GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2月も終わりか…

早くも2006年の約6分の1が終わろうとしていると考えると
恐ろしく時間が早く流れているって感じです。

時間があれば「サイト更新」「残ったプラモの製作」「フリーゲームを遊ぶ」
「RPGツクールの製作」「いろんなジャンルの絵を描く」「漫画を読む」
「軽く運動をする」「旨い物を食う」「好きなだけ眠る」とかしたいのだが…

あれ、目から水が止まらなくでてくる…(哀)




ネタ特集24





★★M2の逆襲・一話(動画)
大乱闘スマッシュブラザーズDXを使ったMAD。
実にBMSAみたいな展開が熱いです。続きは↓からどうぞ。

2話3話4話5話6話7話

グランツーリスモ神業集(動画)
うおっ!車が空を飛んだり回ったりしているッ!

マリオカート神業集(動画)
実にキノピオの運転が不可思議だ。チートか何か使ってるのかなぁ。

いろんなアニメOP特集(動画)
順番がデタラメらしい。前に紹介したロボアニメOP特集はコッチ

北斗のクレヨンしんちゃん(動画)
いつ見てもよく出来てるMADムービーですなぁ。



★★もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら(スレ)
ここまで腐れ外道なアンパン野郎は初めてだッ!!
それとカレーパンマンの人の良さに感動。凄げぇギャップだな…


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!(スレ)
これはひどい。

ラオウvs一休さん(スレ)
実にラオウらしい展開。



★★GyaOのTV番組をダウンロード・保存する
凄ぇ…!!グーグルビデオのDL以上にエゲツナイ裏技の予感…。

フリーのキャプチャソフト・Capture STAFF - Light -
自作ゲーム画面のスナップショットなどに使えて便利。



アナハイムエレクトロニクス製白雪姫(画像)
標準装備はちゃんと揃っている模様。(笑)

うまそうなアッガイ(画像)
確かにおいしそう。

おうさまがこんなすがたにかえられたよ!(画像)
5面のコクッパのセンスは凄いんだろうな。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
ラオウ「サッサと上記のURLを突けぃ!」
     ↑特に意味は無いですがクリックしてくれると嬉しい。

バイトしてなかったら完全にニートだな自分。応援お待ちしています。(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-28 21:21 | ネタリンク

ネタのみ掲載。そんな事もあるさ。

e0057509_1927118.gif

↑踊るキャラクター達。謎だなぁ。

日記のネタが思いつかないので今回はネタのみ。
思いついたら書き込む予定であります。

最近生活がワンパターンになってネタが思いつかない…(哀)



ネタ特集23

2月27日追加。21歳になりましたよ…(微笑)





★★ワンダープロジェクトJ(フラッシュ)
ラストシーンで泣いてしまったことがある…。懐かしい。

TV版ガリバーボーイOP・燃えろガリバーボーイ(動画)
TVよりゲーム版のほうが思い入れがあるのだが、DVD出ないのかなぁ。



★★イタリアっぽく尿意を伝えたい(スレ)
この手のネタには弱いなぁ自分。

今からねるねるねるね50個食う(スレ)
218番の画像の色が素敵だなぁ。

今からねるねるねるね50個食う②(スレ)
上の続き。流石に50個食うのはなぁ…

もしアムロがあの時たまたまガンタンクに乗ってたら(スレ)
極秘でGP(ガンタンク・プロジェクト)が設立されたり、
変形してもあまり形が変わらないサイコ・ガンタンクが登場したり…


密かに続編を期待してるゲーム(スレ)
クロノトリガーはリメイク化希望で、
マリオRPGはルイージ参戦希望って所。アインハンダーもいいなぁ…


DQ6でありがちなこと(スレ)
75番、自分と一緒だ。(笑)

エキサイト翻訳でさぁ(スレ)
中国語翻訳はこれでOKなのか。

NUDAが不味い(スレ)
逆に飲んでみたくなってしまうじゃないか。(笑)

シャイニングをつけると強そうな技に見える(スレ)
響きって重要ですねぇ。

オマイラドラえもんの映画何が好きだ?(スレ)
やはり鉄人兵団とおばあちゃんのヤツが好きですよ自分は。
ザンダクロスとかリメイクしたら百式度UPなんだろうなぁ。(笑)




ジョジョのデスクトップ用壁紙集
これはカッコイイ!JOJOファンにオススメ。

無料DL可能なカッコいいフォント25種
●スタートメニュー→コントロールパネル→フォント
●フォントのメニュー→ファイル→新しいフォントのインストール
●落としたフォントファイルを指定
…でフォントを追加できるんだったっけ。こんなのが欲しかった。
(欲を言うと日本語のフォントも欲しい…)


バキの花山さんがすごすぎる件
ドラゴンボールの領域まで進化しましたか…。

部屋を風船でいっぱいにする
風船はいいですねぇ。和む和む。

ヤマジュンのサイトが見れなくなった理由
内容が内容だけにしょうがない気もする。



FF風ドラクエ2(画像)
見事なコラボレーションですなぁ。

ファミコン風FF10(画像)
最後が違うゲームになってる!(笑)

磯野家の間取り(画像)
言われてみれば確かにこんな構造でした。

ターボ搭載タケコプター(画像)
イスが無いので腕力が必要かな。

イエロー戦隊・黄レンジャー(画像)
黄レンジャーの中にも女性がいるんですよね。確か。

ザクビームは諸刃の剣(画像)
何を撃ってるんだ、ハイザック…

ケツがドムな件について(画像)
オルテガハンマーがこんなにエロく見えたのは初めてですよ。
↓さらにエロいVer.はコッチ。さすがにコレは直リンクできぬ…(汗)
http://www.hazihazi.com/2006/02/post_883.php


文鎮(画像)
これは欲しいかも。

マリオ64(画像)
ドナルドや塊魂までいたりする。

最強のジャンパー(画像)
ジャンプ力は期待できない。

キテレツの心が見えるメガネ(画像)
どうみてもデリカット氏。

定休日(画像)
やる気ゼロの予感。

どう見てもチ○コです(画像)
定番のネタ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
①クリック→ランキンク上位になる→②HIT数が増える→
③ネタを提供してくれる人登場→④ブログの質向上→
⑤HIT数倍増→⑥「③」に戻る… になるそうなので
クリックを宜しくお願いします。ヨロシク。(しょうもない発想ですが…)


21歳か。一体どんな壮絶な運命がまっているのだろうか…。(哀)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-25 20:35 | ネタリンク

いつもとは違う過去ネタとりあげ

今回は過去に取上げたネタを掲載してみました。

過去モノ特集





★★地上最強の男 竜
復活させた二人には思いっきり笑った。

★★全裸でマッスルな伝説のヒーロー
とてつもない濃口なテイストの漫画。裸スカーフが拝めるぞッ!

★★超リアルなドラクエレビュー
スライム鍋は一生忘れられないインパクトです。

ポケモンの遊び方
友人がマネして改造ポケモンを
作ってしまったほどのネタでした。エロい。


YAMAKAWA!JYNICHI うほうほ
yahooばぶばぶのパロディ。脅威の内容。

外道スタイル
ネタ系ジェネレータが素晴らしい。まさに外道。

焼きたてジャぱん29話のガンダムパロまとめ
やりすぎ感たっぷりですなぁ。

この ”くうじょう じょうたろう” には生き甲斐がある
JOJOを探せって所かな。みんな設定パクリまくりじゃないか。(笑)

スーパージブリ大戦
隠しキャラも素敵過ぎる。

日テレ版ドラえもんについて
主題歌も突っ込み所満載でした。

アンパンマンワールドの秘密
チーズの扱いって何なのか…

アンパンマンのキャラクター集
作者も忘れたキャラがいっぱいいるんだろうなぁ。

ドラえもん・のび太のRPG
自分もこんなの作りたいのに時間が無い。(哀)







人気ブログランキング
ブログランキングranQ
①クリック→ランキンク上位になる→②HIT数が増える→
③ネタを提供してくれる人登場→④ブログの質向上→
⑤HIT数倍増→⑥「③」に戻る… になるそうなので
クリックを宜しくお願いします。ヨロシク。(しょうもない発想ですが…)

過去モノ特集を組んだのはネタ不足。(笑)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-24 22:57 | ネタリンク

不器用すぎる自分。

今回のオススメ画像。↓(笑)
e0057509_0272830.jpg

ハローワーク(就職先を見つける所)に初めて行って参りました。
皆、真剣な表情で広告を見ているのに、自分は中途半端な感じ…(痛)

帰りに食べた吉野家の牛すき定食が旨かったほうが
印象的だったってのが泣けてくる…。




嗚呼、ダーマ神殿みたいに話すだけで
100%就職できる所って無いものか。(無理)





最近、家族との風当たりがよろしくなくなってきたような…

ネタ特集22

2月23日、大幅追加。





★★スーパーマリオRPG最速攻略(動画)
ニュータイプとしか言えない回避っぷり。すげぇ…

実写スーパーマリオ(動画)
またもやブリーフ襲来。アイテム登場時が素晴らしい。



★★キテレツメンバーってレベル低いな(スレ)
ドラえもんが強すぎるのが原因か…

鳩山由紀夫のHPすげぇ(スレ)
いったいコレは何を求めているのか…。(笑)

名台詞を逆の意味にして言うスレ(スレ)
反対にすると情けなくなるんですね。

ここだけ漫画アニメキャラのテンションがおかしい(スレ)
27番の状況見てみたいなぁ。

う○この大洪水で村がう○こ浸しに(スレ)
22番の言うとおりの世界かも知れない。ブタは臭いぞぅ。

劇場版「ドラえもん」でたまにあること(スレ)
定番中の定番。

グランドリオンでイメージ検索したら(スレ)
折れた剣直すために原始でドリストーンを発見、修復したと思えば
ボッシュの手によって○○○に変わっていた。…とか言ってみるテスト。


ドラクエのイベントでありがちなこと(スレ)
王様や大臣などが魔物or操られているのは確かに多い。

僕、悪いスライムだよ!(スレ)
どう見ても悪党。

おまえらの最高の雑学教えてくれ(スレ)
トリビアで聞いたのが多いなぁ。

チーズ星人が現れた(スレ)
じつに懐かしい。モッツァレラ星人がセクシーだったような。

うまい棒1020本買ってみた(スレ)
自分は100本が限界でした。
待てよ、1020本って1万円を超えてる… すげぇ無駄使いやなぁ。




機動戦士ガンダム 問・戦士 画面大量公開!
凝ってるなぁ。このCGで「ガンダム・ザ・バトルマスター」を
作って欲しいと考えるのは自分だけか…


ガンダムUSBメモリ第三弾
アッシマーが欲しい。

鉄拳が薦める漫画レビュー
コメント少なすぎ。(笑)

各種WebブラウザーでDivX動画を再生可能にするプラグイン
今の所、普通にDivXをDLして見るほうがいいような。



食べ物を粗末にしてはいけません
パイナップルカレー製作断念か。

Windowsのヘルプ
個人的には大満足。

科学の進歩(画像)
それがドラゴンボールの世界。

姉妹対決(画像)
ゴツイ顔したメロンパンナですなぁ。

真のNO.1決定戦(画像)
両者ともハッタリをかましてる気がする。

やれる事がねぇー(画像)
ローラーシューズはOKなのか。

萌えキャラの描き方(画像)
自分は萌え絵なる物ってのが
凄く苦手なんですが、これはとても役に… うほっ、良い身体。(半壊)


がんばれキンタ○…(画像)
たまにとんでもない名前が出るんですよね。

玉バトル(画像)
凄い十両だなぁ。



中国初のチン○ン専門レストラン(注意)
中国以外にもあるのか…。嫌過ぎて寒気もする。(汗)








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
①クリック→ランキンク上位になる→②HIT数が増える→
③ネタを提供してくれる人登場→④ブログの質向上→
⑤HIT数倍増→⑥「③」に戻る… になるそうなので
クリックを宜しくお願いします。ヨロシク。(しょうもない発想ですが…)

これから先、更新はデタラメになる模様。人生難しいっす。
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-22 01:19 | ネタリンク

コレくらい元気に踊れたら↓楽しいのですが。

e0057509_22241383.gif

卒業もあとわずか。この日を過ぎると就職が出来ていないので
「フリーター」になってしまいそうな管理人です。
(バイトしてるんでニートでは無い)

余裕があればギャラリー展示方法をリニューアルしたり
いろいろな事をやろうと思ってたのですが、
事情が事情だけに厳しいモンがあります。

社会人が個人のサイト運営をするのはキツイとよく言われますが
なんとなく分かった気がしますよ…。





とりあえず今回の収穫物である

ネタ特集21






★★ドラクエのリメイク(動画)
ある意味壮大な物語が展開されますが、コピペ文章関係無し。(笑)
50MBもDL無理って方はコチラ
を参照。(ネタバレ)

勇者王・東方不敗(動画)
ディバイディングドライバーの間違いっぷりは素敵すぎる。

実写・北斗の拳OP韓国版(動画)
シンかレイなのか分からないキャラの構えが特に危険。

ドラゴンボールCM大特集!(動画)
ファミコン版や海外版が見れるって良いですねぇ。



ジョジョの奇妙なWindows (スレ)
7番に感染したらどうなる事やら。

最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く(スレ)
物凄く書き手に好意を感じる自分がいる。

笑点の乙女ゲーが欲しい(スレ)
クセモノ揃いやなぁ。桃色の服の方の存在をすぐ忘れてしまう自分。

こんなアンパンマンは嫌だ(スレ)
232番のバタ子さん怖いっす。

ドラゴンボールで悟空が頭を打っていなかったら?(スレ)
ラディッツあたりが上手くなつかせるのかも。

焼肉のタレって最高だよな(スレ)
マヨネーズに続く魔法の調味料の予感。

原作ドラえもんから生まれた名言(スレ)
ドラえもんってシュールだと改めて思う。



フローラ語録
何故かDQ5でビアンカと結婚した事が誇りに思えてきた。(笑)

自分のサイトと同じ名前のサイトがある人
ここのサイト名は事前にかぶらないように
グーグルでチェックしてる私は勝ち組。(コラ)




狂ったランドセル(画像)
なんだかおぼっちゃまくんが背負ってそうだ。

そ、そんなぁ!(画像)
これは酷い。

サザエサンBLUE(画像)
タラちゃんが特に怪しい。

アクアフレッシュッ(画像)
金太郎アメみたいですね。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
何となくランキング↑に参戦。クリックのご協力を宜しくお願いいたします。


明日もバイト、キツイけど頑張ります。(疲)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-18 22:28 | ネタリンク

カカオの塊は貰えなかった。

なんとか卒業論文も提出。次は就職か… 良い所は無いものかな。

…ん。バレンタインデー?
あの日は母親とばぁちゃんにしか女性に会ってなかった事実。(哀)




それとプラモデル作りに再燃。やはりモノ作りは楽しいです。

ガンダムのプラモデルをいろいろ流用して
「のび太の鉄人兵団」に登場したザンダクロスを製作中。↓
e0057509_23234943.jpg


e0057509_2324164.jpg

関節などの改造をしていないので動きは普通。↑
塗装ができれば画像をUPする予定。




いつの間にか20回もいってしまった…

ネタ特集20

2月17日・結構追加。





★★北斗のダンス(動画)
「ころりん、コケてもどっかーん!」、素晴らしいMAD作品です。

★★ガンダムWチームVSマスターガンダム(動画)
東方不敗・マスターアジアの強さには憧れます。

百式vs試作2号機(動画)
サイサリスはやはりカッコイイ。百式も渋い。

ガンダム誤射(動画)
アムロ最大のミス。

塾長が行く!(動画)
男塾の奥にはあんなモンが眠っているのか…。

宅配寿司銀の皿のCM(動画)
自分の地域はコレが普通に流れているからなぁ。(笑)

闘将!!拉麺男OP(動画)
昔はキャメルクラッチで真っ二つにしてたなぁ、ラーメンマン。

アニメ版ドラゴンボールの時間稼ぎ(動画)
エロジジイ…。

サザエさん初期OP(動画)
「75点の天才」が見たい。



英雄セフィロスのAAができた(スレ)
187番にヤラレタ。

真剣にヤムチャという人間を語る(スレ)
そうそう、ヤムチャさんはいい男ですよ。

ルパン3世のタイトル風に会話する(スレ)
メールにURLを添付して送ってみるのも良し。

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ(スレ)
ポロリ「私の戦闘力は530000です。」

サザエ一家の一人だけど何か質問ある?(スレ)
バレてるバレてる。(笑)

ボンバーマンが(スレ)
ハドソンにメトロイド登場か。(嘘)
うーむ、爆弾よりも肉体を駆使して戦って頂きたいですなぁ。


これってソニータイマーだろ(スレ)
昔コレを聞いてソニー製を買わなくなった。



ホアー!!小池さん
あのラーメンばかり食べている小池さんが暴走する漫画です。

サーバーマン、動画変換配信ツールサービス「FILEMAN GATEWAY」
動画で50Mまで利用できる無料サービスってのは容量的にキツイかも。

ドルゲ魔人の一部を紹介
原作の漫画は少年二人が一緒に変身して
ゴルゴ顔の超人になるアレですか。ビデオを借りて見てみると叫び声も狂っている。


パラソルチョコを実物大で作る
何故か北斗の拳の長槍騎兵隊を思い出した。



誠意なき謝罪(画像)
逆転の発想。

天才(画像)
実写版「あべし」としか言えぬ。

スーパーベジータ(画像)
こんなのが近くにあったら、見るたびにニヤリとしてしまいそうだ。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
何となくランキング↑に参戦。クリックのご協力を宜しくお願いいたします。

広告トラックバックがこれから来るんだろうなぁ…。
ネタが出ない時はブログの更新… それがスネゼオン公国。(逃)
[PR]
by sunezeon | 2006-02-15 23:39 | ネタリンク

世界の中心で「チョコ」と叫ぶケモノ

バレンタインデーがやって参りました。
e0057509_235115.jpg
畜生ォォォォォォォォォォッ!!!



…えー、この時期になると名探偵コナンで
「バレンタインって言う人が殺された日なんだよね…」とか言ってたとか
もともと日本の大企業が売り上げUPの為に作った日であると
どこぞで聞いた記憶が蘇ったりします。

自分も含めてですが、たぶんこのサイトに
来てる人は無縁なんだろうなぁ。チョコレート。(コラ)

※画像は特に意味無し。







今回のテーマも性懲りもなく…

ネタ特集19





★★機動戦士ガンダムSEED・Astray RedFrame(動画)
本編よりカッコイイじゃない…
レッドフレームの刀のアクションがとても素敵。


★★機動戦士ガンダムSEED・Astray BlueFrame(動画)
コッチはブルーフレーム編。ソードカラミティも良いねぇ。

リアルポンキッキ・パンダ編(動画)
恐ろしいツラ構えだなぁ。飼育員ワロタ。

帰ってきたリアルポンキッキ(動画)
なんて悪魔なガチャピンなんだ…。(汗)

重戦機エルガイムOP2 風のノー・リプライ(動画)
後期Ver。自分はどちらかと言うと初期曲のほうが好きかな。

キン肉マン初代OP キン肉マン GO FIGHT(動画)
嗚呼、心に愛が無ければスーパーヒーローじゃ無いのさ。



★★サザエさん~伝説への旅立ち~買ったんだが(スレ)
トコロデ、タマ最終形態ッテナンデスカ?(タラちゃん風に)

もしもファミコンにFF7を移植したら(スレ)
ドット絵はやっぱりいいですね。個人的にはSFC希望かな。

世界中の落書き家と絵の交換が出来る(スレ)
自分よりはるかに上手い絵が戻ってくると少しショック。

なぜ漫画はよくてアニメはダメなのか(スレ)
31番が一番的をついてる気がするなぁ。61番の意見もよく分かる。
個人的には卑猥な表現の需要と供給が拡大しすぎた故の現象かと思っている。
そろそろ万人にも薦められるような作品を作らなければならないのでは…


アキバ系オタクにありがちなこと(スレ)
こういう連中は勘弁だ。

雑魚キャラにありがちなセリフ(スレ)
次のコマで倒される連中っぽいセリフ集合。

コンビニで駄菓子買ってきた(スレ)
水中戦フォームのセンスが素晴らしくマヌケ。

おい、最近のゲームって凄い事になってるな(スレ)
某ムスメ調合ゲームより嫌な予感。

なぜコクーンはとびだしてきたの?(スレ)
激しくシモネタ。そういえば友人は249番の技の
どれを改造して取り付けるか真剣に考えていたなぁ…(コラ)


タイトルをジョジョ風にする(スレ短)
一発ネタ。



★★レゴで作ったガンダムギャラリー
これはカッコイイなぁ… 黒いのが一番好きっす。
レゴ人形と比較してみると恐ろしい大きさと分かりますぞ。


北斗王拳
うーむ、初めて見たタイトルっす。
これがいわゆる「インスパイア」っていうのかな。


アニメ「北斗の拳」真似し、声を競うコンテスト開催
へぇ、作者も来てましたか。コレは一度見てみたい。

『ファイナルファンタジーXI』内で不正行為によるインフレ発生
オンラインゲームでも現実味のあるシステムを搭載してるとは。



納豆風呂(画像)
その晴々しい笑顔は何所から湧いてくるのか。

対戦ゲームのキャラクター選択画面(画像)
ロボコップが使いたい。

実写!奇面組(画像)
奇面フラァーーーーーーシュッ!!(笑)

実写ポケモン(画像)
こいつァ怪電波を放ってやがるぜぇ…。

マリオ悩む(画像)
とりあえず真ん中は最高難易度。

スーパーロボット身長比較図(画像)
うほっ。ダイターン3、凄く大きいです…。
(身長参考・ガンダム=マジンガーZ、
 ダイターン3×2=ガンバスター …だった気がする。)


ガンダム集合(画像)
黒いガンダムと四角いガンダム。

クロノブレイク(画像)
結局開発される事も無く消えてしまった幻の企画。
「クロスと内容がかぶる」のが原因らしいのだが…(不明)


○を鍛える大人のDSトレーニング(シモ画像)
全年齢とは考えられないタイトル確定。

危い(GIF画像)
うわ…。なんとなくキン肉マンの技にありそうで怖いなコレ。





…もし自分がチョコを貰えたら画像UPしてみようかな。
恐らくないでしょうが。(笑)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-13 02:02 | ネタリンク

自分のブログは三番煎じ

某掲示板のニュースサイトを見てると
「掲示板のレス流用&広告で金稼ぎするな」みたいな意見が出てるようです。

自分のブログは他のページのネタを勝手ながら使ってますが何か?(コラ)
最近はマンネリ化してきたので、方向性を変えてみようかと思う今日この頃。





今回のテーマは…

ネタ特集18





テニスの王子様が大げさすぎる(動画)
テニス版小林サッカーとしか言いようが無い。

ロボットアニメオープニング特集(動画)
メジャーなタイトルが勢ぞろい。

マリオ対クッパゴジラ(動画)
テリヤキが液体ってのが最大の謎。

へぇボタン特集(Flash)
「萌えボタン」の声がヤバ過ぎる。



即席ラーメンがびっくりするほどウマくなる調理法教えろ(スレ)
クリープを醤油ラーメンに入れれば豚骨ラーメンに変身してお得。

これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよね(スレ)
OH!MYコンブやミスター味っ子もある意味天才のような。

隠れオタクちょっと来い(スレ)
「ゲーム、アニメ、マンガで美少女系」とか言ったらアウトでしょうな。



実写今ちゃんWEB
恐るべき顔力(かおぢから)。動画が特にハジケております。

簡単に動画が保存出来るサイト
使い方をマスターすればいつでも見れるようになります。

ジャイアンの伝説
最強の悪、それがジャイアンという男。

ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?
納得。



スーパーロボット対戦に不二子キャラも参戦(画像)
この作品が懐かしくなったので掲載。

完全変態(画像)
本来は別の件の事でも言ってたんでしょうか。

引っ越し、引っ越し、サッサと引っ越し(画像)
今でもあの存在は脅威。

地震雲(画像)
何故か和む。

なんだってー!!集(画像)
懲りずに描きまくる作者は素晴らしい。

試験電波発射中(画像)
なんという構図だ…。

男汁(画像)
すごく、熱いのが飲みたいです…。



ヤマジュン作品シュウ+α(うほっ)
あの伝説の漫画が読めるサイト。18禁とでも言っておきます。
くれぐれも回覧にはご注意を。






最近ネタの内容が低レベルになってきた気がするなぁ。
うーむ、なんていうか、心から感動できるネタが一つ欲しいトコロっす…
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-10 02:02 | ネタリンク

些細な事。

お酒のパッケージなどについている
「お酒は20歳から」のマークって、どう見てもアレに似てますよねぇ…

e0057509_0252580.gif


←コレ


…お酒とラッシュのしすぎにはご注意を。(笑)




宿屋で自分の名前を「Q太郎」と書く男と関係ないですが
今回のテーマは…

ネタ特集17

※2月8日大幅追加。←星表示を採用。
 無しは普通、一つはオススメ、二つは超オススメ、
 三つは神光臨って事でヨロシク。






コロ助が動かなくなる日(スレ)
実に感動的。もう少し早く気づけば未来が変わっていたかもしれない。

ゲーム企画課だけど、作って欲しいゲームある?(スレ)
29番の提案したゲームはやってみたいなぁ。

リビアの国歌すげえ(スレ)
出ました空耳アワー。

ジブリを合体させてみた(スレ)
平成もののけ合戦豚トロ。

何で女子ってスカート短くするの?(スレ)
自分を魅力的に見せる心かな。痴漢の原因でもあるが…。
それにしても妙に毒のある会話だ。


無職専用ザク(スレ)
上手いセリフが多いなぁ。



★★ゲームミュージック・ラブ
OvarClock ReMixってサイト凄ぇなぁ。
アレンジされた「クロノのテーマ」が特に良い感じです。


AC「機動戦士 ガンダムSEED DESTINY
連合vs.Z.A.F.T.II」カプコンプライベートショー情報

デストロイガンダムが出てきてバランスが狂う予感。

PS2『ジョジョ』の最新情報が掲載ッ!
おおっと!ジョナサンが構えた!これは期待ッ!

オススメのゲーム・神威体験版
体験版ながらかなり楽しめるシューティングです。

ステージ数1万超!ボス設計シューティングゲーム
BOSCHVOS(ボシュボス)ついに完成!!

ボスキャラが簡単に。デザエモンよりラクなのが良いねぇ。

ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂
これはタチの悪い生き物ですなぁ。

日本のアニメは実際にはTVではほとんど流されていないようなのですが
文化の違いが大きいでしょう。
確かに日本のアニメは暴力シーンが多いんで、
抵抗の無い人には毒なのかもしれません。
中にはそういう表現のないモノもありますので、世界的に広めるにあたっては
純粋に感動できる作品を推奨できる環境が必要かと思います。(個人的解釈)

…最近は暴力と萌えがなければ成立できない作品が多すぎて困る。

VIPblogまとめ
まとめサイトってのは凄いもんです。



DBZ(画像)
フリーザが一瞬ポルナレフに見えたのは気のせいか。

いったんもめん(画像)
微妙だなぁ。

ガンダム0079アナザストーリー(画像)
おそらく誤植。

秋田県(画像)
どこぞのページの「秋田県紹介」で見た記憶が。

舞鶴から逃げて!(画像)
これは危険だ。

ARAKI(画像)
奇妙だ。





…いやぁ、お酒ってのは依存してしまうと結構な値段がかかるので
程ほどに注意したほうがいいかと思う今日この頃です。
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-07 00:59 | ネタリンク

ドラゴンボールの実写版ってどうなった事やら…

またもや良い動画を発見。↓を見て頂きたい。

実写版ドラゴンボールの全貌が明らかに
餃子におもいっきり違和感。
動画を見る場合はdivXが必要なので無料版をDLすべし。


3Dガンダム」や「にんげんっていいな・実写版」といい
こういう類に弱いんだなぁ。自分。(笑)

…いいものを見させて頂きました。






ドラゴンボールと関係ないですが、今回のテーマは…

ネタ特集16

※2月6日ネタ追加。





スーパープレイ動画でも張ろうぜ(スレ)
世界中にはトンデモナイもんがあると改めて実感。

こんなエヴァンゲリオンは嫌だ(スレ)
最初から不覚にも笑ってしまった。

新ジャンル ムスカデレ(スレ)
40番の画像の破壊力が素晴らしい。

バイキンマン・ショー (アンパンマン・ショー B-side)(スレ)
アンパンマン・ショーのバイキンマンVer。漢気溢れるバイキンマンに惚れる。



ファイナルファンタジーのCMが見れるサイト
検索をかけるとそのほかのCMも。量が凄い。

ふりーむ・ゲーム制作ツール集
誰か面白いゲームを作ってくれぃ。(作りたいが時間が…)

ラスカル完全リニューアル・4月放送スタート
ラスカルの皮を被ったハム太郎の予感。

ナメック語で遊ぼうぜ!
素晴らしい。だが、何に使うかと聞かれると困る。

Gungle
偽グーグルシリーズ、ガンダム版登場。



エアロパーツ(画像)
なんて無駄な装備だこと。

トリックアート(画像)
「トリック」って言葉を聴くとミスターサタンの顔が…。(違)

金曜ロードショー(画像)
確かに。

JOJOかと思いました(画像)
何故そうなるのか。

フリーザ様の一発ギャグ(画像)
そんな表情でそのセリフは反則。

ルビス様(画像)
「もういい」よりヒドい名前ですな。

わたしを倒してみろ!!(GIF動画)
何故○スカルがバールを投げてくるかは謎。






最近はこのシメのコメントが思いつかない。

なんか良い方法でもないものか…。(哀)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-02-03 22:48 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC