GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「スプー」が増殖しているらしい

体調不良でブログの更新を休んでいたら、
いつの間にやら「スプー」が各所で増えていた。



カボチャ頭の立体スプーや

化物顔とかに激しく進化。

これからも期待。(笑)









ネタ特集52

5月31日追加。







★★★スプーVS人類 地球存亡をかけた壮絶な戦い(動画)
PS2の「地球防衛軍」を彷彿とさせるスプー。

★★本当はおねえさんは下手じゃなかった!スプーの絵描き歌(動画)
三年間で「あの形」に進化したって事なのか…。

★★マッドガンダム特集(動画)
ゴッグの強さは異常。(笑)

★★難関ゲーム「スーパーマリオブラザーズ2」のタイムアタック(動画)
とりあえずこの動画を作った方は神。

超伝導カンタムロボ・OP(動画)
やはりカンタムはカッコイイ。YouTobeでも見れます。

動画特集「伝説巨神イデオン」(動画)
イデオンの狂いっぷりは凄すぎる。

ガイルのテーマをギターでプレイ(動画)
物凄くストⅡがやりたくなってくるテーマが。

ファイナルファイトの続編・Final Fight Streetwise(動画)
怪しく目が光る敵がいるのだが…。

欽ちゃんの仮装大賞的スーパーマリオ(動画)
確かに「欽ちゃんの仮装大賞」。

海外版スマッシュブラザーズCM(動画)
マリオの体のバランスが素敵すぎる。

魂の叫び!影山ヒロノブ特集!!(動画)
確かに後ろの悟空のツッコミどころ満載な動きが気になって仕方ありません。

武蔵VSケンシロウ(動画)
なんだこれは。(笑)

スパロボ・R-1のテーマ(音楽)
スパロボαのバージョンかな?懐かしい。



★★スプーがヤフオクに(スレ)
これは欲しい。(200円カプセルで)

★★必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する(スレ)
逆に興味がわくじゃないか。(コラ)

ガチャピンチャレンジ(スレ)
上手いなぁ…。

マッチョが売りの少女(スレ)
これは新しい。(笑)

ドラゴンボールにありがちなこと(スレ)
44<<確かに。

連載中の漫画をアニメ化するのはやめろ(スレ)
話のスピードを落とすとアニメが追いつく。
ある意味これは悪循環なのかもしれない。


ジョジョの奇妙な小学校(スレ)
ギアッチョ大人気。

ダルシム引退へ「今は何も考えられない」 (スレ)
ダルシムも大変だなぁ。



★★YouTube大辞典
ドンドン追加する予定だそうです。期待。

PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』のキャスト声優が発表!
豪華かつ期待。DIOが「パプアくんのシンタロー」だそうです。

必殺技が豊富すぎるデビルマン・冒険王版
デビルマンのおっぴろげジャンプが拝めるのは冒険王だけ!!(笑)

マンガ家が手掛けたジャケット特集
日野日出志先生のジャケットとか凄いなぁ…。

ガンダム似、50万円で売るよ?
これも欲しい。(200円カプセルで)。

変形・太陽の塔
欲しいものが多すぎて困る。(200円カプセルで)。

9800個のフリーフォント配布サイト
アルファベットオンリーですが便利かも。

MGギャン発売 「気合い入りすぎですよ」
あれはいいものだ。

「しりとり」するなら必須の「る」で始まる名前のアニメキャラリスト
これからは「る」以外で攻める事にしますよ。

よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな…
フリーザもどきがエロゲの宣伝をしているようです。

「ペプシレッド」数量限定で新発売?(画像)
やはり「青」のほうがネタになるのだが… 赤って割と多い。



★★やったー!スプーのCGできたよ(画像)
何発ハンドガンを撃ちこんだら倒せるのか。

スプー?(画像)(ネタミシュラン)
日本を睨んでいるスプー。

バカ(画像)
この漫画、好きだ。(笑)

リアル・フリーザ・第一形態(画像)
ホッホッホ。よく見なさいこの造型を!!

アラレちゃんにインスパイヤされたスチームボーイ(画像)
まぁ、確かに蒸気は出ていますが。

杖を取り戻さないとマリオの危機(画像)
アイツに変えたコクッパのセンスはいかに…。

残酷マリオシェフ(画像)
こ れ は ひ ど い

たっぷり栄養吸い上げてでっかく育てよ(画像)
コロ助みたいだなぁ。

こんなもん特産品にされちゃたまったもんじゃないですね(画像)
基本ネタ。













人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-29 20:39 | ネタリンク

「スプー」が大人気だそうです。

買ってきたばかりのネスカフェのコーヒー入り炭酸飲料、
スパークリングカフェを飲み、吹きかけて焦った所であった。

いつもどおりニュースサイトを巡回していると
ぐーチョコランタンという番組のキャラ・「スプー」の
似顔絵を描くおねえさんが凄いと言う情報を得た。

とりあえずこの動画を見て頂きたい。



おねえさんのセンスは

限りなく素晴らしい。









ネタ特集51







★★NHKの歌のお姉さんが書いたスプーをデジタル化(動画)
プレステの某ゲームで3D化。しかも跳ねる。

★★グランドオートセフトでガンダム大暴れ!!(動画・ややグロ)
ヘビーアームズばりのマシンガンやイマイチな色のビームサーベルを装備。
血を流し、バイクにまたがるガンダムが戦います。


忍者タートルズ・OP(動画)
実に懐かしいなぁ、コナミのゲームとか素敵でした。
そういえば自分の周りはなぜか「ピザ亀」とか呼んでたような。(笑)




★★おかあさんといっしょのお姉さんの描いた絵(スレ)
上の絵描き歌の動画を見た後にお読み下さい。

感動したサザエさんの言葉(スレ)
やはりアナゴさんは最強。

やた!!元気玉できたぞ!!!!(スレ)
蛍光灯でビームサーベルって言ったことあるなぁ…

ここだけ悟空が信頼されてない(スレ)
強くなければこういう扱いだったかもしれない。

アンパンマン世界設定の納得のいく理由を考える(スレ)
いつものパターンは偽りの世界って考えるとキリが無い。

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?(スレ)
見たことないのもあるが、名前は全て知っている…(懐)

男なら絶対一度はあるある(スレ)
多数該当。

最強の飲み物決定(スレ)
最近では炭酸コーヒーがある意味最強。

一生理解できない行動(スレ)
「死」と言う言葉を軽く言う事か…。



★★ロックンクン
TOP絵のピカチュウが素敵すぎます。



もしかしてキティちゃん?(画像)
元はVOWネタ。相変わらずシュールだ。

通常の三馬身差速い・もう何がなんだか(画像)(ネタミシュラン)
足が無い機体や某お菓子など… もう少しいい名前はなかったのか。

鳥山明さんの珍しい漫画(画像)
鳥山全集で読んだ覚えが。

新世紀ヴァタコゲリオン(画像)
マ リ グ ナ

僕ドラえもん。(画像)
笑顔が恐ろしいネコ型ロボット。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-25 01:32 | ネタリンク

トリビアの泉特集

知っている限りでの動画を徹底的に集めてみました。
放送2回分以上のボリュームがあります。


泉・人間の骨格の構造上…
泉・カンガルーは休憩する時…
泉・ガーナのサッカー協会会長の名は…
泉・「あ」を書き続けると…
泉・大学入試で数学を…
泉・ウルトラマンが…
泉・クリオネのエサの食べ方は…
泉・カエルは異物を飲み込むと…
泉・カーベンターズの…
泉・スーパーマーケットのレジ係には…
泉・童話ピーターパンで…

種・輪ゴムをとばす…
種・百キロのボールを…
種・お魚くわえた猫は…
種・日本刀VSピストル(wmv)
種・刀対科学の刃…
種・中学生の教科書で…(wmv)
種・カブト祭①(wmv)
種・カブト祭②(wmv)
種・カブト祭③(wmv)





なんといいますか、

インターネット内は

相変わらずとんでもない

データが転がってますね。









ネタ特集50

5月23日追加。







★★DIOさん疲れる(動画)
このCMとピッタリ合ってるってのは凄い。(笑)

勝手にアンパンマン~正義の拳~(動画)
途中から極端に濃くなっていきます。

日テレ版ドラえもんOP(動画)
YouTobeでも「日テレドラ」がUPされてるようです。
「だけど、ドラえもんいいおとこ。」とか言ってますね。


ドラえもん・さようなら声優たち(動画)
ドラえもん第一部完結。ありがとう大山のぶ代。

続・トリビアにフリーザ登場 音声版(音声)
裏ドラゴンボールマニアさんの所に送ったMP3です。
このブログでMP3の公開が出来ないので送ったのは内緒。(コラ)




★★意外と危険なドラえもんの道具(スレ)
時間・ワープ・パラレル・地球破壊爆弾等が脅威。

ドラえもんが改名するとしたらどんな名前がいい?(スレ)
「ハゲダヌキ」は禁止事項。(笑)

悟空の悪いところを探す(スレ)
93・97<<それだ!!

中の人が同じキャラ(スレ)
エルマタドーラ「ゆるさんぞ虫けらども!!!!!じわりじわりとなぶり殺してくれる!!!!!」

ジョジョの奇妙な接客マニュアル(スレ)
何故か207番で笑ってしまった。

風来人アスカさん(99)が冥炎魔天の挑戦8861階で死亡(スレ)
とんでもない戦闘力でも死亡。それがシレン。

ドラクエで絶望した瞬間(スレ)
強力な全体攻撃をするモンスターが恐ろしい…

ファミコンのカセットにフーフーしたこと無いだろ(スレ)
サターンの拡張RAMの件は無視の模様。

ナムコはパックマン、セガはオパオパ、タイトーはタイムギャル…(スレ)
マニアックなキャラが多いのは仕様ってところ。

F1の車ってなんであんなすぐ故障するの?(スレ)
関係ないが、人間の能力の限界を超える補助装置みたいなのが
出来たら、F-ZEROみたいなのもできそうな気が。(夢)


女の車の運転は常軌を逸してる(スレ)
割り込みには注意しましょうね。



★★本当はコワいマンガ
やはりドラえもんは狂った機械猫のようです。

★★すごいよ!YouTubeをすぐ検索。
確かに便利。絵を見て動画を探すスタイル。

★★富野伝説(とみのでんせつ)
マジかよ…。クエス・パラヤが気の毒すぎる。

Wikipedia・架空の兵器
あいかわらず詳しく掲載されてます。



★★孫悟空が逮捕(画像)
容疑者の近辺が激しい件。

★★こんなブルマはイヤだ(画像)
これはワロタ。

★★ドドリアさん(画像)
もうソレにしか見えない。(笑)

フリーザのサービスタイム(画像)
フリーザ「両手は使っていませんよ…。ほっほっほ。」

なつかしCM(画像)
フリーザ「超武闘伝には驚きましたよ。当時は。」

フリーザ対のび太(画像)
フリーザ対スネ夫(画像)
フリーザ対ジャイアン(画像)
フリーザ「秘密道具とやらが実に厄介でしたね。」

大怪獣フリーザ来襲!!(画像)
フリーザ「これは私じゃない!!!!!絶対認めんぞ!!!!!」

こんな悟飯はイヤだ(画像)
ピッコロさん…。もう我慢できません…。

間違い探し(画像)
えのんをさがせ・レベル1相当。

似てないドラえもん大賞・ノミネート作品(画像)
ドラを描くってのは料理で言うチャーハンみたいに
奥深いからなぁ…。とりあえずこれはひどい。(笑)


ドラミちゃんの彼氏たち(画像)
ドラえもん百科の内容はいろいろ突っ込み所満載なんで
本を探してみるのもいいかも知れません。


地獄のねじ回し(画像)
キン肉マンかと思ったら…。ある意味最強かも。

妄想全開(画像)
すごく… 芸術(アート)です…。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-21 23:48 | ネタリンク

特別出演ですよ… ほっほっほ。

トリビアの影ナレに出演記念。(リンク先・動画)
e0057509_18362081.gif

地球のみなさんごきげんよう。

今回は特別に私がナレーションを

行う事になりました。

覚悟は宜しいですね?







ネタ特集49ですよ。

5月20・21日に追加しました…。
それと裏ドラゴンボールマニアさん所にも出張してきましたよ。







★★★ナイトスクープ・アホ企画特集(動画)
この星の生き物は無駄な事に情熱をかけるんですね…。(笑)

★★タモリ倶楽部空耳アワー!ジャンパー獲得作品を紹介(動画)
言葉とは実に不思議ですね。そうとしか聞こえませんよ。

★★勇者王誕生! -完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン(動画)
我が軍にも採用したいですね。熱さと勇気。

ガオガイガー+ソードインパルス(動画)
おやおや、おもいっきり「GUNDAM」と表示されているじゃないですか。

高速戦隊JOJOレンジャー(動画)
私のスピードほどではないですが、スピード感がありますね。

綾波レイ、エンドレス(動画)
よーく見ておきなさい。滅多に見られるものじゃありませんよ。

YouTubeで見られるIIDXのクリップまとめ(動画)
地球の遊びはなかなか美しいですね。気に入りましたよ…。

YouTubeで見れる鋼の錬金術師まとめ(動画)
私には全部見るほどの暇はありません。

オウム真理教のアニメ集・MAD含む(動画)
フッフッフ… 怪しさがにじみでてますよ。

ナショナルのCMのガイドライン(動画)
変わった口調のおじいさんですね。

ペットボトルのコーラにドライアイスを入れたらどーなる?(動画)
クリリンとかいうサルをこんな感じにした覚えがありますね。

バトルテリトリー0087(ゲーム)
暇つぶしにいかがですか?奪い合いを楽しめますよ。



★★ここだけフリーザ軍(スレ)
おバカさんばかりですね… まったく…
96<<絶対に許さんぞ!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!


ヤムチャとフリーダムガンダムがガチで戦ったら(スレ)
私からすれば、どちらもゴミクズ同然の戦闘力ですけどね…。

そろそろ本気でジョジョを広める方法を考えようぜ(スレ)
一巻で世界観の把握、二巻で惚れろと管理人が言ってましたよ。

ジョジョの奇妙なうすた作品(スレ)
ロボチガウ ロボチガウ ロボチガウ ロボチガウ ロボチガウ…

洗濯機エヴァンゲリオン(スレ)
ほっほっほ。これは実におもしろい。

こんなスーパーマリオは嫌だ(スレ)
物を使う変わった変身を持ってるようですよ。何所の星の者でしょうね。

ちくわと一緒に鉄アレイ投げてくるおとこのひとって(スレ)
鉄の塊程度でひるむのですか?弱い生き物ですね。

聖帝サウザーをオセロで倒す(スレ)
これはひどいですね。(笑)

なんで少年漫画って世界中で共通の言語使ってるの?(スレ)
便利ですよ。何所の星を占領しても翻訳いらずですからね。

店員にいきなりタメ口のカスは全員ロボトミー手術受けろや(スレ)
初対面の者に敬語が使えない人は我が軍に必要ありません。

ジュウシマツ住職のガイドライン2(スレ)
地球の生物ですかコレは?

本当は怖いパナップ(スレ)
気味が悪いですね。こんな物を食べるのですか。

懐かしいテレビ番組(スレ)
テレビですか… 私には分かりません。

こいつが出てるとチャンネル変える芸能人(スレ)
管理人はダウンタウンの浜田という者は見ないそうですよ。
150<<おのれぇーッ!!!!!いちいち勘にさわるヤローだ!!!!!


最終話にありがちなこと(スレ)
地球人の発想の無さには驚くばかりですね…

バトル漫画にすると受けそうな古典(スレ)
あと数百年も経てば、私もいずれ伝記として漫画化しますよ。

「ダヴィンチ・コード」大不評、上映会場に失笑漏れる(スレ)
宗教…。どうやら、この星の文化レベルは低いようですね。



★★『JUMP SUPER STARS』最新作が発売決定!
ハガキによる「参戦キャラ」の緊急アンケートも実施中!

さあ、私を出すようにしなさい。さもないと消し去りますよ。

★★FINAL FANTAZY 2
これは地球のクローンゲームだそうですね。

第45回静岡ホビーショー:シャア専用ブログ
新製品は管理人が喜びそうですね。

漫・画太郎氏作画による『ブスの瞳に恋してる』第1巻が5/18発売
ドドリアさん、今すぐ本屋へ予約しにいきなさい。

炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売
コレもついでにドドリアさんに買わせにいかせますか。



★★デスノート・キラ違い(画像)
ちなみにガンダムのキラじゃないですよ。

★★アナゴ完全体(画像)
これは明らかに地球の生物じゃないですね。

新発売!(画像)
ザーボンさんが「不味い」とか言ってた気がしますね。

セブンがちん○んをブンブンする時!(画像)
なんですかこのタイトルは…。

月に代わって…(画像)
ガンダムのキャラのコスプレですか…。
私もたまにネット内や声優などで活躍していますよ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)も押しなさい。
管理人が喜びますからね… くっくっく…
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-19 01:43 | ネタリンク

MGSのスネークのコラボを探してみた。

最近こんな事を思いついたので更新。

メタルギアソリッドのスネークがいろんな所で
他社とのコラボをやっていたりするんで、まとめてみました。


スマブラXにスネーク参戦決定(動画)
もはや説明不要。

スネークがサルゲッチュをプレイ(記事)
MGS3の猿蛇合戦で登場。

ゴジラやカロリーメイトなどでもコラボ(記事)
そういえばカロリーメイトが好きだったなぁ、スネーク。

戦闘服デザイン一般公募のサンプルデザインに「ドドド」(記事)
JOJOのアレ。実際のゲーム中では登場しないようですが…。詳細求ム。

ハドソン・コナミ・タカラのキャラが出演するゲーム内にスネークが…(記事)
隠しキャラだそうです。スマブラ以前にもこんな所に…

Wikipedia・メタルギアソリッド3(まとめ)
そのほかはコチラを参照。あんなものまで…

こちらスネーク、べんぞうさんの中に潜入した(スレ)
関係ないですが、過去に紹介したスレにもスネークが。(下ネタ注意)


さすがスネーク!

俺たちが出来ない事を

平然にやってのけるゥ!!









ネタ特集48







★★タッチの拳・他(動画)
北斗+各種アニメ。よくこんなに繋いだモンだ。(笑)

エヴァ・チャンバラ(動画)
エヴァがアニメ水戸黄門のテーマに乗って暴れる動画。
チャンバラ自体は一切やっていないのに「チャンバラ」か…。


ファイナルファンタジー7・JENOVAのテーマ アレンジ(動画)
アレンジBGM。確かにカッコイイ。



★★騒音ババアの絵を描く その1(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その2(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その3(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その4(スレ)
これは凄いスレッドだなぁ。引越しおばさんがああなるとは。

★★お前ら「劇場版サザエさん~みかんに潜む獣~」もう見たか?(スレ)
なぜサザエネタはこんなに笑えるのであろうか。

フリーザVSムスカ(スレ)
結構仲良しだったり。

どいつもこいつもハルヒハルヒ…(スレ)
畜生ォォォォォォォッ!!

ポケモンのサトシが言ってはいけないセリフ(スレ)
サトシ「親父みたいな馬鹿げた事なんてする訳ねえだろ」

最近のゲームに物申す(スレ)
分かりやすく、歯ごたえのあるゲームとか頼みます。
極端な難易度とか過剰なやりこみ、萌えとかは基本的にイラネ。(コラ)


何故、ドリームキャストは売れなかったのか?(スレ)
ソフトのジャンルの幅かな…。あと本体のどこかに
致命的な弱点を持っていたりする。(DCのコントローラ等)




ジョジョの元ネタをyoutubeで聴くスレまとめ
レッチリを地元のラジオでよく聞くようになったので紹介。
4部からアーティスト名そのままだったよねぇ、スタンド…。


路上ダンボール06オフィシャルサイト・mission3・4公開
動画追加。ダンボール男の活躍を見よ!!

タラちゃん63歳、イクラちゃん64歳。還暦を迎えたサザエさん一家
将来、ドラえもんみたいな総替えもあるんだろうなぁ。

遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!
あのセンスはいいですねぇ。何気に好きっす。

LEE 辛さ×30倍・夏季限定発売
遂に来たかこの季節!毎年イベント感覚で食べます。(笑)

ポケットモンスターシリーズ最新作・今秋発売予定
誰かがJOJOと足して「ポケモン・ダイヤモンドは砕けない」とかしそうな予感。(笑)



ガンダム?(画像)
機動戦士ガンダムのスポンサーのおもちゃ。
いろいろ間違ってる事にツッコミをいれたくなるなぁ。


これがガンダム6兄弟だ!(画像)
ゾッコングが可愛く見えるのは気のせいか。

ヴァンツァーが実戦投入(画像)
アーマード・コアのような、そうでもないような。

俺を抱くか、死か(画像)
こういう同人ゲームが実在していたらしい。(噂)

歌丸さ~~ん!(画像)
笑点スペシャルで実際にしてました。

中の人(画像)(ネタミシュラン)
不覚にもワロタ。








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-18 02:06 | ネタリンク

YOUTOBEで発掘。

またまたビッグニュース。

動画サイト・YOUTOBEで

MALIGNANT VARIATIONを

見る事が可能になっている。(遅)




MALIGNANT VARIATION(通称マリグナ)とは、
2004年あたりから登場した同人スパロボ風ムービーであり、
「絶対にスパロボに登場しない」某アニメキャラ達が
「MAD」や「BMSA」みたいなノリで、あんな技やこんな技を
駆使して戦うという奇天烈な内容である。
(2006年初頭・顔に水がかかると弱るヒーローのアニメで有名な版権元
 いろいろ言われて中止になってしまったと言われる。関連スレッドはコチラ

少しでも気になった人はココにリンクがあるので行ってみてほしい。
全ては見られないが、かなりの量が楽しめるハズ。(笑)


動画をUPした人には感謝。








ネタ特集47

5月15日追加。
リンク先に「はじはじ.com」さんトコを追加。








★★★新世紀ミスター味っ子(動画)
エヴァ+ミスター味っ子。シンクロ具合が最高にナイス。

★★新機動料理人ミスター味っ子W・前期OP(動画)
味っ子+ガンダムW。焼きそばを置いた音とか素敵。

★★新機動料理人ミスター味っ子W・後期OP(動画)
上の後編。味将軍が巨大化してたり。(笑)

★★第三次スパロボα・OP風(動画)
カッコイイ、スパロボやりたくなってきた。

MAD・Beyond the time(動画)
逆シャアの総集編っぽい動画。サザビーとかいいなぁ。

聖戦士ガンダムW(動画)
聖戦士聖矢の曲でガンダムW。
…って事はモビルスーツは物凄く大きい鎧という事かな?


夢の対決が実現「ネオvsロボコップ」 (動画)
編集技術凄げぇ!違和感が無い!!

ミスター味っ子・OP(動画)
純正本物の味っ子OP。ルネッサンス情熱。

ミスター味っ子・ED(動画)
コッチは味っ子のED。心のフォトグラム。

ミスティの変身失敗時(動画)
「ガリバーボーイ」のミスティがエロかったっていう証拠みたいな動画。
ネット内では語り草になってるような。


ドラえもんとのび太としずかちゃんが混浴風呂(動画)
確かにそういう事だが、目をつぶればの話である。

ゼルダ&ファイナルファンタジー・15分のピアノ演奏(音楽)
名曲がズラリ。ゼルダ64とFF7がメインとなります。

オーケストラでメタルギアソリッド(音楽)
コチラはメタルギアソリッド。映画のBGMって感じが素敵。



★★カンタムロボ最終回OP(動画)
ファイルマンより。前に紹介した「カンタムの動画」の別バージョン。
やっぱりカンタムはカッコイイや。


アクション仮面最終回・前編(動画)
ファイルマンより。アクション仮面も見つかったのでコチラもどうぞ。



このOPを越えられるOP募集(スレ)
かなりのOP動画へのURLがありますゾ。

ラストダンジョンにありがちなこと(スレ)
派手な神殿とか見るとなんでもラストダンジョンに見えてしまう21歳。

クリリンはナッパを倒せていた(スレ)
95番の言うとおりかもしれない。

設定年齢を知って驚いたキャラ(スレ)
233<<マジですかい?!

サンデー史、マガジン史(スレ)
サンデー・マガジン・チャンピオンもいい漫画はあるんですが。

頭が良いって何だ?(スレ)
臨機応変な対応と空気が読める事かな…。
学歴も取っている事もある程度は頭がいいと考えてもよかろう。


PS3の価格に対するサードの反応(スレ)
「薄型PS3」とか出て、値下がりすんじゃね?



★★★YouTubeまとめサイトのまとめ
これだけまとめサイトがあるとは。多いなぁ…。

特集:ゼルダの伝説
ゼルダの伝説好きは見る価値アリ。

ミスター味っ子料理を作ろう!!16. 味っ子試食会 with…
とんでもない事に。まさかこんな展開になるなんて…(汗)



★★外国人の凄いクオリティ高いコスプレ集(画像)
さすが外国人。俺達の出来ない事をやってのけるッ!!

★★ウタマルマン(画像)
歌丸師匠がヒーローになったようです。

ラスカル、暴走(画像)
波動砲。

スマッシュブラザーズにあの人までも参戦(画像)
特技・盗撮。

インスパイヤされたピーポ君(画像)
見覚えがあるカラーリングに。

ファミコン世代にはたまらないPS3(画像)
マイク機能や拡張カードリッジの差込口…

男なら何も言わずにDX男の勝負(画像)
何がでるんね。

VIPの味(画像)
これがVIPクオリティ、というべきか…

ヨーコでけぇ!!(画像)(ネタミシュラン)
ついでにラケットもでけぇ!

何書いてんだおまいら(画像)(ネタミシュラン)
裸体とニュータイプ専用MS…(?)



地上最強の生物、その名は阿部(画像・18禁?)(ネタミシュラン)
勇次郎もビックリだ…









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-14 15:49 | ネタリンク

MGSのスネークが参戦。

e0057509_18281185.jpg

ちと情報が遅いですがビッグニュース。

任天堂の「大乱闘スマッシュブラザースX」にメタルギアソリッドの
スネークが参戦する模様です。動画はコチラ

スネークの参戦は、「メタルギア」の生みの親、コナミの小島氏が
任天堂にコンタクトをとったことから実現した
ようであります。
関連スレッドはコッチ

…ゴエモンとかそのほかのキャラも出てくれないかなぁ。



待てよ?スネークって

このゲームにも何気に

参戦してたような。(笑)




…以上、スネークの黒歴史でした。






ネタ特集46

5月13日追加







★★エレキギターでFF6ボス戦を演奏(動画)
このボス曲は大好きだなぁ…。アレンジも多い人気BGM。

イデオンパロディ・アシバ3(動画)
日本サンライズ製作のパロディオープニング。



★★おまいらミスター味っ子のOPを1位にしようぜ(スレ)
味っ子+エヴァのOP風MADムービーが素晴らしい。

48歳のアンパンマン(スレ)
哀愁漂う中年アンパンマン。

アンパンマンの最終回読んだけど、最後は結構鬱な話なんだな(スレ)
サザエスレとかに良くある展開。

カービィーに色んな物を吸わせる(スレ)
アレを吸うとモビルスーツになるんだな…。

もしもキテレツの所に来たのがドラえもんだったら(スレ)
分解される。

コロコロコミックにありがちなこと(スレ)
電撃ピカチュウエロス。

ジョジョの「オラオラ…」の新しいやつ考えようぜ(スレ)
ウホウホウホウホウホウホウホウホウホッ!!イイオトコッ!!

もしもネウロとコナンが同じ漫画だったら…(スレ)
名探偵コンソメ。

漫☆画太郎先生の面白さを理解出来ない奴は死んだ方がいい(スレ)
たまに描く普通の絵が異常に上手い。(まんまん様の弟子とか…)

ここだけスパロボのザコメカのパイロット(スレ)
「あのちいせぇ虫ロボ(オーラバトラー)から先に倒そうぜ!!」
「うは、あたんねぇ!!」みたいな会話でもしてそうだ。


イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?(スレ)
絵を描くのが好きで、小さい頃からよく描いた人は上手いよね。
個人的にはラフ画とかは先天的、着色や構図とかは後天的な気がします。


フィギュアのパーツ付け替えて遊ぼうぜ(スレ)
91番ワロタ。(笑)

ドイツっぽく便意を伝えたい【音声ファイル付き】(スレ)
演説すげぇなオイ。



朝目新聞・ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集
少ないながら、いい味が出てる鬼太郎がナイス。

のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト開催!
製作してくれる方を募集しているようです。展開に期待。

なぜバーコードファイターは打ち切られたのか?
4かと思われる。

オタクの歴史
オタクに詳しくなれるゾ。何故か自分は妄想癖・協調性ゼロ・
マニアックなフェチを有する者はオタクと思っているんだが。(汗)




FF13ロゴ(画像)
こういうデザインらしい。

ただいま消火活動中(画像)(ネタミシュラン)
なんかカッコイイっす。

金目鯛VS貝VS伊勢海老VSうんこ(画像)(ネタミシュラン)
出来たてホカホカ。

コナン逮捕、複数の事件に関与(画像)
彼の行く先、殺人アリ。

うほっ、いい焼きそば(画像)
すごく旨く(U)、太く(F)、大きい(O)です…。

グレートマジンガー三輪車(画像)
不気味だ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-12 18:16 | ネタリンク

白いんげん

ウチの母親が「白いんげん」を食べているようである。
そう、最近ニュースでよく聞く「食べすぎで下痢・腹痛になる」アレ。

本人曰く「便秘なんでちょうどいい」と言って多量に食っている。
最初は効果は見られたが、今はまったく変化が無いらしい…。

最近はこんな一言を。



母「勝ったッッ!!」(バキ風)



…そんなモノに勝ってもしょうがないのに、誇らしげに語る母親がいます。(笑)






ネタ特集45







★★★スーパーマリオワールド 世界最速記録が更新(動画)
超絶スピードのスーパーマリオワールトを堪能あれ。
それよりも、なぜ一面のボスステージの黄色いプレスが効かないのか。


★★キテの奇妙な冒険(動画)
声付き版マリグナ動画。キテレツ+JOJOの組み合わせ。

★★FINAL FANTASY 13 世界初公開!!(動画)
パッと見「12」のような戦闘システムを継承してるように見える。
なんともいえないほど凄いクオリティだなぁ。


★★陣内智則のテトリスコント(動画)
普通に面白いネタですね。(笑)

メタルギアソリッド4のPV(動画)
主要キャラ全員集合。二足歩行のメカがコレに見えるのは気のせいか。

路上ダンボール06オフィシャルサイト(動画)
一応動画扱いにしました。ダンボール男の活躍がUPされるそうです。

E3 2006 ゲームの動画(動画)
リンク先にいろんな新しいゲームの動画が見れます。



★★映画「サザエさん アナゴ・闇の野望」見たやついるよな!?(スレ)
アナゴさんはどうやら最強キャラのようです。(定番)

マンガとかアニメのトリビア教えろよ(スレ)
実にトリビア。聞いた事があるネタも多いかも。

荒木彦摩呂(スレ)
奇妙な漫画家+グルメリポーター。

ジャンプって紙の質悪くない?(スレ)
単行本を売るための手法って気もするのだが。

新しいアンパンマンの仲間作ろうぜ(スレ)
これだけのキャラがいるらしいからなぁ。ダブるよねぇ。

新事実発見した(スレ)
24<<確かに。

赤ピクミン描いてみた(スレ)
黄 金 怪 獣 光 臨。

あったらいやなポケモンの技(スレ)
131<<タイマン最強か…

コロコロかボンボンのエロマンガ(スレ)
あの雑誌はエロマンガ家とか多いらしいからねぇ。
とにかくコレを見ればうなずけるハズ。


3作目で駄目になるものが多過ぎな件(スレ)
100<<良い事言った!!

屁の音だけで曲作ってみた(スレ)
ラッパみたいな音も「おなら」なのか…。どうやって。(笑)

新しいファイル共有ソフトを作ろうと思うんだが(スレ)
使用するたびにやかましい音をたてなくてはならないソフト。

タイタニックのテーマ曲(スレ)
ホントに思い出せなくなる。(笑)



★★気狂いサザ○さん
前にも良く似たのを紹介したような。カオス。

★★新作コリアンジョーク・韓国民は理性的
これはひどい。

★★算数 けいさんゲームシリーズ
たけしの挑戦状並に狂ったゲームのようです。

「Dr.スランプ」千兵衛博士の発明品75種類 全リスト
予想以上に使える道具が多くて驚いた。

コレクション自慢コンテストver.2.0
玩具の収集癖の祭典って所。自分も100体ほどSDガンダムとか持ってます。

ドラえもん神社
しずかとのびたの顔がまた凄い事に…。




アムロの趣味(画像)
いけない道に走ったアムロ。

ザクレロでゆく!(画像)
トニーのガンダム漫画。

6ヶ国協議(画像)(ネタミシュラン)
ロシアと中国ソックリじゃないか。

何かが・・・何かが違うっ・・・!!(画像)(ネタミシュラン)
耳。

アレレレレレ?(画像)(ネタミシュラン)
わがまま国家炸裂。

ここまでと言わずもっといたわろうよ(画像)
何気に残酷。

手抜きにこだわったうどん(画像)
既に廃業。



大乱交スマッシュブラザーズ(スレ・18禁?)
なんてスレだ。








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-11 02:07 | ネタリンク

五連休も終わりか…

こんな絵を描いて、やたら時間を潰してしまいました。
一度始めたら止まらない自分の悪い癖の集大成って所でしょうか。(微笑)



それと本サイトで行っていた

お絵かき祭もそろそろ終了。

応募してくださった方々に

心より感謝します。



※一応、絵祭の詳細はコチラを参照。





ネタ特集44

5月8日追加。







★★ギャグマンガ日和がCMだけでおもしろい件(動画)
当時のマサルさんのアニメ化発表くらいのインパクト。
こりゃあ、実に奇妙なアニメになりそうだ。(笑)


★★ケンシロウ対戦車(動画)
アニメ北斗の拳のオリジナルストーリーより。
ほかにも「南斗人間大砲」とかあって爆笑した覚えが。


ゲキガンガー3・OP(動画)
機動戦艦ナデシコの中でのアニメ。
カンタムと違って「狙ってる感」がやたら強いのが特徴。


クレしん映画・理由(動画)
ぶりぶりざえもんが出てた映画だったかな。
たまにこういうしょうもない理由で因縁つける人とかいるよね。(笑)




★★ペイントでスライム描いたんだが…(スレ)
★★今日はペイントでアンパンマン描いたンだが…(スレ)
★★今日はウルトラマン描いたよ(スレ)
★★キングスライム描いた(スレ)
不覚にも本気で笑ってしまったネタ。
MSペイントだからこそ出来る味がある。


★★鳥山明がヤバい件(スレ)
156と比べると、本人の絵なのか疑ってしまう。

ドラクエで一番威厳のないラスボス(スレ)
ラプソーンを見た時は思わず吹いたなぁ。

こんなラスボスは嫌だ(スレ)
73番のコメントにやられた。

ラスボスに有りがちなこと(スレ)
27>>あるある。

悪の親玉みたいな口調でしゃべるスレ(スレ)
可愛らしい魔王(っぽい)方々のセリフ満載。

i-Pod風の画像を作る(スレ)
トレース→加工すれば結構作れるのかもしれない。

バキ読者にありがちなこと(スレ)
全巻読んでから脳内麻薬エンドルフィンについて討論した私ですが、何か?

何故か負ける姿をイメージできないキャラ(スレ)
ある意味海原雄山が最強かと思われる。(笑)

サザエ一家を絶望におとしいれようぜ(スレ)
12>>想像して吹いた。相方は誰なのか。

期待せずにプレイしたら意外と面白かったRPG(スレ)
ファミコン版アメリカ横断ウルトラクイズに興味を持った。

貴方の女性に対する許容範囲を顔文字3段階で表してね(スレ)
いろんなフェチがいるなぁ。

焼きそばUFOの劣化が凄まじすぎる件(スレ)
麺がやけにプルプルになって、ソースが絡まなくなった。
たしか「ごちソース」とかCMで言い始めた頃からだったような。




★★職人マンガの世界 陶芸バトル「流れ陶二郎 けんか窯」
とんでもねぇエロジジィ…。

★★ダイの大冒険』RPG化企画部
これは是非とも実現してほしいですよね。
最初ツクールか何かと思ったのは内緒。


クレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」
クレしんも妙な方向に走ったか…。
ちなみに期間限定動画UPもありますよ。


ペルシアの将軍「ハルパゴス」のコラ集
もしかしたらブレイクするかもしれない。注目。



「パンティおくれ!」じゃなかったっけ?
名台詞が変更されているようです。

小僧寿しは…(画像)
どう見ても謎ですね。

若返ったマリオ(画像)
ヒゲが老けて見える原因ってのがよく分かる。

マドハンドがあらわれた(画像)
SFCゼルダの伝説の「まと当ての障害物」に見えるのだが。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-07 01:10 | ネタリンク

五連休ですね。

ゴールデンウイークも中盤。学生は遊び時間が増えて
いろいろと予定を組んでるんでしょうねぇ。



職が見つからない私には

まったく縁の無い話ですが。(哀)



※絵祭の詳細はコチラを参照。ぼちぼち、皆様の作品の掲載の処理を行います。





ネタ特集43

5月4・5日追加。







★★仮面ノリダーV2・OP(動画)
仮面ライダーV3のOPに激しく似てる動画。
仮面ノリダーにこんなバリエーションがあったとは。


超電動ロボ鉄人28号FX・後期OP(動画)
鉄人やブラックオックスがとんでもなくアレンジされた作品。
そういえば初代鉄人から話が続いてるんだよね…。


奇跡の遭遇 ポンキッキとにこにこぷん(動画)
これは確かに奇跡の組み合わせ。



★★とびきりZENKAIパワーのイントロ部分(音楽)
ドラゴンボールZのED曲より。隠された秘密に驚き。

アクション仮面の唄(音楽)
カンタムロボのOP曲を紹介したのでコレも掲載。
それにしても「クレしん」のヒーローは良いキャラが多いっす。


ヨロシク仮面のテーマ(音楽)
仮面つながりって事でコレも掲載。マサルさんのアイツです。(笑)
※仮面ヤイバーのテーマを発見された方は是非ご一報を。




奇妙な英単語・ジョジョ単(スレ)
擬音の英訳は不可能なんだろうなぁ…。

ジョジョの奇妙な日本むかしばなし(スレ)
うさぎの知略にハマる、かちかち山のタヌキが浮かんだ。

北斗の拳のキャラが絶対言わないこと(スレ)
ケンシロウとユリアがデートしてる時の会話とか笑えそうな。

なぜキン肉マンがあんなにも人気が出たのか冷静に語ろうぜ(スレ)
キャラと熱さと不条理な展開かと思います。

漫画キャラでスパロボ風のゲーム(スレ)
ギャグ抜きならラオウ、DIO、フリーザ、戸愚呂、勇次郎など…。
ボスキャラが異様に強い気がしてしょうがない。
敵サイドに暴走したドラえもんが出たら勝てないんだろうなぁ…。


スパロボに乳揺れってほんとに必要なのか?(スレ)
微妙に動く程度の自然な動き程度でお願いします。(笑)
第三次αのセレーナの動き方とか異様な動きだったのお。(コラ)


風来のシレンにありがちな事(スレ)
最強装備消滅ほどエゲツナイもんは無い…

ここだけヤムチャが強い(スレ)
Z戦士の名は伊達じゃないッ!!(アムロ風)

ドラえもんが走る時の効果音(スレ)
タケコプターの着地時も妙な音がしてたような。

ポカリスエット VS アクエリアス(スレ)
38番、割と好きでした。

理想的なうんこの仕方(スレ)
拙者は和式派。



★★URLコピペでYouTube動画がダウンロード出来るサイト
さらにDLしやすい方法が。これは素敵ですね。

★★朝目新聞・任天堂特集
マサオさん大活躍のご様子。ネタ絵付きメールでも送ろうかな…

Wikipedia・架空のテレビ番組一覧
次に絵の題材を考える時の参考になります。(笑)

貴方はジェネラルをご存知だろうか?
どうやらトンデモナイ飛び道具を持っているようです。

ドラゴンクエストⅢ 裏舞台
バグほど狂気に満ちた世界は無いのかもしれない。



★★さざざさん(画像)
カオス。

★★第二形態(画像)(ネタミシュラン)
コレもカオス。

宿命(画像)
ファーストフード界の世紀末。

ヨガフレイム・特大(画像)(ネタミシュラン)
焼死確定。

元軍団長の威厳は何処へ(画像)(ネタミシュラン)
全ダメージを食らうハッサンを連想した自分が。

ケンシロウがコンビニ店員だったら…(画像)
お、お願いしまままま… すッパァ!!(爆死)

ジオン軍のチョイノリ(画像)
踏み台にされる可能性大。

建設巨人イエオン(画像)
漫画「ドラえもん」の中で登場。
イエオンゲージのガラは「家」とか「巧」、「匠」とかなんだろうなぁ…(笑)


ベジータとナッパの微妙なコスプレ(画像)
汗かきすぎなナッパ氏。

やらないかフィギュア(画像)
ああ… 次は下地塗装だ…。。

すごく…投下します…(画像)(ネタミシュラン)
米国にもヤマジュンの風が。

よく食えるな(画像)
すげぇなぁ。深夜の「元祖でぶや」の世界… だったっけ。

アムロの黒歴史(画像)
それは「ざまあみろ」版のアムロですな。

大学祭の景品(画像)(ネタミシュラン)
12000円相当。









人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-05-03 00:23 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC