GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

動画集更新しました。

SUNEZEON動画集
↑You tobe、Fileman、Google videoの新項目を追加、
100種類あたりから150種類くらいまでボリュームアップしました。



アニメ系動画に興味が

ある方にオススメ!!(主に笑い)



※絵祭の詳細はコチラを参照。次回は夏予定。投稿作品があればお早めにドーゾ。





ネタ特集42

4月30日大幅追加。







★★★超伝導カンタムロボ(1)・超超編(動画)
★★★超伝導カンタムロボ(2)・究極編(動画)
カンタムロボの魅力爆発!!見ていない人にも超オススメ!!

★★週刊少年ジャンプ黄金漫画のアニメ視聴率&OP特集(動画)
個人的に思いっきりツボにハマる作品ばかり。
「ついでにとんちんかん」や「燃えるお兄さん」はかなりのレア映像。


はだしのゲン・プロモーションムービー(動画)
はだしのゲンのキャラがいろいろと登場します。

風来のシレン・ラスボス瞬殺いろいろ(動画)
意外と簡単に倒せるモンなんですね。

特集・秋葉原アダルト少女ゲーム(動画)
ニュースの動画。子供を対象とした犯罪との繋がりを検証。
規制より現実と空想の区別が付かない者の処置について考えて頂きたい。




エロゲ業界オワタ\(^o^)/(スレ)
何はともあれ、ロリコンはイカンヨ。

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間(スレ)
一部の空気が読めない者のおかげで
イメージ悪くしてる感じはあるよね。困ったモンだ。


ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?(スレ)
売るのがもっとも良いハズ。(恥ずかしいモンもあるだろうが…)
ネットで売れば意外な値段が付く物もあるらしい。


アニソンはじまったな(スレ)
アニメ特有のアクみたいのがあるからなぁ…。歌詞とかキンキン声とか。
そういうのが無い曲ならランクインも夢じゃないかも。


ネタバレ・ハーマイオニー(スレ)
異様なテンションのスレッド紹介。

永久保存すべきアニメって何かあるか?(スレ)
ミスター味っ子を挙げてみる。

フリーザと勉三さんが同棲をはじめたようです(スレ)
ベジータが笑いを誘う良スレ。

ガンダム史上最も影の薄いモビルスーツ決定戦(スレ)
漫画・小説以外なら「V」対「X」になるのはガチ。
…G-SAVIOURは触れられないんだよね。(笑)


一番勝てそうなポケモンを決める(スレ)
トランセルやコクーン等は動かなかったような…

タラちゃんが絶対言わないこと(スレ)
青文字が良すぎる。(笑)

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!(スレ)
秘孔「山田」の効果は恐ろしいモノだそうで。

お前等の神すぎるゲームCM教えれ (スレ)
マリオRPGのCMが忘れられない。

バナナはおやつに入るのか?(スレ)
おやつ=間食だよね。コレ重要かと。

ポテトチップスで一番うまい味(スレ)
九州しょうゆの美味さは異常。



★★ミヨコネット MIYOCO.net
不覚にも吹いた。音楽の量や画像がとんでもない。(笑)

特集:ドラえもん(改)
いろんな「ドラえもん」についてのまとめ。

天野喜孝氏、雑誌のインタビューでFF13について発言
この方の描くイラストは好きなので、期待させて頂きます。



★★凄く…見ていたいです…(画像)(ネタミシュラン)
反応が素晴らしい。

すごく…バーンナックルです…(画像)(ネタミシュラン)
不覚にもダックキングに吹いた。(笑)

うほっ、いいリンク(画像)(ネタミシュラン)
ああ、次はフックショットだ。

ぐりとぐらと…(画像)(ネタミシュラン)
良く似た名前が増えてます。(笑)

うほっ!いい豆腐(画像)
君はリュウイチ派?それともテツオ派?

侵略者の末路(画像)
河童の串刺が乾燥したようです。(違)

遊戯王がまたやったよ(画像)
前のガオガイガーもどきと比べたら、まだ可愛いほう。

雪かきロボット(画像)
なんとなくバイトっぽく見えるのは気のせいか。

リアル・アンパンマン工房(画像)
どこか硬そうな感じ。

ついにダディーランド(画像)
ダディとは言い難いが、これは嫌な面構えだ。

フリーザのくせに!なまいきだぞ!!(画像)
相互先のBODYさんの絵ですね。
こんなに評価される絵が描けてうらやましい。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-27 23:18 | ネタリンク

本サイト20000HIT確定

FLASH ZZさんの所のトップページにリンク付きの画像が
貼られてからカウンタが物凄いスピードで回転。
今日(21日)あたりには20000HITになるかと思います。


改めてFLASH ZZさんに感謝。


※絵祭の詳細はコチラを参照。そろそろ4月も終わりかな…





ネタ特集41

4月23・24・25日追加。







★★★トリビアの泉・カブト祭 その1(動画)
★★★トリビアの泉・カブト祭 その2(動画)
★★★トリビアの泉・カブト祭 その3(動画)
熱すぎる展開!!トリビアの中でもトップクラスのネタ。(笑)

★★俺を踏み台にしたぁ!?(動画)
焼きたてジャぱんで流れていたドム対ノーベルのヤツ。
よく見るとノーベルの口元あたりの溝が無かったりする。


お前が好きだ!お前が欲しい!!(動画)
Gガンダムのラスト。ある意味恥ずかしい必殺技。

竹島(独島)から現れたロボット(動画)
ハイクオリティなテコンVの動画。敵は日本なのか。(呆)

トリビアの泉・「あれっ?」などの驚きの言葉をドイツ語で言うと…(動画)
ドイツに親近感を感じました。(笑)

トリビアの泉・バウリンガルを使うと、狼は○○と言っている(動画)
バウリンガル、一度使ってみたい所。

トリビアの泉・お魚くわえたドラ猫は(動画)
魚に対する執念すげぇなぁ。

車内アナウンスをアレンジ(動画)
ガチンコにワロタ。

懐かしのロボットアニメOP特集映像(動画)
ロボアニメのOP満載。時代ごとのデザインを堪能すべし。



家のばあちゃんにアンビリカルケーブル付いてた…(スレ)
量産型おばあちゃんとかいたら恐ろしいんでしょうな。

ドムって必要なくね?(スレ)
肩に大型キャノンでも積んで両手を自由にし
マシンガン等を持つとかすれば、マシになるような気がするのだが。


DS版サザエさんレーシング2がクリアできない(スレ)
このシリーズのアナゴさんはメチャクチャ強いよね。
マスオの空力性能とか高いのが何気に好きでしたよ。


最強のボスBGMを決めるぞ(スレ)
FF6のボス曲「決戦」は名曲と思ってます。

ギャグじゃないけどワロタシーンをあげるスレ(スレ)
初期の遊戯王、テニスの王子様はギャグマンガとしか思えない件。

「わさドラ」この1年の視聴率(スレ)
いきなり毒のあるドラに方向変換とかありそうな気が。

知ってるどうでもいい知識をひけらかす(スレ)
トリビアっぽい。303番が激しく気になる。

うどん派?そば派?(スレ)
個人的には夏はざるそば、冬は煮込みうどんって所ですかな。

日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人(スレ)
これ、本当なら救えない話だな。(呆)



★★中京テレビ・頂きマッスル(番組)
注目の新番組紹介。ナレーターがケンシロウの声優、
原哲夫さんが描いたと思われるレイザーラモンHGが
とても良い味を出してます。自分の地域は深夜枠か…


「萌え」は一時の流行で終わるのでしょうか
次はどういう流れになっていくでしょうね…。
内容重視に戻ってくれれば文句はないですが。




すごく…チップです…(画像)(ネタミシュラン)
ポルナレフってどこか彼に似てるよね、顔。

鬼太郎の世界にありそうなポスト(画像)
なんだかとてもシュールな世界。

足が変なドラえもん(画像)
コロ助も伸びるナリよ。

ガセビアの沼の一場面より(画像)
最初はカスタムと思ってましたが、よーく見ると
ノーマルタイプという事に気づきました。やるねぇトリビア。




★★メタルギアソリッド3CM・パロディ(動画・18禁?)
性欲をもてあます。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-21 19:05 | 募集・CM

4月も半分。

私が描いた煙いブログさん所に送ったTOP用画像が展示されました。


サイトロゴをフリスク

モチーフとしたデザインが

超COOL!とコメントして

くれました。感謝です。




※ブログじゃない本サイトはコチラになっております。
それと、これからも絵描き祭を続けようかと思いますので、
ご支援のほうもお待ちしています。絵祭の詳細はコチラを参照。







ネタ特集40

4月19・20日追加。







★★YouTube・タモリの空耳アワー(動画)
嗚呼、確かにそう聞こえる。外国の歌は素敵ですね。

ドラえもん伝説(動画)
ドラ好きの自分としては良い話です。

DQのCMまとめ(動画)
個人的にはPS版の「4」の実写ライアンが見たかった。

アニメ・桃太郎伝説OP(動画)
懐かしい。全裸→武装のイメージが妙に強い。(笑)



サクラ大戦の思い出でも語ろうか(スレ)
せがた三四郎、こんなCMに出演してたんだぁ。(笑)
次はこの作品に出てくるロボでも描こうかな。


キモい大学見つけた(スレ)
別の話だが、どこぞの大学にドラえもん学ってのがあったような。

少年漫画史上最もカリスマ性のある悪役(スレ)
Dioやフリーザ等は割と子悪党な所あるよね。

ユニクロの荒木Tシャツ買ってきた(スレ)
ドラ猫柄キラークイーンって所ですなぁ。
メーカーがユニクロなので流石に安いッ!!。


お前らが騒いでるから99%カカオっての買ってくる(スレ)
試しに買いに行く予定です。(笑)
※追文・恐ろしく苦かったっす。慣れれば何とかなるかも。


「青いフリカケ」で、ダイエットを成功させよう!(スレ)
食材をポーション色に出来るらしい。パンとかすげぇ色やね。

スパロボにありがちなセリフ(スレ)
確かにゲッター線はあるある。

ドラえもん・のび太の転職活動(スレ)
無茶苦茶内容が濃いなぁ。何故ドラのAAなのか。

世間での評価は低いが自分は好きなもの(スレ)
ガンダム・バトルマスターを挙げてみる。

漫画家・江川達也さん「ドラクエ・FFのようなRPGやる奴はバカ」(スレ)
それにハマッている富樫はどうなるんだろ。(笑)
…とりあえず言いたい事も分かるが、彼が言っても説得力が無いなぁ。


近頃のアニメに足りないもの (スレ)
単純に熱血漢と主人公より濃い悪役がいなくなったところか。
それと10・20代の美男美女の比率が多すぎるのは個人的には勘弁っす。


タラちゃんの奇妙な冒険(スレ)
「ちゃーん」では無く、「URYYYYYYYYYYYYYY!!」っていうのだろうか。



★★朝目新聞 アニメ特集・現代アニメ&新作編
ほぉ、「ローゼンメイデン」って作品って人気なんですねぇ。
ちなみに私の作品も載ってるので、暇な人は探してみよう。(コラ)


★★ボンボン版Vガンダム
これがボンボンクオリティ。恐ろしく血の気が強いウッソ君。(汗)

★★もっと簡単なYouTube動画の落とし方
簡単に落とせるらしい。気に入ったら即GET。

コナミ、アニメ制作へ本格参入!
ゴエモン(リメイク)やメタルギアのほうがいいんじゃない?

1024人応援団
トリビアの種の点数のアレみたいなのを
持ち込み画像をアップすることで再現する事が可能。




★★WEB漫画・TASK(漫画)
相互先のゆめみ氏によるオリジナル漫画。
少年誌のバトル系漫画を彷彿とさせるストーリー展開です。


リアルポーション樽(画像)
ビッグサイズ。

のび太スペシャル風自転車(画像)
ノビ太がスタンド能力に目覚めたようです。(違)

警察のネズミ捕りVS仮面ライダー(画像)
仮面ライダーのマシンは時速500キロくらい
出るらしいんで、捕まったら即免許剥奪ですなぁ。


「おはよう」で謝罪と賠償を請求(画像)
これは酷い。

暴れん坊将軍のスケールがデカ過ぎる件について (画像)
何故か逆襲のシャアが頭に浮かんだ。

歌丸師匠が!(画像)
ちょっ、歌丸師匠っ!?

「ファイファン」って言う地域(画像)
昔はもう少し広かった気がします。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-17 05:37 | ネタリンク

一日500HITを超えた。

FRASH ZZさん所に送った偽ザンダクロスのプラモの画像が
とんでもない事に繋がった模様。

なんとトップの所に

私のサイトのリンク付きで

飾ってくださいました!!(驚)



すげぇHIT数ですよ。朝目新聞さんトコに載った時よりもエゲツナイ。(汗)

…とはいえ、新しい絵師さんが現れないという事実。(哀)
絵描き祭の詳細はコチラを参照っす。ヨロシク!!




ネタ特集39

4月14・15日追加






★★★探偵ナイトスクープ・爆発卵(動画)
関西で伝説と化した「爆発卵」の動画!!
ナイトスクープはやはり面白いですなぁ。見たこと無い人は超必見ッ!!


★★探偵ナイトスクープ・マネキンと結婚したい女・前編(動画)
★★探偵ナイトスクープ・マネキンと結婚したい女・後編(動画)
「爆発卵」と並んで伝説扱いされてるネタ。ある意味ショッキング。

探偵ナイトスクープ・ジャンプしてプーはできる!?(動画)
結構難しい技だったりする。(笑)

SCAT ULTRAMAN(動画)
トリビアでもあったウルトラマンがラップする動画。

Ultraman - Claridad(動画)
上の動画みたいだが、クオリティは低いかも。

JUMPSTAR(音楽)
VIPSTARの亜種とでも言うべきか。



バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた(スレ)
店長のセリフが素晴らしい。(笑)

GS美神語れるやつちょっとこい(スレ)
横島が異常に強いのがとても印象的。
個性的なキャラがバランス良くいたのも凄いなぁ。あの作品は。


一番うまかった給食って何だった?(スレ)
冷えても美味しい給食は不思議。
カレー、から揚げ、わかめごはん、冷凍みかんが美味でした。


外人のコスプレ(スレ)
個人的には子供っぽい顔は日本人、大人顔は白人って所があってる気がする。

ゆとり世代がゲームをダメにする(スレ)
93番のコピペはいろいろ考えさせてくれます。

絶対にクリアできないゲーム(スレ)
たけしの挑戦状はなんとかなるらしい。(激ムズ)

2人組の敵キャラにありがちなこと(スレ)
あるある。該当するキャラが多すぎてワロタ。

ゲームでありがちなことスペシャル(スレ)
何のゲームなのか考えるのも楽しいかも。

クラスにいるオタクにありがちなこと(スレ)
一定の集団を形成。他を近づけないオーラが出ているって所か。

韓国の良い所をあげる(スレ)
ビビンバも結構美味い。食べ物以外は…(汗)

Winny対策に防衛庁が40億円(スレ)
税金の無駄のような気がしてしょうがない。

「ぬ」だけで会話する(スレ)
天の助スレッド紹介。



スタンド成分解析機
成分分析にJOJO版が登場ッ!!どういうスタンドなのか測定ィ!!

Frashを骨までしゃぶるツール
フラッシュのファイルを溜めまくってる人に朗報。
…自分は特に不必要ですが。(IEで見れるんで満足)


MySpace Video,あのYouTubeを凌ぐ勢い
とんでもない話だ。

クオリティーの高いヤツら
これはとても悪意がありそうなパチモノですね。(多分)

小学館第1回小学館ライトノベル大賞
実に分かりやすい名前。何故かガオガイガーが頭に浮かぶ。



紙ガンダム(画像)
どう見てもガオファイガーにしか見えませんが。

ガンダムにとってこれ以上のダサイ負け方があろうはずがない(画像)
ゼフィランサス(GP-01)が気の毒だなぁ。

どう見ても田代です(画像)(ネタミシュラン)
ブライトさんが化けた模様。

トムとジェリーとエヴァとカヲル(画像)
そっくりな構成。

実写版ファイナルファンタジー(画像)
なんかシュールなFF3(日本は6)ですなぁ。

AKEBONO流星拳(画像)
これならボブサップ・武蔵・ボビーオロゴンに勝てるゾ。

燃える空(画像)
いいねコレ。何かの素材に使えそう。








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-11 19:41 | 日記(雑文)

ラクガキ描きます。

本サイトのお絵かき祭、現在進行形です。

しかし、描く物のネタが

イマイチ思いつかない

困った事態に

なってしまいました。(哀)



…ってな訳で描いてほしい絵の題材を募集します。
リクエストはメールフォームまで。(漫画ネタにしてくれると嬉しいっす。)

モチロン絵を描いてくれる挑戦者まってますよ。
詳しくはコチラを参照





ネタ特集38

4月10・11日追加






★★ベジータ様のお料理教室(Frash)
有名ネタですが掲載。ベジータ様がお好み焼きを作ります。
※音声のみです。動画になってくれないかなぁ…




ジョジョの奇妙なことわざ(スレ)
実に上手いことわざ。

出来杉が絶対に言わないこと(スレ)
出来杉ってボスキャラ風なセリフを言わせると面白い気が。

新世紀サザエゲリオン(スレ)
サザエ+エヴァという王道ネタ。今回は波平人気。

町中に設置されたハテナブロックに爆弾処理班が出動(スレ)
バリエーション豊富。

SHOWbyショーバイ!! ジャングルTV マジカル頭脳パワ-!(スレ)
「ジャングルTV」のジャングルクッキングで
ピザを作ってる途中、アメリカのテロの緊急特番に変わって驚いた覚えが。


イカのAAどう?(スレ)
クールな烏賊(イカ)に大変身。(笑)

なんたらかんたら ごめんね、AA作るからごめんね(スレ)
JPG絵を圧縮して荒れたようなアスキーアートに変身。

化粧品って必殺技っぽい名前多くね?(スレ)
魔法少女の変身or技に聞こえるのは気のせいか。

好きな拡張子 嫌いな拡張子(スレ)
.exeと.pdfの不人気さは異常としか思えぬ。
※.exe=ウイルス大、pdf=面倒。




★★朝目新聞・古典&定番アニメ特集
世界名作劇場とかサザエネタなどがテンコ盛り!!
ドラとかガンダムとかの超有名なのは別に紹介するようです。


★★職人マンガの世界 ガーデニングバトル「庭師一代」
庭勝負…。味っ子で言う「味勝負」みたいな所か。

実写映画『テニスの王子様』、間もなく公開!
前回の記事で紹介したミュージカル版みたいにならない事を祈る。

ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだった
ガンダムのDVDが出ることに

バンダイは困るとガンダムを使うのか…。

ジョジョの奇妙な冒険・アスキーアート集
アスキーアート職人には頭が下がります。凄いっす。

煙いブログ「TOP絵募集」経過報告
ボルゾイ二世さんがgoonieにネタを提供したり、
MNGさんがココで絵を描いて送っていたりと、皆さん活躍してますねぇ。
私も一枚ほど送ってみました。どうなることやら。(笑)




★★美味しんぼ最終回(画像)(ネタミシュラン)
つーか、許すなよ…。(汗)

ボーボボ+外人四コマ(画像)(ネタミシュラン)
最後のビュディのツッコミナイス。(笑)



フリーザのエロ画像キボンヌ(スレ・18禁)
実にエロいフリーザ様。恐しいなぁコレ。(笑)

超サイヤ人のち○こ(画像・18禁?)
一体ゴクウは精神と時の部屋で何を修行していたのか。








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-09 00:26 | 募集・CM

壁紙作った。

最近始めたお絵かきのついでに800×600サイズの
「のび太の鉄人兵団」のザンダクロス・HGUCパッケージ風
画像を作ってみました。
ダウンロードはコチラからドーゾ。


なんか今回はドラえもんとドラゴンボ-ルネタが多いなぁ。
「ドラ」繋がりって所かな…






ネタ特集37

4月6・7・8日追加。

お絵かき祭、現在開催中!挑戦者まってます。
詳しくはコチラを参照。






★★新世紀エヴァンゲリオン全話がYouTubeで公開中(動画)
前にも紹介したかも知れないが掲載。
時間が有り余っている方にオススメ。全話見れる模様。


★★夢の競演!日本アニメキャラクター達のごちゃまぜレース映像(動画)
見たことのあるキャラが大集合。すげぇ編集技術だなコリャ。

★★パックンフラワーと戦うボンバーマン風ゲーム(Frash)
完成度の高さには驚き。結構遊べます。

あの名作を無理矢理4コマに (動画)
ドカベンネタ。山田太郎が良い味出してます。

空耳アワー「アホでしょ。バカでしょ。ドラえもんでしょ。」(動画)
確かにそう聞こえる。空耳アワー万歳。(笑)

ついに出た!DJラオウ新作! (Frash)
久々の新作、ザコレボリューション21がナイスです。

迷子のアナウンス(Frash)
訪ね人が大阪弁なのがナイス。

キャラクター複合型スロット「キャラスロ」(Frash)
嫌キャラが出来る可能性大。伝説に。



★★ドラえもんvsコロ助(スレ)
王道ネタ。無限の力のポケットか、それとも
先祖伝来の究極の兵器が勝つのか。恐らく知能戦になるであろう!!(管理人予想)


★★テニスの王子様のミュージカルすげえ(スレ)
つっこみ所満載の動画が楽しめます。

鳥山明さん51歳の誕生日(スレ)
もうそんな年に。16番の話には興味アリ。

ベジータ「屁が出そうだ…!!!」(スレ)
スレタイから早速笑ったしまった。

悟空、逆に考えるんだ(スレ)
クリリンの扱いヒデェ…。

ベジータとカカロットの対比(スレ)
後半の会話が激しく濃厚。

ドラミちゃんのAAください(スレ)
自分ならこれでもいいなぁ。(笑)

灼眼のサザエさん(スレ)
やはりアナゴネタ大人気。

キン肉マンにありがちなこと(スレ)
そういえば聞いた事があるネタばかりだ。(byテリーマン)

ハリーポッターが絶対言わない事(スレ)
某メガネキャラのAAがいい感じ。(微笑)

食べ物・食事が妙においしそうな漫画(スレ)
ジョジョ四部のトニオの料理を見て
娼婦風パスタが妙に食べたくなりました。


ミルキーに奪われた銀歯(スレ)
駄菓子屋で売っている棒つき水あめが凶悪だった覚えが。

絶対にHITしないと思った検索ワード(スレ)
それより「思春期美少女合体ロボ」で29100件程
ひっかかる件が気になるのだが。(笑)


方言で想いを綴る(スレ)
実に読みづらい。標準語のありがたみが分かった気がする。



★★クロスハンター・パクリ検証ページ
あのコロ○ロコミックのパクリと噂される漫画の検証。
平然と堂々とやってのけるゥ!そこにシビれる(ある意味)憧れるゥ!


レビュー ガンダムの世界
濃厚な解説。よく知らない者に関しては難解な文のような。

死ぬ前に一度は見よう 惑星ロボットサンダーA
「テコンV」と良い勝負しそうですね。(パクリで)

巨大アポロを作ってみよう!
迫力満点のビッグスケール。

サイト管理人は神ですか?
管理者としてはグサッと刺さる文章やねぇ。
まぁ、自分のページのルールは半分ネタ入ってますが。(笑)




★★ドラえもんず(画像)
カオスなドラえもん登場。

フリーザーでフリーザ(画像)
先輩がうらやましい…。

ミスターサタン、実は強い(画像)
さすが地球最強の男。(違)

ち○こ鍋つゆ(画像)
もう、ソレにしか見えないなぁ。

わたしたちはWinnyを使っています(画像)
みんな結構使ってるんだナ。

スパイラル(画像)
まさに外道。

泣くほど大事なえっちなしたぎ(画像)
それよりも、なぜそんな色を買ってきたのか。

オラ対決(画像)
リアルサイズで戦って欲しかった。

汗臭いパーティー編成(画像)
このコラ作った人はハッサン好きに違いない。

やっと、出る…(画像)
コラージュかな。実際にあればやってみたい。
(ホントはJOJOのほうが…)


実際にかぶることができる「キン肉マン」キャラクターマスク(画像)
なんとなく画像扱いにしてみました。
ウォーズマンはちょっとホシイかも。


探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX(画像・CM)
コマーシャル。爆裂たまごは名作ですよアレは。(笑)









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-05 05:45 | ネタリンク

混合ジュース

※ネタは下部に紹介しております。
e0057509_1945484.jpg

最近怪しいジュースが多いので、何となく7色のジュースを作ってみた。

左から、

青色・ポーション
緑色・ポーション+ライフガード
黄緑・ライフガード
黄色・子供のビール
橙色・子供のビール+炭酸ボンベ
赤色・炭酸ボンベ
紫色・炭酸ボンベ+ポーション+ブル-ベリージュース(少量)


結果

炭酸ボンベ+ポーションを

足したら何故か分からないが

色が消える事が判明。


(ブルーベリージュースは着色の為)




…何故色が消えたのか詳細希望。(笑)







ネタ特集36

お絵かき祭、現在開催中!挑戦者まってます。
詳しくはコチラを参照。

4月4日追加。




★★Beat Beat Revolution 1st Progressive(Frash)
完成度の高い七鍵盤のビートマニア風フラッシュ。
かなりの曲数が揃ってますので、やってみる価値大です。


★★WinnyダウンロードPV(動画)
あの替え歌がプロモーションビデオ風になって登場。

パクリじゃない・ニダー版(Frash)
恐るべき韓国クオリティ。類似作品はコチラ

ゼルダの伝説(FC) スピードクリア(動画)
実に無駄が無いリンクの動きが凄い。

ドラえもんテレビ朝日版第一話(動画)
収録作品、夢の町ノビタランド。
グーグルビデオも凄いなぁ。こんな物があるとは。




ドラゴンボールのキャラが絶対言わなそうなこと(スレ)
青文字が良すぎる。(笑)

ジブリ信者にありがちなこと(スレ)
自分の意見は96かなぁ。そんな気がする。

着用可能な聖闘士星矢クロス発売(スレ)
>>25 すげぇなぁ。けど誰が着るんだろうか。

君らの才能は何?(スレ)
不覚にもワロタ。

DQNにありがちなこと(スレ)
オタクにありがちなこと(スレ)
結局どっちも問題アリなのでは。(笑)



レビュー・交響詩篇 エウレカセブン 最終回「星に願いを」
エウレカ最終回記念って事でキャプチャ付きのレビュー。
なんだか絵を描く時の参考になりそうですねぇ。


ガンダムAA辞典
とんでもない数のアスキーアートが揃っています。
よくこれほどのモンが作れるモンですなぁ。


宇宙時代のスキーウェア
どうみてもボーボボの魚雷ガールにしか見えぬ。



スクープ!中島とワカメが…!?(画像)
問題は後ろのヤツだと。

第一種戦闘配置(画像)
コイツもパターン青で引っかかるハズ。(使途)









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-03 20:03 | ネタリンク

2006年春・お絵かき祭開催中

※ネタは下部に紹介しております。
e0057509_118649.jpg

スネゼオン公国の管理人のSUNEZEON(スネゼオン)です。
前に予定していた「お絵かき祭」もなんとか開催に持ち込む事が出来ました。

今回のお絵かき祭でアンケートを聞いた所、
圧倒的多数のジャンルフリーの意見を頂いたので
今回はどういうジャンルでもOKという形をとる事にいたしました。
ブログやメールでのアンケートに参加してくれた方々には感謝いたします。
(当たり前ですがエログロ等は禁止。同人、萌えなどは
 管理人の趣向に合わないのでご遠慮させてもらいます。)



ルールは基本的に利用規約に従う事になりますが
 普段から絵板に書き込んでいる方は別に読まなくてもOKなレベルです。
 (つまり、いつもと変わらないと言う事)

開催期間は2006年4月末まで。(好評ならいくらでも延期)

このブログ記事の上部にある大型バナーを
本サイトのindexへのリンク付きで、ソチラのサイトに貼って下さると感謝
です。
貼って下さった事を報告してくれると記念に一枚イラストを差し上げます。
(祭終了時に連絡も行いますので、その時に外してやって下さい。
 ブログの記事の場合は外さなくても結構ですが、宜しくお願いします。)

私との合作の件につきましては、下絵を描いてくだされば
可能な限り私が着色を行ったりします。形式はGIFかPNGでお願いします。

書き込みのコメント欄に「朝目新聞A板参戦希望」
 書いて下されば管理人の判定基準の下、A板にまとめて送る事にしますので
 ネタに自信がある方はコメントに書き込んでみて下さい。
 朝目新聞をご存知でない方はコチラからどうぞ。
 (なお、A板参戦希望の場合はパロディメインとさせて頂きますし、
  緊急の場合は内容の変更・中止も行いますのでご了承下さい。)

詳細を私に聞く場合はサポート掲示板までどうぞ。
 できるだけ詳しく解説いたします。

メカ・ドラ・マイナー作品関係などは管理人が喜ぶ。(笑)
 それと、他のサイトにも宣伝してくる事もありますので
 たまに掲示板に現れない事もあるかも知れません。ゴメン。 


…と、いう訳で皆様の作品を心よりお待ちしております。
 本サイトはコチラからどうぞ。


最後に一言…
エイプリルフール?
その日だけINDEXに堂々と「閉鎖ッ!!」とか
書いて驚かそうかと思いましたが、
ドン引きされても困るんでこの企画は
中止って事にしましたが、何か?(コラ)







ネタ特集35

4月2日微妙に追加。






★★★ケンシロウVSドモン・カッシュ(動画)
いままで自分が見てきたMAD系動画で一番笑ったヤツ。
ケンとドモンの会話が成立しててナイス。オススメです。


★★Super Mario Reloaded(動画)
マリオブラザーズでマトリックスリローデッドの一場面を再現。

ラジオJOJO体操公式フラッシュ(Frash)
途中から不可能な体操になっております。

成分解析 Ver0.1(ソフト)
言葉を入力すると適当に解析される謎のツール。
SUNEZEONで試してみても、大文字と小文字で大きな違いが。




★★新世紀キマグレリオン(スレ)
まったく展開が読めない、気まぐれなエヴァネタ。

★★替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集(スレ)
VIPSTARに続く替え歌の予感。正式版が出来るといいですなぁ。

★★荒木飛呂彦先生から学んだこと(スレ)
いろんな意味でのバイブルになりましたよ、JOJOは。(笑)

テレビ関係者「テレビはホリエモンを持ち上げたことはない。」 (スレ)
ホリエモン事件でメディア批判が強くなって
テレビ離れが進んできた気がするのだが。


ドラえもん映画ランキング(スレ)
スネゼオン公国は鉄人兵団を応援しております。

妹に部活のポスター描いてって頼まれた(スレ)
381番が素晴らしい。

You Tubeでアニメ集めようぜ(スレ)
You Tubeは反則級だなコリャ。

十二支AAできたー!(スレ)
サルがモンモンに見えるような、そうでもないような。



★★朝目新聞・ダイの大冒険特集2
ダイの大冒険のパロディネタが100枚程公開。ビィトもアリ。

雁屋漫画の名セリフ集
庶民は豚、政治は支配、暴力は正義… すげぇセリフが満載。
野望の王国って漫画を一度読みたくなってきた。


ポストペットの発想ベースは、ジョジョのスタンドだったッ!?
ピンクの熊のモデルはあのスタンドだったのか。

コスモスストライカー・サッカー版アストロ球団な作品
キャプテン翼も尻尾巻いて逃げるに違いない
とんでもないサッカー漫画です。




★★アレックスのコスプレ(画像)
空回りしたハイクオリティ。

★★節子レーザー(画像)
不気味。パターン青で引っかかるなコリャ。(使途)

★★ジョジョクオリティ(画像)
荒木の奇妙な変換。とんでもない出来ですねぇ。

★★劇場版製作決定!!(画像)
アレもコレも映画化。あれ、エウレカだけ違うぞ…

トレス疑惑(画像)(ネタミシュラン)
ヤマジュンは先に描いていた。(笑)

気持ちの悪い力士(画像)
キン肉マンのボツ超人、「プリプリマン」に似てるような。

ハッキリしないメロンパン(画像)
メロンパンは形が似ているからそう呼ばれているのだが、
これはなんともいえないメロンパンだ事。


劇画タッチバラモス(画像)(ネタミシュラン)
桃色サイ男にしか見えないのだが。

困ったウルトラマン(画像)
実に良い表情。

萌ーえろ!萌ーえろ!とっとと萌ーえーろ!(画像)
これは恐ろしい。

ゴステロ?(画像)
最初レイズナーに出てくるアイツかと思ったが、「ボスケテ」の一種なのか。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

お絵かき祭で新たな交流が生まれる事を祈ります。
[PR]
by SUNEZEON | 2006-04-01 00:00 | 募集・CM
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC