイトルでピンとくる人はかなりレアだと思いますが…
e0057509_049263.jpg

とりあえず詳しいことはココをクリックして確認して頂きたい。(レビュー)
短い動画はコチラを参照。↓
tp://totalplaystation.com/media.php?id=508&w=m&d=b2xk






あのシリーズに続編が

あった事は全然知らなかった…。

日本Ver.に移植される事でも

祈っております。






SEED以外にシャイニングやゴッドガンダム、マスターガンダムに
ウイングゼロカスタムやトールギスⅢまで登場してるなぁ…。
このメンバーは海外で大人気だったような。

まぁ、サイコガンダムMK-Ⅲは出るまい。(笑)







ネタ特集91










★★実写版エヴァンゲリオンのトレーラームービー(動画)
おお、いい感じに実写化していてビックリ。
もう少しEVAの色合いを渋くすれば良かったかな。(ちょっと浮いてる)


のび太の宇宙小戦争ED・少年期(動画)
のび太の宇宙小戦争ED・少年期アレンジ(動画)
映画版ドラの中じゃ個人的にオススメの曲。

おもしろ洗脳MAD動画「聖闘士星矢」(動画)
己の肉体のMADにはワロタ。

BIOHAZARD2 豆腐最速クリア 2m8sec(動画)
豆腐といえばゾンビ一体を倒すだけでも一苦労だってのに。



★★ついに来た!ドラゴンボールAF漫画化!
海外の同人発と言われてるアレが漫画化。
オラ、ちょっとワクワクしてきたぞ!(いろんな意味で)


月刊『電撃「マ)王』12月号に、ジョジョ特集が16P掲載!
原作の内容紹介の力の入れようは異常。(誉)

「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし
本人は忙しいし、ご高齢ですからね。

萌えキャラ分類、男版。
好きなタイプで読む漫画とか変わってきそうですな。

変態ダンスチーム・ゾンビーズのホームページ
ドラえもんダンスを踊っていたあの方々のサイト。YouTobe版はコチラ



★★やたー!パパスのAAできたよー!(スレ)
9と14の完成度には負けた。(笑)

ドラえもんの映画で一番よくできているのはやっぱり…(スレ)
鉄人兵団かな…。海底奇岩城やブリキの迷宮も捨てがたい。

ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい(スレ)
10年間自力でサバイバルしたってのに、
次の回になったら元に戻るのび太の精神が気になる。


テニプリの世界のプロってドンナ感じなんだろうか…(スレ)
ドラゴンボールZの世界みたいな事になってる気が…。

いろんなキャラが冨樫義博に一言(スレ)
冨樫「だが断る。」

世界丸見え風にジョジョ(スレ)
15<<なんだかワクワクしてしまう。

バーローwwのメグレとタカギとかの作画がひどい件について(スレ)
最近のアニメはたまに作画崩壊するから困る。(AA略)

スパロボやロボアニメについて語らないか?(スレ)
銀の重戦車さんのイラストが使われてるなと思ってたら、
下にある絵が自分が前に作ったザンダクロスだって事に驚いた。(笑)

619<<
一応製作者として一言。赤が多いので股間部の色を変更、
足や腕の形が違うのはスクラッチ出来ない為… だったりします。


なんでジャンプってロボット漫画書かないの?(スレ)
今のメカデザインの複雑さが原因なんだろな。

カッコいい声の声優と言えば(スレ)
若 本 規 夫 最 高。

JAMProject凄すぎワロタ(スレ)
メンバーが凄いなぁ。

ポケットモンスターピンク(下ネタ注・スレ)
サトシの技の数エロス。



★★スーパーロボット大戦DS 雑誌キャプコラ画像(画像)
ワタルにラムネ、リューナイトにレイアース…
これまた無茶苦茶な組み合わせだなぁ。コラージュってのが残念ですが。


笑ったら負けね10連発!(画像)
これはまた強烈な。(笑)

リアル ニコ・ロビン(画像)
実にソックリ。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-06 01:01 | ネタリンク

更新遅れてる理由がこういう訳でして。

いきなりなんですが…




何気に風来のシレン(SFC)に

ハマッてしまって更新を

遅らしてます。(微笑)

現在、食神のほこらに挑戦中。





※ちなみに地元で開催されたガンダム祭(初代劇場版上映)、いってきました。
  当時の劇場版を見に行った人が多く、各種グッズ(販売や衣装、ポスターなど)は
  初代ネタ限定にしたほうが良かったかなって印象が強かったっす。
  関係者の皆様、お疲れ様でした。
  (写真はNGを食らったので無しにしておきました)





ネタ特集90








★★ルパン三世 オープニング特集(1/2)(動画)
★★ルパン三世 オープニング特集(2/2)(動画)
思った以上にバリエーション豊富。

★★アニメ:ギャグマンガ日和Youtube集(動画)
★★アニメ:ギャグマンガ日和Youtube集2(動画)
思えば、よくこの作品をアニメ化したもんですなぁ。
かなりの量なのでじっくり堪能できるかと思います。


★★CCさくらvsスタンド遣い(動画)
うまい繋ぎ合わせですなぁ。
イキナリ「敵スタンドだ!」って叫ぶさくらにはワロタ。


ドラゴンボール+美味しんぼ・その1(動画)
ドラゴンボール+美味しんぼ・その2(動画)
ドラゴンボール+美味しんぼ・その3(動画)
ネタ三本立て。(笑)

PS2・JOJO 何をするだァ──ッ(動画)
二週目になると原作(修正前)Ver.になるとか。

PS2・JOJO このストレイツォ…(動画)
せんせんせんせんせんせんッ!!

ジョジョの奇妙な冒険 SFC CM(動画)
スーファミ版の不条理さは確かに奇妙でした。

マリオに呼び捨てにされるタモリ(動画)
サテラビューって知ってる人が珍しいような。F-ZEROのBS限定版や
ラジカルドリーマーズ(クロノトリガーとクロスの間)とかあったなぁ。


改造ゲー・ドラえもんブラザーズ(動画)
このドラ、ハドソン版のドットのような気が。

一青窈 VS 平井堅(動画)
更に高さを変えずに速度を調整すれば完璧ではなかろうか。



★★『北斗の拳ONLINE』のティザーサイトをオープン
予想よりいい雰囲気の画面。

カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定
たぶんベガを倒すまでの道中を描くストーリーになると予想。(妄想とも言う)

朝目新聞・荒木飛呂彦作品特集
「魔少年ビーティー」などの荒木作品の特集。

荒木先生から大先生へのメッセージ!? ウルジャン11月号の
『SBR』に、”ダイアモン”の文字がッ!

気づかない所にこっそり描いているッ!

小池一夫作品『レイザー』に、JOJOの”石仮面”が登場ッ!?
質感が粘土っぽい所を除けばソックリ大賞モノだなぁ。

“波紋疾走”を何のためらいもなく「オーバードライブ」と
読む人に捧げる、ハートがふるえるアクションゲーム

詳しいレビューにニヤリ。

これで地球も安心だ――新兵器はバトルマシン「地球防衛軍 3」
カッコエエ。

300円ガンプラのミニチュア版 「ガンプラコレクションVol.1」発売
作業用ザクが欲しい。

フリーザ様の名言集
コピペ文章に使える予感。

キートン山田61歳の再婚相手は29歳
ゲッターのハヤトの声の人でしたね。

マイケル・J・フォックスが病状あらわにCM出演、ネットでも反響。
治る事を心より願っています。

カーネルおじさん、16歳若返る ケンタッキーがロゴマーク変更
スッキリした印象。

孫正義ジェネレータ
このジェネレータをどう使うかはアナタ次第。

誰でもネットラジオ放送ができるWebサービス
“ねとらじ”の放送局を簡単に開局

ワタクシは声に自信がないですからやりませんよ…。

日本人の特徴と国民性
あるある。(一部除く)

韓国の犬消費量は年間200万匹!
まさか野良犬がいないって事はないよね…。

二次元の人気女性キャラは4つの属性に集約される
現実でも通用しそうな所もあるなぁ。
あとは人によって態度を変えるかどうかって所か。


メタモフィギュア 惣流・アスカ・ラングレー
凄い技術もこういう使われ方じゃタダのネタなんじゃね?
ほっておいたら普段着をこの仕様にするイタズラとかでるんじゃね?


男は黙って「To LOVEる」で(微エロ)
うーむ、ジャンプも変わったな…。



★★ジョジョの奇妙なドラえもん(スレ)
16番とか実にいいセンス。

JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力(スレ)
YouTubeも大変だな。

いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す(スレ)
これって罪にならないの?

ドラクエで一番マイナーなモンスターって…(スレ)
ラーバキングはよくネタになるんで「オーガヘッド」を。

ゼノギアスについて語ろうぜ(スレ)
ヴェルトールが何気にカッコエエ。

浜村通信「Wiiはグラフィック面が弱く、
RPGなどでは苦労するだろう。」(スレ)

ストレスを感じないゲームバランスなら、
グラフィックが多少劣っても文句は言いませんよ、私は。


キャラ設定にありがちなこと(スレ)
これもあるある。

探偵ナイトスクープの謎の放送停止(スレ)
これは知らなかった。

「KOTATSU」とかいう兵器が開発されているらしい(スレ)
ありゃ凄いからな。一度捕まると虜になってしまう。

許せない食べ方(スレ)
ガムの音に敏感な兄貴をどうにかして欲しい。



サイヤ人『悟空の給料』(画像)
ジースもビックリな数値。

FF風(画像)
ポーション売ってそうだ。(笑)

ソウルの動く城(画像)(ネタミシュラン)
自分も前にこんなネタ描いたなぁ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by sunezeon | 2006-11-05 00:00 | ネタリンク

また日記のネタ尽きた…

いつもブログで日記書ける人は充実した生活なんだろうなぁと思いながら、
今日も日記を書くネタ不足に少々困り気味の管理人だったりします。(笑)


ふと思ったのですが、日本の女性が社会進出してバリバリ働いてると
余裕が無くなって、子供を授からないような気がする時がある。
日本の少子化問題ってこういう事と関係あるのかな。

 


なんだか最近は

そんな事ばかり

心配になる…

うーむ、どうしたんだろう。








ネタ特集89








★★DBZ SparkingNeo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリー(動画)
なんといいますか、膨大な数が。

★★ドラゴンボールアドバンスアドベンチャー
ノーダメージ&最速動画44分34秒(動画)

自分は「やさしい」でも結構時間がかかったってのに…。(驚)

★★もしもハイジがロボコップだったら(動画)
クララで吹いた。(笑)

北斗の美味しんぼ『世紀末の中華料理店』(動画)
ジャギの手下登場。

小泉純一郎と曙が格闘ゲームで激突(動画)
カオス。

少年ジャンプのCM(動画)
単調ですが、屁がナイス。

ワンピースのそげキングのテーマソング(動画)
そげキングってテーマソングあったんですね。

アニメや子供番組が見る角度でイヤラシくなる!(下ネタ注意・動画)
こ れ は エ ロ い。



★★ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ)
ネットじゃ伝説になっているかもしれない総集編。

Wikipedia・キン肉マンの技一覧
相変わらずWikipediaのまとめっぷりは凄い。

ドラクエ4コマを未来に残すプロジェクト
ドラクエ好きなら笑えるネタ満載だったなぁ、そういえば。

最新の顔文字をリアルイラスト化!
みんな薄目や丸目ばっかりですな。

脱力系フォントのまとめ
うーむ、このフォントは何に使うべきかね。

BBSでの嫌われ方
なんだかいい勉強になりますが、
BBSは、「空気が読める」かどうかが一番大きいと思う。


ソフトバンクの新プランと3社の料金を比べてみた。
なんだかメンドクサイ話である。



★★漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタ(スレ)
難易度の高さが異常というべきなのか、理不尽なだけなのか。

ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくる(スレ)
おー、確かに見える見える。ファミコンのFFのキャラテイストで
ニコ・ロビンにフード被せて描いたらこんなんじゃね?


ジャンプ始まった(スレ)
こういう事になっても、ぬーべーには勝てないという…。

ジョジョの思い通りにならない冒険(スレ)
いろんな所で「だが断る」が出てきそうな気が。

隣にアミバが越してきました(スレ)
うわらば。

一般人とバキオタの見分け方・再(スレ)
「ッッ!」←コレ。

ダメえもん(スレ)
128<<嫌すぎる。(笑)

アンパンマンが絶対言わないこと(スレ)
59<<コレもヤダ(笑)

新ジャンル「ドモン」(スレ)
「頼む!俺と付き合ってくれ!」

新ジャンル「ムスカ」(スレ)
「何をいってるのかね?私に決まっている。」

同じ声優の台詞を別のキャラに喋らせてみる(スレ)
リリーナ「半ケツせいじ~ん!ぶりぶり~」
シーマ「やめろよ~しんのすけ!」 …っていうのが成立する。


一般人が絶賛したアニソン(スレ)
「一般人」ってオタ以外と解釈するんでしたっけ。

一般人が聞いたらアニソンってわからない曲(スレ)
TM NETWORKの「GET WILD」は有名すぎるか…。

ポケモンの世界、ここがおかしい(スレ)
無理やり捕獲した怪物に自爆を命令させる時点で奇妙だが。

ロクヨンは神のゲーム機(スレ)
F-ZEROマシン破壊おもしれぇ…。 なんだ自分だけか。

「ゲームのデータ消えた」長女らに暴行の父逮捕(スレ)
大人気(おとなげ)無いという言葉が良く似合う。

セーラームーンのコスプレ&ノーパン網タイツ"で
わいせつ行為 変態課長逮捕(スレ)

想像するだけでどれだけ危険人物なのか分かる気がする。

「ケンタッキーフライドチキン、残酷だ」
カーネルサンダース人形を燃やす、動物愛護団体(スレ)

その理屈だったら、畜産農家の立場はどうなるのか。

黒歴史を羅列するガイドライン(スレ)
実にダークな部分がいろいろと。

やべぇぇぇぇぇぇ!すげぇ発見したぁぁぁ!(スレ)
鬼才あらわる。

そろそろ最強のおでんの具を決めようか(スレ)
脳内で「大根VSちくわ」が始まるから困る。



Wii 「ドラゴンクエストソード」 のキャプチャ(画像)
WIIリモコンをブンブンするそうです。

ランチさんが乗ってたやつ(画像)
こんなの乗れる日も近いのかなぁ。(妄想)











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-30 16:05 | ネタリンク

ACアダプタとセロハンテープ

今回は無駄に雑談。



兄貴がイキナリ家の倉庫を調べ、ACアダプタ探していた。
なんでも42VのプラズマテレビでスーファミのドラクエⅠ・Ⅱがしたいという。

42Vのテレビじゃ第三次スパロボαの戦闘シーンでも
ドットの点が丸見えなのにスーファミとなると異様な光景なんじゃないのかな…



…なんとかACアダプタを探してスイッチオン。
なんとも懐かしい画面が広がったその時!






冒険の書1は消えてしまいました。

冒険の書2は消えてしまいました。

冒険の書3は消えてしまいました。







昭和生まれのドラクエユーザーなら知っているあのBGMが流れ、
兄貴はショックを隠せないまま電源を切った。

それからスーファミは動いていない。彼の冒険は終わったようだ。






ネタ特集88

10月27日追加。

特集が100超えたら移転するか計画中。
登録失敗して詳しいアクセス解析が見れないんですよねぇ。









★★スパロボ新作神すぎワロタ(動画)
3Dよりドットのほうが好きな自分とすれば感動モノ。
懐かしキャラのギリアムとかロアなんかがでるのか…。
けどガンダムとかマジンガーがいないとなんとなく寂しいね。


★★春一番!日本一のアニメ祭り・93年版?(動画)
うおっ!ドラにクレしん、セーラームーンにパプア君に
クッキングパパや新ビックリマンまでいる!なんてコラボなんだ。(驚)


★★春一番!日本一のアニメ祭り・92年版(動画)
コッチはおぼっちゃま君とかなんかいるようです。
見Hンで覗くタルルートもかなりアレだが、ミモラちゃんの声ひでぇ。(本気で)


★★鳥山アニメ『貯金戦士キャッシュマン』(動画)
★★鳥山アニメ『GO!GO!ACKMAN』(動画)
鳥山ファン必見ですね。

奇跡的な実写映画『ババアゾーン』(画太郎注意・動画)
地獄甲子園以外も実写化してたとは。

MS-サク動画:ジオン脅威のメカニズム(動画)
シャア専用サクが動く、暴れる!!

日曜日の定番サザエさんの第一話(動画)
カツオがドラの声だったりするドタバタ劇。

スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ(動画)
ソフトのデータ内容に残っていたテストステージだそうです。

○ィズニーや○ASRACに
喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」(Flash)

著作権は守ろう。(笑)

Tバックに割り箸を挟んでお尻で割る!(動画)
コレを練習して忘年会に備えるのもアリか…。

小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決(動画)
鮮魚にマイクロウェーブとは…。これはひどい。



キャベツとは - はてなダイアリー
もはや新しいヤシガニ伝説といってもいいかもしれない。

こんな小説版ドラえもんは嫌だ!
コレって有名なコピペ文章なのかな。前に見た記憶が。

徳島ガンダム祭・11月3・4日開催
地元なので出現しようか検討中。

復刻したファーストガンダム主題歌 
「レトロを通り越して、一回りして斬新」

うーむ、ロボットはシンプル&ビューティに限る。

MS-69ゲソのまとめ
ゾゴジュアッグより素敵だと思います。

宮崎駿、ロリコンについてコメント
宮崎作品のヒロインの傾向はというと、まあアレですな。

らいねんのプリキュア?
未確認情報らしい。いろいろと増えたら
自分はジョジョやバキ化ネタにするんだろうかと。


ツンデレ心理学
凄く… 分かりやすいです…。

トイレの「キンモクセイの香り」が衰退した理由
匂いにも世代が。

読売新聞 「朝日新聞が捏造した歴史認識なんか継承する必要はない」
「メディアは謙虚で素直でありたいと私はいつも思っている。」
…実にいい言葉である。


アクセス解析グラフでみる
あなたのアクセス依存傾向とアクセスアップ方法

管理人として研究せねば。

YouTube動画再生ページにスパイウェア?
クリックしないで無視するに限るが、正直邪魔である。

英語名は「友達ウソつく」!? 北京五輪マスコット
スペルには注意しましょう。



★★世界まるみえ風にドラゴンボール(スレ)
不覚にも脳内ナレーションが流れてしまった。

新ジャンル・ベジータ(下ネタ注・スレ)
ベジータ「アッー!!」

劇場版ドラえもんでキャラが言ったら嫌なセリフ(スレ)
ノビ「道具だしてよ~」 → ドラ「だが断る」

タケコプターってどこのメーカーがおススメ?(スレ)
自分は東芝コラボ限定版(レッドマイカ色)持ってるよ。

機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?(スレ)
487<<なるほど。

近くの川でズゴックが産卵していました(スレ)
最近は水辺でアッガイを見かけなくなったモンです。(笑)

成人式何のモビルスーツでいく?(スレ)
ジャムル・フィンとかシャイターンかな…。

ガンダムSEEDってどこが糞なの?(スレ)
戦闘シーンの使いまわし、過去のガンダムネタ多、キャラクターの
思考が読めないとかよく言われてる気がする。
ここを改善すればかなりの良作に化けるような。


なんでアニメ原作ゲームってあんなにやる気ないの?(スレ)
稀に神ゲーが出るんだよね。

RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか?(スレ)
時の攻撃が激しくなければ武器かな。

笑ったら死ぬスレ in Youtube(スレ)
いろいろと動画が並んでますねぇ。

ばあちゃんがあだ名つけられてるんだが(スレ)
低レベルじゃ倒すのに苦戦しそうなおばあちゃんですな。

日本人にありがちな行動(スレ)
あるある。

ソフトバンクって企業詐欺だろ(スレ)
違約金はありえんだろ。

いじめって永遠に無くせないのかな(スレ)
それが人間の本来の姿なのかもしれないが、
どれだけ教育してモラルを高めるのが重要かと思うんだ。




★★つっこみ画像収集(画像サイト)
大量。

な… なんだってーっ!!・AA略(画像)(ネタミシュラン)
直球ストレート。

スーパーガンダム(画像)
一瞬「カンタム」に見えるのは気のせいか。

新しい形のフュージョン(画像)
どうみてもドドリアです。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-26 16:56 | ネタリンク

たろべえはタンポコタン

かなりマニアックな話なんですが…

自分が小学校の頃、給食時間で流れていた
「たろべえはタンポコタン」とかいう実に怪しい民話があったんですよ。
大体の内容はたしかこんな感じで…






ある村にたろべえという若者がいて、彼が毎晩何者から真夜中に
「たろべえはタンポコタン」とひたすら連呼される嫌がらせを受けておりました。




この時点で理解不可能ですね。意味不明に嫌がらせを
食らう所に民話の神秘を感じます。






嫌がらせにより不眠症になって困り果てたたろべえは
村の長老の所に相談に行く事に。長老が出したアドバイスが…
「今度から『たろべえはタンポコタン』と
言われたら『そういう者こそタンポコタン』って言い返してやりなさい」




長老はタンポコタンという言葉に疑問を感じなかったのでしょうか。
トニオの料理スタンドの異常な治癒を見て疑問に感じない程度の
不思議な世界で起こった事と脳内変換する必要があります。






それを聞いた村の若い衆がたろべえを助けてやろうと
大勢でたろべえの家に詰めかけ、全員が「たろべえはたんぽこたん」と
言われるたびに交互に「そういう者こそたんぽこたん!!」と言ってやったのです。
1対複数の言い合いなのだから、当然勝負は見えていて
「たろべえはたんぽこたん」と罵る声は、次第に弱まっていきます。
最終的にその嫌がらせをしていた者は声が出せなくなって、
ついに罵り声は聞こえなくなり、たろべえと村人は
拍手大喝采で喜び合い、一件落着。
ちなみにあの嫌がらせをしていたのは妖怪で、
妖怪はあのまま息絶えて死んでしまいました。







どこから突っ込んでいいのか迷ってしまうのですが、簡単に疑問点を書いていくと…

★村の若い衆が長老の事を信じ、全員協力した時点で妙である。
★諦めずに死亡するまで叫び続けたカオスっぷりは異常。
★結局「たろべえはたんぽこたん」を言ってる者は何者なのか不明な件。
★何の恨みがあってたろべえに嫌がらせを行ったのか。
★「たんぽこたん」の意味が不明のまま終了した事。






つーか、ワケわからん。(笑)







やっぱ民話って面白いなぁ。

たまに現れる奇妙な話に

シビれる憧れるゥ!!



最近気になるものBEST3 書き直しバージョン
教えて!goo たろべえはタンポコタン
今回はここを参考・引用させて頂きました。感謝。







ネタ特集87

10月23日追加。








★★RPGツクール5で作ったボンバーマン(動画)
これもスプリクト改変とか凄い事になってるんだろうなぁ。
なんていうかシステムが完全に作られてる所に驚いた。


★★アムロとアムロの競演 古谷徹&若井おさむ(動画)
似すぎ。

SFC版ドラゴンクエスト3 神竜を8ターンで撃破(動画)
強さよりもオチがなんとも。

メタリカで空耳 『アホでしょ バカでしょ ドラえもんでしょ』(動画)
ネタ的には再掲。やはりそう聞こえる。

ショットガンの早撃ち名人(動画)
これぞ百発百中。

エロマンガは子供に悪影響だ(動画)
どっちも矛盾してる所にはワロタ。



朝目新聞 PS2「ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッド」発売記念特集

発売記念特集。1~2部ファン必見のパロディ。

弥生の「エクスカリバー」 垂直に刺さった銅剣出土
このアオリ文のことじゃないかと思ってしまった。(哀)

盗作騒動、槙原も松本氏も譲らず
まだまだ決着は付かない様子。



★★「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎる(スレ)
原作知らんが、コレはどう見てもMUSASHIクオリティ。

★★ドラゴンボールで全敵キャラが仲間になっていったら(スレ)
これは読んでみたい。

★★クロノトリガーの曲をピアノで弾こう♪(スレ)
え え な ぁ ク ロ ノ。

スーパーイギリス人ゲーマーが幻のポケモンのバグ入手方法発見(スレ)
DSの隠しのネタバレ。

こいつありえねぇと思ったボス(スレ)
初めてブオーンを見たときは有り得ないと思ったのが懐かしい。

今思えばクロノ・クロスとは一体なんだったのか(スレ)
トリガーのキャラの扱いがアレだからなぁ。

ドラえもん映画で恐怖したシーンをあげる(スレ)
ギガゾンビとかメデューサは不気味だったような。

一文字違いで戦闘力が大きく下がるアニメキャラ(スレ)
60<<これはヤバい。(笑)

創価を批判する理由を教えてくれ(スレ)
これはまた恐ろしいですなぁ。(呆れ)



N○K「視○・論○」の一コマ(画像)
実写。

河童(画像)
再掲。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-22 10:24 | ネタリンク

マッキーも大変だな。

ラジオ聞いてたらこんな事言ってたので紹介。

ケミストリーの曲を作詞した槇原敬之(マッキー)氏が
あの「銀河鉄道999」で有名な松本零士氏に
謝罪要求された模様。
詳しいニュースはコチラ

なんでも、約束の場所って曲の
「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」の部分が、
銀河鉄道999、21巻に書かれた
「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」という部分に
かなり似ているという理由なんだそうで。


とりあえずでも見て頂きたい。

約束の場所・PV(動画)
1分10秒に問題の歌詞が出る。確かに言っている…

槇原敬之に「銀河鉄道999」盗作騒動、松本零士氏激怒(スレ)
ねらーの反応はコチラ



うーむ、999マニア以外は気づかなそうなトリビアですな。
999のタイトル、宮沢賢治の銀河鉄道ってタイトルを
そのまま引用してる
のにねぇ。(笑)








まぁ、一番迷惑なのは

歌ってるケミストリーだろな。










ネタ特集86








★★★メタルギアソリッドのMAD
「○○をもてあます」(下ネタ注・Flash)

もはや説明不要と言ってもいい伝説のFlash、光臨。
伏せ字にしてもモロバレだったりするが、一応仕様なのでご理解を。


★★★DivX Stage6で見るマリグナ特集(動画)
初代マリグナ~アンパンガー、ファイナル予告編などがズラリ。
ロード時間はかなり食うが、ハイクオリティ&DL可。


★★マリグナファイナルと思われる動画(動画)
★★マリグナファイナルと思われる動画2(動画)
詳細は分からないがナイスなので紹介。

★★マリグナファイナル・ラッシュダンデム(動画)
JOJO風なノビ太とキテレツがマスオに挑むッ!

★★お肉、好き好き♪(動画)
北斗MAD。ハート様には不覚にもワロタ。

野沢雅子さんをはじめ豪華声優たちの共演(動画)
初代ルパンの声優がいたりして超豪華。

海外ドラゴンボールで自主規制の入ったシーン(動画)
刷りガラスみたいなモザイクだったら良かったのに。

スーパーマリオの曲は盗作です(動画)
パクリといっていいのかは難しいが、ソックリ。

劇場版 ドラえもん2007 のび太の新魔界大冒険・予告(動画)
何気に忘れられている2007年のドラ映画の予告。

銀河旋風ブライガー・OP(動画)
銀河烈風バクシンガー・OP(動画)
銀河疾風サスライガー・OP(動画)
J9の主題歌が素敵すぎなので特集組んでみました。



★★RPGツクール2000作品・7人目のスタンド使い・Ver.0.1
完成が待ち遠しいィィィィ!

★★無料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ
音楽のフリー素材満載。

バキAA倉庫
ブログの書き込みをバキ色に染めて見るのもいいッッ!

倖田來未の新曲がパクリ疑惑
なんか今回の記事まとめを見てると、まるで疑惑のデパートだな。

おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか
おばあちゃんの謎が一つ解けました。感謝。

NTTドコモのラジオCMにアムロとシャアが出現
朝方出かける時、いつもラジオで流れるんで思わずニヤリとしてしまう。

邪神セイバー、アキバに降臨
もっこす様なのか、それともあのスプーなのであろうか。



★★コナン・殺人の被害者にならないマニュアル(スレ)
これは実にあるある。

若本規夫様お誕生日おめでとうございます(スレ)
61歳、おめでとうございます。

懐かしいと思ったら死ぬ(スレ)
何回輪廻転生しなくてはならないのかなぁ。

今までのRPGで最も感動したBGMを語る(スレ)
FF6の仲間を探しての出来は凄い。

RPGのエッチな場面(スレ)
何気に登場するからなぁ。

ディープインパクト、ドーピング疑惑発覚(スレ)
ドーピングサラブレッドだ…。(至朗田風に)

ジョイ君「またカレーっすか」(スレ)
奴はいつもパワーアップ言ってるイメージがある。



キャノン違いです(画像)(ネタミシュラン)
1年経てば大安売りって事に。買い。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-19 17:32 | ネタリンク

銀魂が普通に面白いなぁ。


e0057509_23361511.gif何気に立ち読みした所、

好感を感じた今日この頃。

久々のヒットだったり。



ほかの漫画も色々読んで面白いの探してくるかな。
オススメあったら教えて下さいな。(割と本気)






ネタ特集85








★★FF歴代バトルテーマがロックに(音楽・動画)
FF3のバトルテーマは貴重。他のBGMもイイ!

★★のび太の鉄人兵団MAD(動画)
レイズナーの主題歌「メロスのように」が妙に合うとは。
ザンダクロスって統一出来てないのか、パーツがコロコロ変わる。


ムスカのぷよぷよ(動画)
多分コンテンニューは「何度でも蘇るさ」なんだろうなぁ。

北斗の拳外伝発見!拳王誕生の秘話!!(動画)
バンチで連載してる漫画ネ。

機動戦士ガンダム「カイ物くん」OP(動画)
この作品も久々。念力がキャノン砲なのか。

Narutrix 編集次第でナルトもマトリックスに(動画)
ナルトゥリックスと発音するのかなぁ。ナルトがスミス。

芸能人が好きなアニメTOP100(動画)
こんなものまでUPされてるとは。(笑)

すごい動画ハッケンした!!(動画)
重ね着もここまで来ると凄いの一言。



★★機動武闘外伝ガンダムファイト7th
そういえばこんな作品あったあった。(懐)
次ガンダム関連描くときコレ系でいってみよう。


PSP「ガンダムバトルロワイヤル」がイカレてる件。
うほっ!トニーの漫画!

ゲーム界の人気者が夢の共演! 『いただきストリートDS』
マ○オがフローラから1000G奪ったりするのか…。

「ブルードラゴン」が来春にアニメ化決定!?
アベルの伝説みたいになりそうな気がする。

賞品の音楽プレーヤーにウイルス マクドナルドが回収へ
相互先に被害者が…。なんてドナルドマジックなんだ。

パソコンを生き物のように扱う?
簡単に述べると常温・清潔・負担減。

ネガティブコメントのガイドライン
異論・反論は嬉しいが、批判となると考える。

「井」の中のウナギ、すくすく成長
凄く… 大きいです…。

40台の車をローラースケートでくぐるインド少女
ガンダムに出てくる「キュイ」思い出した。



★★デ○ズニーランドの従業員、ミ○キー姿で
エッチなビデオ(下ネタ注・スレ)

うーむ、多分メンバー全員消されたな。
えーっと、生きてると思われる動画はコチラ


★★スーパーロボット大戦バキ(スレ)
バキネタの想像力はジョジョネタに匹敵しそうな。(笑)

トリビアの泉スパロボ版(スレ)
565<<若本ボイス想像して吹いた。

フリーザの戦闘力は20万前後でよかった気がする(スレ)
53万という数値は実に良い表現だと思いますね。

新ジャンル「ひょおおおおお!!カカロットオオオオオオオ!!」(スレ)
グッジョブ。

FFの生みの親 坂口博信という男(スレ)
ジブリでいう、あの監督みたいなポジションなのかもしれない。

名曲だなと思ったアニソン(スレ)
この件もだれかオススメ教えてくださいな。

裏新ジャンル「猫耳」(スレ)
笑顔が凄くまぶしそうなネコミミに萌え~…。(笑)

お前ら寿司といえば?(スレ)
コハダ… い、いやサーモンっす。

アキバのオタクは非常識(スレ)
やはり場所に合った服装は重要かと。
写真を撮る連中もアレなんだが。




ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに!(画像)
口の位置が妙にずれている気がする件。

ネコ型ロボット(画像)
シュールすぎる。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-16 22:47 | ネタリンク

★GUN道最終回★

いつの間にかMUSASHI-GUN道-最終回をむかえてました。

MUSASHI-GUN道-26話・Aパート(動画)
MUSASHI-GUN道-26話・Bパート(動画)
MUSASHI-GUN道-26話・Cパート(動画)
MUSASHI-GUN道-26話・Dパート(動画)

※動画を見るのが面倒な方はコチラ(レビュー)









凄く中途半端な

最終回に笑ってしまった。

ありがとうGUN道、

さようならGUN道!(笑)



うーん、最近は体調不良で更新が遅れてるなぁ。







ネタ特集84

10月14日追加








★★ガンダムおもしろパロディ動画集(動画)
クオリティの高いMADなど。味皇や下ネタとか満載。

アニメの小ネタ集(動画)
KDDIジャギと北斗のエヴァは久々に見た。

NIPPONのサザエさん(動画)
サザエさんのツッコミ所の多さは異常。

山田康雄さん、ルパンとしての最後の仕事(動画)
懐かしいなぁ。山田さんの声はやっぱりいいですな。

ホラー映画「シャイニング」「ジョーズ」を編集でほのぼの映画に(動画)
実はカオスな展開だったり。

ファイナルファンタジー5 最後の隠しボス(動画)
ネタバレ注意。

ジョジョの悲報伝(Flash)
いわゆるジョジョの奇妙なスロット。

シンプルブロック崩しゲーム(Flash)
大山のぶよ氏が好きそうなアルカノイドなゲーム。

マッスルメモリアル(ゲーム)
超人をデートに誘うって構図想像して吹いた。



★★朝目新聞・藤子・F・不二雄没後十周年特集
管理人さんによると、まだまだドラネタはあるそうです。
F氏がお亡くなりになってもう十年も経つのか…。早いなぁ。


ひっかき傷風のかっこいいフォントいろいろ
うほっ!イイフォント。

ローゼン麻生、ローゼンメイデンを自信を持ってオススメ
コノお方のギャップには笑ってしまう。

そこにシビれる!あこがれるゥ!
SNKプレイモアのパチスロにジョジョネタ!?

思い切ってJOJOのパチスロ出してくれないかな。

ANIMEって結局どれもワンパターンだと思いませんか
なるほど。

玄田哲章 - Wikipedia
戸愚呂・弟の声優の方についてのまとめ。

どこでもドア、実現へ一歩近づく
これからの開発に期待してしまう。

ブックオフの値札の上手なはがし方
知っててお得。

ネタ用に最適!?ペプシゴールド限定発売
次は緑とか紫なんか出そうだな。(予想)

「料金払えば、給料から引く」会社ぐるみでETC突破
それだけ運送業界も危機感を感じているのであろうか。



★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました・1(スレ)
★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました・2(スレ)
★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました・3(スレ)
★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました・4(スレ)
★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました・5(スレ)
全部合わせると★★★評価。長いですなぁ。
とりあえずベジータと一緒にいるのは危ないネ。


ベジータにありがちなこと(スレ)
ベジータですから。

テニスの王子様で次にありそうなこと(スレ)
テニプリですから。

ジョジョの奇妙な転職活動(スレ)
面接官「やれやれだぜ…。」

ダンボールでジョジョキャラ作った(スレ)
サンタナの使い道無限じゃね?

ドラえもんのカッコいい異名(スレ)
Blue Dimension Fourth.
略して「BDF」と言ったらバイオディーゼル燃料と被る罠。


ドラえもんが絶対言わない事(下ネタ注・スレ)
ドラ「ジャイ子をきこりの泉に入れちまおうぜ。ハァハァ。」

ロックマンの日記(スレ)
ワイリーだけど、ロックマンがたずねてきた(スレ)
なんて展開のロックマンなんだ…。両方とも。

スーパーマリオをSMと書いて会話する(スレ)
昔は火傷しそうなプレイだけだったのに、
最近は高速で回ったり、凄く硬くなったりするんだぜ。


ガンダムが絶対に言わないこと(スレ)
アッザムリーダー… 凄くあったかいナリ…。

最強のモビルスーツ考えた(スレ)
な ん だ こ れ は。

デブたちの名言(スレ)
ピザは前菜、カレーは飲み物。

意外なデブ(スレ)
綺麗なデブ。

絵がうまい人ちょっと来てくれ・1(スレ)
絵がうまい人ちょっと来てくれ・2(スレ)
どこかシュールな感じが素敵。

燃える画像ってある?・1(スレ)
燃える画像ってある?・2(スレ)
素敵だ。

アニメランキングが捏造されていた件(スレ)
いつもの事じゃないか。明らかにマニア向きの
深夜アニメが上位に載っていたら普通、ドン引きなんじゃね?


え?これ同じ声優なの?って感じたキャラあげろ(スレ)
アラレとキシリアって同じなのか。

ボディビルダー2006をご購入いただきありがとう御座います。(スレ)
これ欲しい。(笑)

おまいら今すぐTBS見ろ!(スレ)
元ネタ水戸黄門だったのか。

もしも江戸時代にVIPがあったら(スレ)
思わずニヤリ。

国民の血税300億をかけた
「日の丸検索エンジン計画」は成功するのか(スレ)

グーグルとヤフーあればもうイラネ。



まさに外道特集(画像)
確かに外道。

ザビ家の食卓(画像)
未だにドズルとガルマが兄弟って事が納得できない。(笑)

二機はプリキュア(画像)(ネタミシュラン)
鎧を装着したり、戦闘機を背負って強化されたりしそうな。












人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-10-13 16:16 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC