GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HGUC風ザンダクロス

※最新版の「Ver.2.0」の画像はコチラからどうぞ。(2011年3月5日更新)
↓旧Ver.についての記事を残しておきます。




プラモデルで映画ドラえもんのザンダクロスを再現。
基本パーツ差し替え&着色だけでもそれっぽく見えるのは気のせいかな。
e0057509_0541448.jpg

胴、頭、足、バックパック(バインダー含む)は百式
肩、腰、ふととも、ふくらはぎ等はガンダムMK-Ⅱ
腕のパーツはZガンダムを流用し、
胸元のパーツにパテを詰めて色を塗ると完成。

…足のパーツなどが本物に似ていないは
スクラッチが出来ない自分の技術不足。(手抜きとも言う)


        ほかにも、↓
e0057509_0553158.jpg

顔のアップ画像と後ろの画像。素体が素体だけに百式のまんま。(笑)
後ろのカラーリングは参考資料が無かったので
ティターンズみたいなイメージで適当に着色…。






↓フォトショで加工すればなかなか良い感じになりました。
e0057509_1354595.jpg





…とはいえ、改めて眺めてみると
なんだか再現度が低っくい感じやなぁ…。

うーむ、このサイトをプラモデル関連とかに
しなくて良かったと改めて思った。(ヘタ)









ネタ特集34

3月28日ネタ追加。
4月のお絵かき祭の準備の為、一時お休みします。お楽しみに。







スネゼオン公国・PBBSアンケート募集中(募集)
お絵かき掲示板のテーマに関するアンケートです。
ぜひご協力をお願いいたします。




ドラクエアニメ・VSバラモス(動画)
ダイの大冒険では無く、アベルの冒険のラストあたり。
ロト装備の効果音がガンダムっぽい。(笑)




★★新世紀ウドンゲリオン(スレ)
まったく緊張感が無い、美味しそうなエヴァネタ。

★★ドラゴンボール1023話で完結!!(スレ)
72番、あったら見てみてぇなぁ。(笑)

もしもコロコロでジョジョをやったら(スレ)
「この玩具を使う事によって自分自身の中に宿る隠れた力を
像(ビジョン)にし、自分の意のままに操る事が出来るのだッ!!」とか
序盤でジョセフがいいそうな気がするなぁ。
敵キャラはDioから貰った玩具を乱用して襲ってくるに違いない。(笑)


今思えばドット絵って神だよな(スレ)
45番の参考画像だったら1995年のほうが好きかな。
ドット絵ってのはポリゴンにはない特有の動きがいいんですよねぇ。


衝撃的だったRPGのシナリオって何?(スレ)
女子供が化け物になったりするのには抵抗が。

次のガンダムはなにがいいのか(スレ)
機体が傷だらけになっても戦うヤツがいいなぁ。
渋いオッチャンとかがけっこう目立つとか、
主人公が新米で量産機にしか乗れないんだけど
いろいろカスタマイズされて、最後は最新鋭機に乗るとか。(妄想)


王様は何で旅立ちの資金を50Gしかくれねーんだよ(スレ)
16番でいいんじゃない?

間違いを探せ(スレ)
異様にキャラが濃くなってるハズ。(笑)



レボリューション:PCエンジン、メガドライブのゲームが復活
名作復活の予感。

イデ 発動(グーグル検索)(MNGのHP)
福岡県でイデ発動。

ハイポーションを飲んでみた
恐らくポーションネタもこれでおしまいかな。

訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家
ダッシュ四駆郎の作者が…。(哀)



★★想像力豊かな男(画像)
(ネタミシュラン)
とんでもない連中に追われるドラえもん達。

集団自殺(画像)
絶望の一言。

ジャミル(画像)
そんな事、誇らしげに言われても。

水墨画風ザクレロ(画像)
妖怪にしか見えないモビルアーマー

まさに外道 新バージョン(画像)
これは新しい。(笑)

ネコバス(画像)
よく出来てますなぁ。

マッチョキリスト(画像)
神々しい肉体美。

貴族の乗るバイク(画像)
サウザーか小林幸子のイメージが。

空き缶アート(画像)
これは良い再利用ですな。

うまいラーメンの作り方(画像)
自信があるのか無いのか。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-26 20:47 | ネタリンク

ガンプラの新作ってキリ無いですねぇ。

ココで聞いた話ですが、5月あたりにガンダムの
プラモデル・マスターグレード(MG)シリーズの
「ギャン」が発売されるとか。
(同時期にHGUCから旧ザクも出るらしい)

パーツ違いのギャン高機動型でも期待させて頂きます。



ギャンが出るって事は、一年戦争モノのMGで
あと揃っていないメジャーMSは「ガンタンク」「ゾック」だけとなる。

ガンタンクはいいとして、ゾックは発売されないんだろうなぁ…
デカイし、脚短いし、表裏一緒ですし。(笑)


私としては、144分の1なら買うのか検討しますが。(微笑)





ネタ特集33







スネゼオン公国・PBBSアンケート募集中(募集)
お絵かき掲示板のテーマに関するアンケートです。
ぜひご協力をお願いいたします。




★★真ビッグオー対ネオビッグオー(動画)
歌詞と内容が素晴らしくマッチ!!
ちなみに二体のビッグオーが戦うのでは無いので注意。


BIG-Oスタートアップ(動画)
なんてビッグオーなんだ。(笑)

超人バロム1・OP(動画)
ギュンギュン言ったりズバババーンとか叫びます。
しかも原作がゴルゴ13でおなじみのさいとう・たかを氏。(笑)


ゲームセンターCX・たけしの挑戦状(動画)
たけしの挑戦状はある意味伝説ですね。
普通に1時間待つとかシューティングパートとか。あとオチもエゲツナイ。(笑)




ここだけジャンプ黄金期(スレ)
この時期の漫画は良かったなぁ。
無造作に書かれたレスから懐かしさを感じる今日この頃。


逸見さんが亡くなって13年か…(スレ)
13年か…。実に惜しい人を亡くしたモノです。

のび太が言ってはいけない台詞(スレ)
32→372→335→121→131というコンボはどうだろう。(コラ)



ニュー・スーパーマリオブラザーズは80コース程度?
一面ごとのボリュームに期待です。

柿ピー混合比、その黄金率は?
自分はピーナッツが少ないほうが好き。

栄養ドリンク風味の子供向けハイチュウが登場
果たして美味なのか、それとも…。



遊戯王&勇者王(画像)
ジェネシックガオ○イガー光臨。(笑)
キン肉マンに出てくる超人みたいな太ももが、なんともいえぬ味を。


イヤにカッコいいアン○ンマンの壁紙(画像)
実に渋いアン○ンマン。

びふぉーあふたー(画像)
よく食べてたくましい体を身につけましょう。(ムリ)

バナナが俺を呼んでいる(画像)
ビンビンくる筋金入りのエネルギーが爆発!!(コラ)

ファイアーボール(画像)
まさかこの原理で超級覇王電影弾が出来ているのか。(違)

ありえない資格(画像)
自給はいいが、難易度に問題アリ。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-24 00:24 | ネタリンク

怪しい葉書

今日、ポストに奇妙なハガキが一枚送られてきた。
そのハガキにはこんな内容が…。


消費料金未納最終通告書

この度、通知しましたのは、貴方の未納されました民法指定消費料金に
ついて契約会社、ないしは運営会社から民事訴訟として提訴の
提出されました事をご通知します。
…中略…
尚、書面の通達となりますので、プライパシー保護の為、
ご本人さまのご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
以上をもちまして、最終通達とさせて頂きます。

※最近架空請求業者の新しい手口として
小額訴訟手続きを利用し、実際に訴訟する事例もございます。
万が一みに覚えのない場合、急速にご連絡下さい。
裁判取り下げ最終期日 本書到達後三営業日以内
                                民事総合管理組合



聞き覚えの無い名前なので、グーグルで調べてみると
架空請求業者という事が判明。



この俺がこんなくだらない

ハガキに引っかかるとでも

思ったか、マヌケがァァァァァッ!!

(Dio風に)




…皆も架空請求には気をつけましょう。(笑)




ネタ特集32

3月21日追加。







スネゼオン公国・PBBSアンケート募集中(募集)
お絵かき掲示板のテーマに関するアンケートです。
ぜひご協力をお願いいたします。




★★マイケルフォーエバー(Frash)
完結編。ザンギの代わりに飛んでくる飛行物体がイイ!!
(URLが変更になりましたら連絡をヨロシク)


ヤマジュンサンバ(Frash)
ヤマジュンのキャラがマツケンサンバを踊ります。

FF6CM 魔導アーマー編(動画)
当時一万円がなかなか出せず、中古で買った覚えが。(懐)

MOTHER風RPG・MOMMY(ゲーム)
RPGツクール2000でMOTHERっぽいゲームが遊べます。



★★この画像で5秒耐えれるかな?(スレ)
ある意味危険な画像がいっぱいご覧になれます。
笑える人はトコトン笑えるはず。


コナンが絶対言わない事(スレ)
44番については心の中では思っているかも知れない。(笑)

野原しんのすけが絶対言わない事(スレ)
63番みたいに熱く語るしんのすけは見てみたい所。

最終兵器アナゴ(スレ)
悪魔くんの百目っぽいなぁ。(笑)

スタンド名っぽいけど違うもの(スレ)
「カーネルサンダース」や「ノビタニアン」って、ソレっぽい発音のような。

クリリンのことかーーーーーーっ!!!ってよく見かけるセリフだけど(スレ)
不覚にも48番のを想像して噴いた。(笑)

なんでパチンコの換金所は捕まらないの?(スレ)
ギャンブル関連はロクなモンが無いな。




★★BMSA「DRAGON BALL If…」其之二・隠されていた牙
エルドラド氏のBMSA第二弾が遂に完成!!
BMSAをご存知で無い方はココ(BMSAについて)を、
BM98本体の起動・入手についてはココ(BM98起動講座)を参照。


★★株式会社・海賊
なんだこのクオリティの高いネタサイト。(笑)

PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の戦闘システムが判明!!
これは面白そうなシステムですなぁ。

夢の格ゲー・コラボレーションMUGEN
それにしてもエゲツナイですなぁこのゲームは… 動画もアリ。

何か質問ある? まとめのまとめ
何か質問ある?系のスレッドまとめ。激しく多いっす。



★★いいピッコロの中で悪いピッコロが弾けた!(画像)
まさに外道。

★★エトセトラ(画像)
気の毒なレイ…。(笑)

シンデレラ&一休さん(画像)
師匠の命が一休さんに狙われる可能性大。(汗)

天野喜孝風サザエさん(画像)
違和感無し。朝目新聞のギャラリーで見たような記憶が。

実写ピーポ君(画像)
警察に捕まりそうなピーポ君だなぁ。

そんな事やってんのかGackt(画像)
最後のコマは妙に味があるな。(謎)

ドラクエ風日本地図 中国、四国地方(画像)
広島や大阪が危険な感じ。九州の城には変なキャラ。

歴代レンジャーロゴ (一部変なのアリ)(画像)
変なのを探そう!!(笑)

ガンタンク型ガンダム(画像)
プロトタイプガンタンクR-44とでも言うべきか。







人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-20 18:41 | 日記(雑文)

inspia the Next


兄貴がとんでもないシロモノを買ってきた。





42形の超巨大プラズマテレビ。





話によると30万円の一括払いで買ったらしく



何故買ったのか理由を聞いてみると、


四畳半の自分の部屋に

ドドンと設置して

「小林サッカー」を

見るのが夢だった
らしく、

その夢が叶って大満足なんだそうで。




だから貯金が集まらないんだな、兄貴…。





ネタ特集31







スネゼオン公国・PBBSアンケート募集中(募集)
お絵かき掲示板のテーマに関するアンケートです。
ぜひご協力をお願いいたします。




ゲームキャラ4対のバトルロイヤル(動画)
なんというか、ネジとソニックの扱いが…

機動戦士乗り シャ~さん(Frash)
流石大雷音寺、とても良い動きのキャラクターたちです。



★★MOTHER2が面白すぎてFATHER2作ってるんだが(スレ)
おお、これは素晴らしい!!
…けどツクールって簡単には作れないんだよね。頑張って欲しい!!


漫画史に残る名勝負といえば?(スレ)
ケンシロウvsラオウ、悟空vsフリーザ、条太郎vsDioはガチかな。
他にもvs戸愚呂とかも熱かった… 懐かしいばかりですよ。


何故自衛隊は二足歩行戦車を開発しないのか(スレ)
二足歩行は元々両手で物を掴んで都合よく
移動できるように進化した結果だったハズなので、
戦闘には向いていないと言ってみる。
…それにしても合成画像には思わず吹いてしまった。(笑)


まほうのカギ「正直ドラクエもう出たくない」(スレ)
出たら取りに行くイベントが増えるだけとか言ってはいけない。

今では放送できないと思われる話@特撮(スレ)
502の話には興味がある。

面白いコピープロテクト(スレ)
開発の余裕が故の遊び心って所かな。



★★糞ボルト@落描道場
とんでもない絵師が出現しまくるお絵かき掲示板です。
自分のレベルでは到底ムリだなコリャ。(笑)


すごいホクロ毛
お食事中止推奨。エゲツネェ「毛」であります。

ファミコン版 「ふたりはプリキュア」とPC-88版「デスノート」
凄い良い仕事してますなぁ、ドット絵。

マクドナルドでドラゴンボールのハッピーセット
さて、買いにいくか。(目的・ピッコロ狙い)

ドラゴンボールマニア・こ…こいつ…ネタ募集
自信のある方は是非投稿を。



★★男を鍛える大人の○○○○トレーニング(画像)
何を鍛えるのかと思えば。(笑)

このターンエーすごいYO!!(画像)(ネタミシュラン)
マヌケ面っす。(笑)


ドラえもん?(画像)
肩辺りが変形してハイパーモードになる予感。(謎)

アッガイ進化(画像)
両手のアタッチメントを変え、臨機応変に戦う水陸両用兵器。







人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-18 23:41 | ネタリンク

本サイトのPBBS祭の題材募集。

うーむ、この時期は個人サイトの活気が薄れ気味かな。
リアル(現実)が忙しいですからねぇ…

そうゆう訳なので、


4月くらいに、このページ恒例の

PBBSに自作の画像を描いたり

貼ったりして盛り上がろうっていう

「お絵かき祭」を開催予定なんで

アンケートを取ろうと思います。




候補としましては、

①「映画公開記念・ドラえもん&Zガンダム絵祭」
 (ドラえもん・Zガンダム限定。コラボはOKとなりますが
  オリジナル設定等は控えめの方向とさせて頂きます。)

②「マニアック漫画絵祭」
 (マイナー・打ち切り・20年以上前の作品などがメイン。
  一応説明を付けてくれると嬉しい限り。みんなで幅を広げようぞ。)

③「うほっいい男… ヤマジュンコラージュテクニックバトル」
 (ネタ系サイトでよく見かけるヤマジュンのパロディ選手権。
  ご存じない方はグーグル等で検索を。削除基準高め。)

④「その他(どんなのでも構いません)」
 (もっとメジャー作品とかフリーにしようぜ!とかの書き込み歓迎。
  管理人がぶっ飛ぶような祭も大歓迎!!エログロはいかんよ。



この中のどれかにしようと思いますので
この記事のコメント欄にドシドシ書き込んでやって下さいな。
(④番の場合は具体的な文を宜しくお願いします。)







ネタ特集30

3月16・17日追加。








★★実写版・ゼルダの伝説(動画)
リンクが良い味出してる動画。効果音が笑いを誘います。(笑)

★★勇者パン・アンパンガー(動画)
2006年の初っ端から、ある著作元に訴えられて
発売禁止になってしまった「マリグナ」シリーズの一つ。文字が読めないのが残念。


ガンダム・ザ・バトルマスターCM(動画)
大好きだなぁコノ作品。PS2とかで次回作出ないかなぁ。

プリンス・オブ・ペルシャWeb版(ゲーム)
このゲームはシビアだったなぁ。懐かしい。



★★のび太に言ってほしい台詞(スレ)
ブァカ者がァァァァァァァァァァァドラえもんの技術はァァァァァ世界一ィィィィィィィィィィィィィィ!!
…こんなノビ太を一度でいいからゴールデンタイムで見てみたいモンだ。


どうしてガンダムやエヴァが戦争で実用化されないの?(スレ)
脚が作れないと言ったら終わりかと。(笑)

マリオ、すごく…大きいです…(スレ)
Frashの巨大マリオみたいな所でしょうか。

ポーション沸かしてみた(スレ)
そろそろポーション祭も終わるかと思ったら、凄ぇ猛者が。
色だけは綺麗ですなぁ。ポーション。


すごいポ-ション見つけた(スレ)
これはとても美味しそうなポーションですね。

画像も貼らずにスレ立てとな!!のガイドライン(スレ)
アスキーアートって凄ぇな。

なに推薦してんだバーロー(スレ)
日本のマスコミも限界かもしれないと思ってしまう。

TBSのスタッフもwinnyに感染・出演タレントの住所など流出(スレ)
怪しいウイルスがウヨウヨいる危なっかしいモンを皆何故
そんなに使いたがるのか…。ハイリスク・ハイリターンって恐ろしいのぉ。


富山県のイメージ上げてみろ(スレ)
そういえば富山県って売り込みのコマーシャルとか
やってるところを見たことが無いですね。自分の県も地味ですが。




朝目新聞・エヴァ特集
相変わらず良作揃い。ガンダム特集2がTOPじゃ
無くなったので、自分のサイトのHIT数が下がったっす。(コラ)


あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ その3
徹子の部屋ワロタ。

ネットに転がる相関図・家系図まとめ
チャモロがぶっちゃけありえない。

のび太の「ドジ」大全- のび太は何回ドブに落ちた?ほか
よくまとめたモンですねぇ。他の情報も凄すぎ。

カリスマ伝書鳩バトルマンガ 「レース鳩0777(アラシ)」
これも読んだことある。何気にハトの生態が分かったような。

FF12 攻略サイトリンク集
FFの最新作の情報が欲しい人はここから調べてみよう!!
個人的には1年くらい放置した後に中古で買うか借りるかして
先に詰まったら「FF12 攻略」でググれば良い気がする。(コラ)




吹いたら負けよ4コマ(画像)(ネタミシュラン)
こりゃ吹くわ。(笑)


新・ポケットモンスター(画像)
どこか(日本以外の)アジアンクオリティを感じる。

モンスターEは逃げ出した!(画像)
タイトルが実にナイス。

自停車…(画像)
サイクルランドには置いて無さそうなデザイン。



チ○コ祭りというのがあるらしい(18禁?動画)
やっべぇ祭だな。もし自分の地元に
こんな祭があったら、嫌過ぎて誇れないんだろうなぁ。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

就職探しの合間に作ってる「ザンダクロス」のプラモですが、
なんとか完成が目の前になってきました。どう見ても百式。(笑)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-15 00:21 | 募集・CM

HIT数が上昇。

本サイト(ジオシティーズ)のINDEXのHIT数が
3月10日には140件、11日は90件という
本来ありえない数値を出しました。(普通の平均は約30HITほど)

さすが朝目新聞。効果がよく出ております。(前回の投稿参照)



しかしTOP(INDEXの次のページ)のHIT数を見てみると
約3分の1程の方々しか来客していないという事実。(哀)

やはり魅力あるサイト作りは難しいんですねぇ。
精進あるのみです。




ネタ特集29

3月13・14日 いろいろ追加






★★新世紀エヴァン美代子(動画)
とんでもない使途襲来。続きが見たい。(笑)

すごいよドモンさん!(動画)
マサルさんのOPでGガンダムの画像。
最近Gガンネタの取り上げが多いのは仕様なので気にしない事。(笑)


バンダイのプラモデルCM W・X編(動画)
なんとも懐かしいCMでありますなぁ。

勇者王!剣(動画)
仮面ライダー剣のOP曲で勇者王ガオガイガーって所です。

鋼鉄拳士アミバ(動画)
アミバが曲に乗って秘孔を付くMADムービー。

北斗のマサルさん(動画)
コレなんてオクレ兄さん?

コナンの拳(動画)
オッチャン強ぇな。(笑)

ねるねるねるねのCM(動画)
練って美味しい懐かしのCM。



★★カンタムロボOP曲(音楽)
クレヨンしんちゃんに出ていたカンタムロボのテーマソング。
メチャクチャカッコイイですなぁ。改めて惚れそうになります。(笑)
コレのオープニング風Frashとか出来ないかなぁ。ダレカツクッテクレ


金曜ロードショー・フルソング(音楽)
このBGMはいつ聞いても渋くていいですねぇ。



★★ナッパみたいに強くなりたい(スレ)
なんてハードなんだ… ナッパ。

YAHOOのエヴァ特集がヤバイ(スレ)
これは酷い。(笑)

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?(スレ)
安くなった頃に買ってみるのもいいかもしれません。(管理人談)

ポーション=200円ってことは(スレ)
エリクサー関連は鬼のような値段になると。

ここだけポーションが…(スレ)
1000番には不覚にも笑ってしまった。

「ドラえも~~ん」・一話(スレ)
予想を超える展開のドラえもんです。
やたら分割されてますが、続きは↓からどうぞ。

2話3話4話5話6話7話

こち亀のキャラで影の薄いキャラを挙げる(スレ)
御所河原金五郎之助佐ヱ門太郎は最近見かけないですね。
伝嬢雨亭裸刑事や悪魔田死神とかはどうなった。


アニメや漫画から得た知識をひけらかす(スレ)
聞いた事のあるばかりで笑ってしまいました。

お前らがかっこいいと思う組織の名前(スレ)
65番が異様にカッコよく聞こえる件。

会話をしてて、「この人、2chやってないんだろうな」と思う瞬間(スレ)
44<私ですが何か?



★★レ・ミゼラブルをベースにした格闘ゲーム・ArmJoe
スクリーンショットだけでも驚愕の格闘ゲーム。
技によっては100を超えるヒットコンボもあるようです。凄ぇなぁ。


あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ その2
続編登場。「THEトンネル工事」はシビアなゲームの予感。

モンスター図鑑
やはりドット絵のモンシターはいいですねぇ。情報も良質。

計5日間の「ガンダム アキバ上陸!!大作戦」 始まる
ガンダム大人気だなぁ。田舎ではありえないイベントっす。

2006年春はじまりのアニメ新番組まとめ
アニメ産業は活発ですな。タイトル多すぎ。

あなたが本当に住むべき国
13の質問の答えからあなたに合った国を導き出してくれます。



★★荒木飛呂彦なルパン三世(画像)
ジャンケンだけでも激しい戦闘に…!!

実写承太郎コラ(画像)
スタープラチナの顔が素晴らしいッ!

もはやエンジンなしでも走れます(画像)
可愛らしい動きですねぇ。

百裂拳の出来るガンダム(画像)
Gガン以外にもこんな事出来るガンダムがいたとは。

ズゴック型ガンダム(画像)
こんなに悪党ツラのガンダムは始めてだ。(笑)

萌えないプリキュア・セカンド(画像)
三人目は黄金色の予感。

サントリーからの大切なお願い・1(画像)
サントリーからの大切なお願い・2(画像)
素晴らしいコラボレーションに吹いた。

FFキャラ御用達の店(画像)
店の中でサンダガは唱えません。(笑)

ドナルドマジック(画像)
ピッコロ…

女子高生の落書き(画像)
ネットで大人気の彼を描く女子高生…。

電動ドライバー(画像)
これなんて兵器?



★★ジブリのエロいMP3(エロスレ)
雫、キキ、シータがとんでもない事にッ!!
ラピュタのアレは知ってましたが、
まさかコレだけバリエーションがあったとは。(驚)








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

また忙しくなりそうなので更新が遅れる可能性大です。(報告)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-12 02:27 | ネタリンク

またビビりました。

e0057509_171962.gif








ココココをよく見て頂きたい。(URLも…)


あのパロディ絵で有名な

朝目新聞」さん所に、


が描いたイラストが

紹介されてました。(驚)




…や、やったッ!(嬉)
思ったより早く掲載されてバンザイですよ!!(興奮)

また良い絵が描けたら投稿、頑張ります!
(ちなみにトラックバックは封印しましたので
 何か申す場合はコメント欄記入で宜しくお願いします。)




ネタ特集28

★3月11日、いろいろ追加。



★★ディオVS東方不敗(動画)
何気にキャシャリン吸われてるのに爆笑!

東方不敗VSマサルさん(動画)
セクシーコマンドーの強さが反則級に見えてきた。(笑)



★★サザエさんfrom10年後・1(スレ)
★★サザエさんfrom10年後・2(スレ)
★★サザエさんfrom10年後・3(スレ)
なんて世界観のサザエさん…
物凄く続きが読みたくなってしまう感じは久々です。
(何故か脳内妄想ではバキ絵が浮かんだ自分。)


いっきゅ―――ゥ!!(スレ)
一休「俺のとんちが通用しねぇ!!」状態である。

ドラえもんが磯野家にやってきたようです(スレ)
こんなシュールなドラは久々に見ましたよ。



★★朝目新聞・ガンダム特集2
自分の絵が載りました。(前文参照)
それにしても皆の絵のクオリティの高さには驚き。精進あるのみです。


★★「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売
これは欲しい!!電子レンジで卵を暖めたら
爆発するっていう依頼は最高に面白かった覚えがあります。


ポーションに続いて金の針発売
「乙女のキッス」は発売できまいと言ってみるテスト。

厚さ15センチまで堆積したウンコの上に落ちたので助かった男性
どう考えても浦安みたいな内容。

「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ
莫大な量のスレッドまとめ。海外まであるようです。

あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ
歌丸もついにPS2に。(違)

カリオストロの城風スパゲッティ再現
普通に美味しそうですなぁ。



★★ガンダムSEED・disny(画像)
コイツはマジでヤベェ!自分もネタとして
思いつきましたが、流石に実行不能でした。(著作権の関係上)


機動戦士セーラームーン(画像)
もともとGガンが真似たから違和感ナッシング。(微笑)

徹子のコスプレ(画像)
これは世にも恐ろしいコスプレだ。(汗)

スネ夫の中の人(画像)
親父、凄ぇモンを購入したなぁ。(笑)

ばぁ~!(画像)
よ、妖怪ッ!!(驚)

歌舞伎数子(画像)
やはり地獄行き決定なのか。

ねりうんこに見える件について(画像)
半額だからお買い得なのか疑問。

目玉の親父の汁とねずみ男の汁(画像)
ネタとして狙っているとしか思えない。(笑)

キキのコスプレってレベル高いですよね(画像)
普通に可愛い気がする件ですが何か?

ド、ドラえもん!?(画像)
なんでやねん。(笑)








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
皆のクリックが更新スピードに変化を与えます。(コラ)

それと「ポーション」飲んだのですが、酔い止めの薬みたいな
味がいたしました…。NUDAで割ってみたり。(笑)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-10 00:39 | ネタリンク

ビビりましたよ…

この画像を見て頂きたい。(URLも…)


あの有名画像紹介サイトである

ねたミシュラン」さん所に、


BODYさんが描いたカツオの

下書きを、私がNARUTO風に

アレンジした画像がなぜか

紹介されてました。(驚)




意外と広まるんだなぁ。どういうルートで
あそこの管理人さんはこの画像をGETしたのであろうか…

改めて思うが、ネットって凄げぇなぁ。
…そういう所に私はシビれる憧れるゥ!!(謎)




ネタ特集27






Evangelion Parody(動画)
「新世紀エヴァンゲリオン」と「マリア様はみてる」のパロディらしい。
物凄く凝ってるオープニングの動画であります。
…けど元ネタ(マリア様はみてる)を知らないのでコメントが難しい。




FF12のファミ通レビュー予想(スレ)
これだから評論家ってのは好きではない。(悩)
実際やってみないと面白さってのは分からないハズ。
その点、体験版ってのはいいシステムだと思いますねぇ。(個人発言)


ジョジョの奇妙な「ジョジョ検定」(スレ)
何気に難しい。1巻~5巻で復習復習ゥ!!

暴力戦闘漫画と萌え狙い漫画どっちが嫌い?(スレ)
最近はこの手の漫画多すぎだからなぁ…(困)
心底から感動できる漫画って最近あるのかしら。(考)




斬新な電気店の広告
うおッ!ヤベェ匂いがプンプンするぜ!

ナムコMSXゲーム注意書き編
こういう遊び心っていいですよね。

ポーション調合・面白画像まとめ
自分はまだ冷蔵庫に置いたままで飲んでませんが
かなり変わった飲み物って事を学んだ気がします…。凄げぇなポーション。(笑)




尻ミープリーズ(画像)
何気にバットのセリフが素晴らしいセンス。

くそみそファイナルファイト(画像)
たしかに同じボーズで敵が登場してました。(笑)

製造中(画像)
たしかコレ実際に日本のどこかにあったハズ。実物が見てみたい。

第1回ハンサム模擬試験(画像)
解答欄が欲しいなコレ。

ゴルゴまん(画像)
一体どうゆうコンセプトなんだろコレ。(笑)

殺助(画像)
感情とかもって無さそうだ。



エローゴ VS 痴ターンズ(スレ・18禁)
久米田的発想なパロディ全開。

ヤマジュン作品集・ミラーサイト(ウホっ、18禁)
強制削除で消えたと思えばミラーが存在していたらしい。







人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
ぜってぇ有名ブログにも勝てる… オラに力を分けてくれ!(コラ)

卒業式終了。次は飯を食えるようにせんとマズイなぁ…(汗)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-09 02:05 | ネタリンク

こんな事があった。

e0057509_2205754.jpg
       ↑意味無くリアル乱太郎。(笑)

(本題)
前に遊び気分で自分のHN(ハンドルネーム)に似たような名前があると
ブログに書き込んだら本人が書き込みを…。

いやー、正直驚いた。(笑)

ブログって結構検索に影響でるんですねぇ。
ヘタな事は書けないんだなぁ… と思ったばかりです。





ネタ特集26






★★PS版クロノトリガーOP(動画)
クロノトリガーのアニメ。効果音がドラゴンボールっぽいですなぁ。

★★YouTube地獄・特撮編(動画)
最近のから旧作のOP・EDが見れます。特撮も良いねぇ。

流派東方不敗は王者の風よ(動画)
ガンダムに興味がわかない人に超オススメのGガンダム。
多分コレを見たら興味を持つハズ。紫のオッチャンが熱すぎです。




★★気持ち悪い四足歩行ロボット(スレ)
ダグラムに出てた「クラブガンナー」を擬人化すると
こういうデザインになるのかな…。軍の目的がよく分からない
嫌ロボです。音もなんかイヤ。(笑)


★★ジョジョの奇妙なポケモン(スレ)
トランセル大人気。(笑)

お前たち入学式どのモビルスーツで行く?(スレ)
Vガンに出てきたキツネ目(ザンスカール帝国)系とか
乗っていたら間違いなく珍しがられるハズ。アビゴルやシャイターンとか…


一番笑った画像を貼っていく(スレ)
つっこみ所満載。

ビーダマンをビーダマンで壊してみた(スレ)
まさに爆球連発スーパービーダマンのような凶悪っぷり。
スーパービーダマンについては
コチラを参照

なんか胸に七つの傷がある男に体をつつかれたんだが(スレ)
TVの北斗の拳の爆発前のセリフを思いだす。

ドラえもんって押入れのなかで何やってるの?(スレ)
中から音が聞こえるシーンはないので
あまり動いていないと思われる。…ホント何やってるのかドラえもん。


ポーションのCMがやばい(スレ)
7000位食らってるのに一口で100回復…
なんとも効率の悪い回復方法だこと。(笑)


先ほど、ポーションが届きました(スレ)
青色1号…?! な、なんだってー!!(MMR風に)

ドラクエ5でありがちな事(スレ)
結婚イベント以外でDQ5を語れと言ったら
語るネタは限定されるんだろうなぁ… とか思ってしまう自分。


本気で対戦をやると友達を無くすゲーム(スレ)
49の意見が確かに真理を付いている。

FF7のパーティがとんでもないことについて(スレ)
RPGってこのような表現にするとエゲツナイような。

最近のアニメキャラの低カリスマ性について (スレ)
個性と迫力の欠落かと自分は思う。
最近のはどれも似たりよったりのような気もせんでもない。




キメセリフ大辞典
ネタに困った時に使えそうで便利… かもしれない。



アンパンマンの現実(画像)
4コマ目が実に良い味を出してます。

萌えないプリキュア(画像)
赤いのに笑った。

アナゴダンシング with マスオ(画像)
とりあえずなんでもアナゴ化すれば笑える気も。



名セリフの中の単語をオ○ニーに代えるスレ(エロスレ)
20番は反則だな。







人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

そろそろ卒業式か…。礼服の準備をしなくては。(急)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-06 23:13 | ネタリンク

悩む21歳

最近困った事がある。心の奥から笑う事が極端に少なくなって
生活があまり楽しく感じない事が多い。
それと比例してか、絵を描こうと思ってもペンが走らぬ…

こういう事に慣れていくって事が社会人への道なのかなぁ…
笑いの無い人間にはなりたくは無いのですが。(哀)

当分はサイト更新より、プラモデルで「ザンダクロス」を
作るほうに力をそそごうかな… 完成をお楽しみに。




ネタ特集25

3月4日・5日、一部追加。





★★★北斗の拳トリビア(動画)
レイの死に様が… オチも最高!(大爆笑)

実写スラムダンク(動画)
前の「実写版・日本昔話エンディング」よりクオリティ下がったかな。
個人的には黒子のマヌケさが好きです。


ジャングル黒べえOP・ED(動画)
某事情で封印された作品。過剰反応なのでは…



★★ドラえもん、ノーパン喫茶経営の疑いで逮捕(スレ)
22世紀では当たり前なのかドラえもん。(汗)

ルイージの絶望(スレ)
何故にルイージはこんなに扱いが酷いのかなぁ。

ルイージの絶望-2(スレ)
↑の続き。結果的にコレでよかったのか疑問ですが良スレ。

スネオが言わない事(スレ)
スネオを逆にすれば、貧乏で正義感が強く、
そして表現は直球ストレートって事になるな…。


1文字違いで駄作になる漫画のタイトル (スレ)
「THE・HOMOTAROU」とか言ってみる。

うまい棒1000本買った(スレ)
チーズ味限定ですか。(笑)

ブーンで学ぶ日本史(スレ)
人類の礎が嫌すぎる。

絶対に笑ってはいけない(スレ)
不覚にも52番で吹いた。負けた…

子供にドラゴン桜読ませたら勝手に東大行ってくれるんじゃね?(スレ)
ゴルゴ13読んだらスイス銀行に口座持つんじゃね?



★★ゲーム・レトロファイターズ
イーアル・カンフーにカラテカにスペランカー…
まさかこんな組み合わせの格闘ゲームがあったとは…。操作が簡単で良い感じ。


ソフト・かんたん透過くん
イメージの透過したい色をクリックするだけで簡単に画像透過&GIF変換。

朝目新聞・RPG特集
自分もたまに投稿しますが、ココのネタ絵のレベルの高さには
到底追いつけそうもなさそうです。けど絵を描く原動力にはなりますねぇ。


韓国実写版ドラゴンボール
物凄く悟空がマヌケ面である。

テイエムプリキュア応援ページ
馬名の由来から笑いがこみ上げてくる…。(微笑)

今までに存在しない戦闘漫画を想像してみる
商業誌は同じ敵キャラを使いまわしに
したくないように見えるのは気のせいか…。


物語のトリック
村上龍がいった言葉は参考になりました。

YouTube危うし!
やっぱり動画のDLはしてたほうがいいのかねぇ。
DL方法は過去の分の所にURLがあるのでそこを参照。


日本のインターネット、マジやばくね?
回線とサイトのバランスが悪いって事ですよね。
いずれ回線もぶっとくなって帰ってくるさ。(…と祈りたい。)




スーパーピーポくん参上!(画像)
画像扱いにさせて頂きました。それにしても強そうだ。

ちょ、おま…(画像)
微妙に頭身が上がってる。(笑)

巧の業(画像)
モデラー魂全開。

波動…、波動…、昇龍!(画像)
実に波動。

仮面ライダーケロロ(画像)
何か和むっす。







人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたら有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

あ、今日よく考えてみると今日はひな祭り…。忘れてました。(笑)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-03-03 00:52 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC