GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★復活できるかな…★

ここ最近、クーラー病と食生活の悪化にやられてましたが…



何とか復活ッ!!


マジックなギャザリングさんとエルドラドさんの祝い絵に
次元と銭型、それにキン肉マンのドット絵とか
いろいろ課題が残ってますが消化していく予定です。ガンバレ俺。(コラ)







ネタ特集65

7月30日追加

★Web拍手の返答。

7月28日の13:24分に「すばらしい」と書いてくださった方、感謝です。

…それとドット絵祭、なんとか開催。詳細はコチラ








★★★TVゲーム『超絶』プレイ特集(動画)
ゲームの超絶動画が満載。全部見るだけで一日潰せそう。

★★ご長寿早押しクイズ・まとめ(動画)
最近見なくなったご長寿早押しクイズが大量に。

★★BMSA・ドラえもんセンチネル(動画)
前にも同じ内容を紹介しましたが再掲。
アンパンマンMSVはキンケドゥさんで、ドラえもんセンチネルは
春雨さんの作品なんですが…。


★★MUSASHIが死んでも代わりはいるもの(動画)
MUSASHIボイスでエヴァンゲリオンってMADです。

マリオVSブロリーの戦い(動画)
任天堂のヒゲ男が伝説の超サイヤ人と戦います。

ぼくのなつやすみの8月32日(動画)
激しく変色する家族と日記。

桃白白を倒せ!!(ゲーム)
どどん波を撃ってくる前にクリックして攻撃しよう!!



★★金曜特別ロードショー ルパン新作
今年も新作登場のルパン三世。どおりでラジオから
聞きなれないルパンのアレンジ曲が流れる訳だ…


★★Internet Archive
URL入力で大手有名サイトなどの過去が見れたりします。

韓国語版キューティーハニーまとめ
アジアの空耳ってのは凄いモンがあります。エヴァとか。(笑)

吉野家、9月下旬にも牛丼再開へ
あの牛丼の味が完全復活するのか心配。

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場
わさび程のインパクトがあるのかどうか…。

小僧寿しには、ドラ焼きのお寿司が売っている
関係ないが、ドラえもんズのドラ焼きの食べ方が
イカれているのを思い出した。


ペンティアム4は終わったそうです
ペンティアム3でワーワー言ってたあの頃が懐かしい。

ファンタR18ヌードル
次は青いバブルマンのアレで試して頂きたい。

アホの国のエンガルド
相互先であるゆめみさんの漫画の最新作。



しゃべる!DSお料理ナビで音声合成(スレ)
こんな声にするフリーソフトがあったような…

ドラえもんの「無人島へ家出」が恐すぎる(スレ)
何年経とうがノビ太の根性は直らないようです。

ベジータ容疑者を逮捕(スレ)
ヤムチャ…。

アニメ製作の現場が完全に破綻している(スレ)
手塚方式がムチャなんで、最近は海外に任せているらしい。
昔から金が貰えない日本のアニメーターって大変なんだなぁ。


シミュレーションRPGにありがちなこと(スレ)
3<<あるある。

801板に負けたってまじかよ(スレ・下ネタ)
うーむ、世の中にはとんでもない猛者が。(汗)



本物はどれでしょうか(画像)
同じ色。

波動拳(画像)
マスターハンド&クレイジーハンドとか言ってみる。(スマブラDX)

べジータ様の…(画像)
コレってカラオケで歌えるのか…。ちなみに動画はコチラ

ピカチュウ!シルバーチャリオッツだ!!(画像)(ネタミシュラン)
こんなお面が欲しかったりする。

世界一大きい穴(画像)
ドラクエ3の後半でこんなのがあったような。

ねぎラーメン(画像)
まさに山盛り。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-29 02:03 | ネタリンク

★少しばかり元気に…★

前回で書いたような異常なテンション低下は
なんとか治まったようなんですが、ドット絵祭のネタにまで
手が出る勢いまでにはならないようです。
改善するまではブログ更新を中心にやっていこうかと思います。

それとファイダ.K 並盛上等さんと喪男の書き留めたい事。さんの
リンク張り確認させて頂きました。感謝。






今回は相互サイトから

ネタを使わせて頂きました。


ば、バカ!!…ただのネタ切れじゃないんだからね!!(とか言ってみるテスト)






ネタ特集64

7月27日追加。
…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ







★★内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 世紀末脱糞伝説(動画)
あの財前丈太郎のアニメが北斗の拳2のOPと合体。

★★恐怖!超人ラーメン(動画)
アニメ版オリジナルであるラーメンマンの恐ろしい技。

ギャグマンガ日和(動画)
そういえば他にもこの動画がありますね。

アニソンの神が唄う童謡(動画)
バロム1のOPネタ多数。



★★YouTubeの動画を携帯で楽しむ方法
携帯限定。携帯ファイルマンのYouTobe版みたいなのかしら。

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会 更新
なんだか本格的になってきたようです。

MUSASHI -GUN道- まとめ2号 更新停止
公式サイトにパクられて更新停止にした模様。

デイリーポータルZ・21世紀の「はだしのゲン」
色あせない魅力が溢れる漫画なんだよね。はだしのゲンは。

「あの肉」を食べる
これは一度食べてみたいなぁ。本気で。

アイスクリームラーメン「菊や」
頭がしびれて頭脳が発達するらしい。(笑)

「バブルマンII 南極ソーダ」を飲んでみました
結構美味いポーション色ソーダ味。

恐ろしい顔の“人面トマト”畑で収穫
実に良いモンスターデザインです。

デスクトップカスタマイズの方法あれこれ
いろんなフリーソフト等を駆使してカスタマイズする方法。Win限定。
自分の所は過去にいたウイルスのおかけで
カスタマイズ出来なくなってしまったのは内緒。(コラ)


エレベーターのキャンセル技
実にトリビアなネタ。

「涼宮ハルヒの感染」!? トレンドマイクロ、
ハルヒなトロイの木馬について警告

何かのネタかと思ってましたが、何気に凶悪らしい。



★★テニスの王子様の新作がPS2で登場。
無人島でリョーマ達と生活!(スレ)

一 体 何 を 攻 略 す る ゲ ー ム な ん だ ?

くさったしたいについて語る(スレ)
臭いんだろうなぁ。馬車とか大変そうな。

ドラクエ史上、最強の防具ってなによ?(スレ)
102<<関取。

桃太郎電鉄でありがちなこと(スレ)
借金王、女湯、ワープマスは当たり前か…。

2chが世間に良い影響を与えた例(スレ)
世間ではまったく思いつかないが、
このブログで扱ってるほとんどのネタ元だったりする。




お前らハルヒ好きだよな(画像)
ぬふぅ。

ガンダムSEEDのイザークの顔(画像)
キャプテン翼みたいなモンですね。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-26 00:17 | ネタリンク

★夏休みなのは良いのだが★

うーむ… 困った。



時期的に夏休みなのでHIT数が格段に上がっているのは
HP管理者として嬉しい話なんですが、ブログじゃない
本家のBBSの書き込みとかが予想以上に盛り上がらなく、
モチベーションが下がりっぱなし
ってのが本音。
(PBBSの調子はいいのですが…)

常連さんの存在ってのは実にありがたいのですが
そのほかの相互先の方や、初めて来てくれた人の書き込みなんか
いただけるとホントに嬉しいんですよ。(ROMが多すぎる…)

自分のサイトって魅力ないのかなぁ…
それとも他サイトへの書き込み数の減少が原因なのか。





ココを押せばメールフォームに

繋がるんで、アドバイスや

応援とか書いてくれると嬉しい。


他サイトが盛り上がってる事に少々ジェラシーを
感じているのはココだけの秘密。(コラ)







ネタ特集63

7月24日追加。
…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ







★★★YouTube地獄・アニメ特集2(動画)
莫大な量の動画まとめが…。見る気が起こらない程。

★★北斗の●特集(動画)
北斗の拳のMADムービーが集結。名作揃い。

★★FINAL FANTASYシリーズ 歴代CMまとめ(動画)
どのCMが懐かしいかによって世代が分かりそうで。(笑)

★★MUSASHI-GUN道- 新OPに。
今週も相変わらずツッコミどころ満載(動画)

使いまわしの新OP・EDにスケールがコロコロ変わる巨大ロボ登場。

トリビアの泉・おみやげのマリモは…(動画)
まりもの秘密が明らかに…。

ごっつええ感じ・オジンガーZ(動画)
DVD未収録作品だそうで…。



★★打ち切りとは - はてな
TV版ダイの大冒険の件は載っていないようです。

★★千葉繁 - Wikipedia
個人的にこのお方のボイスが好きなので掲載。

PS2「ファントムブラッド」公式サイトに
「予告編PV」が追加! 発売日や予約特典も判明!!

JOJOファン必見。特典も魅力的ッ!!

日本橋みやげはこれで決まり!!北斗の拳パワードリンク
試しに飲んでみろと薦めるケンシロウ。

朝目新聞・スクエニRPG特集
ミンサガ大人気。

模型誌早売り情報2006年9月号
MG・クロスボーンガンダムX1が発売されるようです。

川崎がガンダムと合体?!
サンプル画像があればよかったなぁ。

もう一人のスペランカー
一年で強靭な体になったスペランカー。

ヒライケンジ 『大きな古時計』 カバーでCDデビュー
そういえば「VIPSTERのあの人」はどうしてるんだろうなぁ。

「おたく受難の時代」を知らない子供たち
日本のメディアのせいでアニメの本質が曲がってしまった気がする。

牛丼の特盛は得なのか
何気に奥深い世界。

北朝鮮:金総書記 女性秘書○○さんを事実上の夫人に
どういう読みかたなんだろうか。(笑)




★★創○学会について調べてみた(スレ)
○で隠してもバレバレですが、いろんな意味での仕様。

★★韓国のオンラインゲーム「新野球」著作権侵害訴訟、コナミが敗訴(スレ)
韓国にオリジナリティを生み出す能力は無いのか…。

仲間外れの韓国に米高官「自業自得」 (スレ)
自業自得と言われるのも自業自得。

「働く女性が多いほど、子供がたくさん生まれる」
猪口少子化相、神戸で講演(スレ)

581<<その通りだとしか思えない。

ゲームの敵で一番恐かった敵(スレ)
不条理に即死攻撃をかけてくる敵は今でも怖い。

サザエさんたちの学歴(スレ)
イクラ凄ぇな!!(笑)

ガンダムで回文を作る(スレ)
発想が豊か。

バスケで絶対に勝てる方法を思いついた(スレ)
絵のストレートな表現に吹いた。

おにぎりの具といえばなんですか?(スレ)
鮭とシーチキンが好き。




日本人と聞いて思い浮かべる言葉(画像)(ネタミシュラン)
国民性がよく出ています。

大人の対応・その2(画像)
今回政治ネタ多すぎたかな。

ピッコロ大魔王(画像)
これは恐ろしい…。

ザビエル(画像)
情報提供「ああ」さんより。これもある意味恐ろしい…

Zガンダム(画像)
マラサイコースが実に不可解。(笑)

初めてテレビで見た時から(画像)
ガンガルやシャダーンにハマるよりはいいのかもしれません。

ペルソナ3をPAR等で改造してると怒られる(画像)
改造はゲームクリア後のお楽しみ程度にしましょう。












人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-21 17:08 | ネタリンク

★暑さでタイトル思いつかず★

日記的な内容が思いつかないので一言。



兄貴が聖闘士聖矢の

DVDにハマったのか、

たまに流星拳とか言って

不条理に攻撃してくる。



こんな23歳の兄貴ってのは困ったもんである。






ネタ特集62

7月21日・ネタ2つ追加。
リンク先に天を目指す者へのRザログを追加。








★★★今年はヤシガニが大量~
MUSASHI、財前、ロリポップなど(動画・まとめ)

あの低クオリティアニメが集結!!前に紹介したものも多いが見るべし!!

★★妖精の翼(動画)
このランドセルのコンセプトは一体何なのか。

★★閃光GUNDOH・やや高画質版(動画)
嫌になるほどMUSASHIのセリフが堪能できるPV風MAD。

★★ギターでビックブリッジの死闘(動画・音楽)
FF5で1,2を争う名曲をエレキギターで演奏。

「まもって!ロリポップ」がどう見てもGUN道①   ④(動画)
MUSASHIST必見…。なんだろうか。(汗)

荒木飛呂彦先生×SOUL'd OUT 特別対談(動画・音楽)
SOUL'd OUTのジャケット描いてましたね。荒木先生。



★★朝目新聞・テレビ特集
テレビでおなじみのあのキャラ・芸人などのパロディが。(笑)

★★今週のMUSASHI-GUN道-は期待を裏切らないMUSASHIクオリティ
MUSASHIクオリティが帰ってきました。今回は素晴らしい出来。(笑)

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会
オンリーってのが実に勇ましいイベント。

よくわかるGUN道・MUSASHI語会話
コレさえ覚えば君もMUSASHIST。

ギザジュウ倶楽部
家に100枚程度コレクションしてますが、上には上がいるんだなぁ。

永谷園が「キレンジャーカレー」発売
ちょっと高いがネタに使えそうな。



★★本当は怖い任天堂話②(スレ)
確かに黒い…。

ゲド戦記が不評(スレ)
親父のロリっぽさは継承されていない模様。

大人になっても面白く読める漫画(スレ)
ここに登場してる漫画をチェックしてみるのも良し。

オタクがゲーム業界を駄目にした(スレ)
エロゲと通常のゲームの絵柄が似てるってのは痛い。

お前らが騙されたゲームの裏技(スレ)
初代ポケモンは騙しの宝庫。

涼しげな壁紙よこせ(スレ)
壁紙サイズの画像がGET可能。



★★ガンダムキャラのガンダムキャラによるレビュー!(画像)
うほっ、ロランが大人気です…。

ガンダム?その2(画像)
な ん だ こ れ は 。

招かれざる招き猫(画像)
ビッグサイズ。

もし戦争が起こったら国のため戦う?(画像)
憎しみを生む戦いに何の価値があるのか。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-19 02:05 | ネタリンク

★オススメのフリーゲーム★



今回は自分のサイトで紹介している「ツクール系」の
フリーソフトを紹介しようかと。



魅力を伝えようとすると膨大な時間を食うので
ここをクリックして見ていただきたいっす。
(同人系サイトはシェアソフトもあるので注意)







…流石に何も書かないとアレなのでイチオシを紹介。
e0057509_0101822.jpg


その名はBizarre Fighters

超ドラえもんにマリオ、そして

あのナッパ様が使用可能という

本格2D格闘なのだッ!!


DLはこのサイトから可能ゥ!!(代理サイト)




あと、DLが面倒とか何かのコラだろと思った者は
ここにある超コンボムービーを凝視せよッ!!







たまにはこういう書き込みも悪くないなぁ…(笑)






ネタ特集61





★★世紀末千葉繁伝説・北斗の拳次回予告集(動画)
どんどんテンションアップする千葉繁氏の魂のボイス。

★★ゲームミュージックのオーケストラ、生演奏特集(動画)
ゲームアレンジ曲は懐かしさと相まって良い。

ポンキッキ名曲50連発総特集と「のこいのこ」まるさんかくしかく(動画)
「たべちゃうぞ」が無いのがちょっと残念。

ナウシカのおねえちゃん(動画)
オチがナイス。(笑)

ドカベン四コマ漫画特集(動画)
確かゴルゴver.もやっていた気が。

トリビアのまとめと「杏マナー」ポップル錯視(動画)
関連に置いているURLが未見だったので掲載。

ガンダムの製作現場へ工場見学(動画)
関西で放送されていたもの。実際に言ってみたいなぁ。

ケビンマスクが本物のリングに登場!!(動画)
永井豪氏の漫画、獣神ライガーと同じノリなのか。

PS版クロノトリガーOP(動画)
懐かしいので掲載してみる。名作だったなぁ。

裏サザエさん(動画)
エロス注意と先に報告。



★★ドクターマリオ アンチウイルス 発売?
普通に売ってても違和感ゼロなのが素敵。

★★2D格闘ゲームの歴史についてしらべてみた
SFC版GガンダムとガンダムWはナツメが開発、
販売元がバンダイだったような…。


マイナー格ゲー紹介
天外魔境とかの格ゲーとかすっかり忘れてました。

ギャル語変換コーナー
ちょっとした暗号だなコレは。(笑)

winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい
ワロタ。

小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化
ちびまる子みたいな実写コナンと思えば。

Yahoo!検索ランキング、「2ちゃんねる」が1位を明け渡す
自分的にはあんまり用事はなさそうです。



★★今からヤクルト70本飲む(スレ)
スレッド紹介ブログ全盛期によく見た感じのノリ。

大乱闘スマッシュブラザーズにありがちなこと(スレ)
12、13、14はよくやったなぁ。(笑)



新パターン(画像)
藤岡バージョン。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-15 01:27 | ネタリンク

★過去ネタをもう一度…★

今回は過去に取上げたネタを掲載してみました。

更新されてボリュームアップしてるサイトもありますので
過去に確認した事がある方も楽しめるかと思います。(笑)



過去モノ特集2





★★前回の過去ネタ特集(過去ネタ)
★★トリビアの泉特集(過去ネタ)
前回も似たような事をやっているので一応掲載。



★★Chrono Resurrection(動画)
クロノトリガーを3Dで作る予定だったサイト。
動画やキャプチャ絵が残っているので、未見の方は是非。

(DivXの動画が見れない方はココを参照。)

★★テニスの王子様が大げさすぎる(動画)
あの手塚メテオショットの動画。やはりエゲツナイ。

農耕士コンバイン(動画)
個人的にHITした替え歌。歌詞がハイセンス。




Beat Beat Revolution 1st Progressive(ゲーム)
七鍵盤のビートマニア。いろいろと追加された模様。

同人シューティングゲーム「神威」(ゲーム)
二面まで可能の体験版はオススメ。



★★ゲームミュージック ラブ(音楽)
リンク先を切ったようですので、各自でググってほしい。(コラ)



★★実写今ちゃんWEB
「稲中」や「とんちんかん」とか増えております。

★★ボンボン版Vガンダム
「ウッソの性格が逆」とかツッコミ所満載。

漫画・ホアー!!小池さん
あのラーメンばかり食べてる小池さんが凄い事に。

バイキンマンがアンパンマン達を倒す方法
ドンブリトリオなどの増援が来たらどうなるんだろうか。

アンパンマン経済学
ジャムおじさん・死の商人説は有力か…。

雁屋漫画の名セリフ集
一生言えそうもないセリフがいっぱいだ…。(汗)

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
射夢と書いて「ジャム」と読むッ!!(笑)

成分解析 Ver0.2b
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツール。
何気にバージョンアップしてます。


椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム・偽林檎
何回リロードして遊んだことやら。

のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト締切延期のお知らせ
フラッシュの公開が楽しみであります。



★★映画「サザエさん アナゴ・闇の野望」見たやついるよな(スレ)
最近限定生産のDVD買った。(笑)

★★サザエさん~伝説への旅立ち~買ったんだが(スレ)
チート使わなきゃ越せなかったっけ。

MS免許取ったんだが(スレ)
アッシマーやアッガイとか乗りたいなぁ。

今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!(スレ)
分かる自分は年なのか。

イタリアっぽく尿意を伝えたい(スレ)
なんというか発想が豊かだなぁ。

こちらスネーク、べんぞうさんの中に潜入した(スレ)
シモネタ要注意。



★★ギルディギアの画像集(画像)
ギルディのキャプチャ絵が大量に。GIFもアリ。

ドルゲ魔人の一部を紹介(画像)
そこらへんの妖怪よりはるかに恐ろしい。

原哲夫が描いたサイボーグ009はケンシロウにそっくり(画像)
この絵でアニメ化なら毎週録画モノやね。(妄想)

ドラえもん素敵道具's(画像)
「イデ」とか危険。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-13 01:06 | ネタリンク

★続・MUSASHI-GUN道-が凄い件★

…前回、MUSASHI-GUN道-にいろんな意味で感動し、
まとめサイトの紹介を忘れてしまいました。(微笑)





しかし、まぁなんといいますか

14話のクオリティが

普通のアニメと化してる
のは

ちょっと惜しいなぁ…


やっぱり10話11話12話くらいの質でなければ。(笑)








…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ



ネタ特集60

7月12日追加






★★MALIGNANT VARIATION FINAL-予告編-(動画)
発売禁止になってしまったマリグナファイナルの動画。(予告編)
いきなりア○ゴさんが登場したりするのにはワロタ。


★★カンタムロボ最終話・前編(動画)
★★カンタムロボ最終話・後編(動画)
前に紹介したカンタムロボもYouTobeに。やっぱりカッコイイ。

電車男のように、女性を助けてくれる
秋葉原の男性は100人中何人なのか?(動画)

またまたトリビアネタ。当時は放送してたっけ、電車男。

スーパーマリオランド 最速クリア12分15秒(動画)
相変わらずこの手の動画は凄いと感じるね。編集。

「萌え」世界を制す(動画)
ブロード○ャスターで放送してたもの。外人が「モエ」とかいってる。(笑)

ゲーム音楽をパイプオルガンで(動画)
今回の音楽はパイプオルガン。ギターとは違う魅力が。

ゆうき100%(動画)
忍たまのOP曲の替え歌。GUN道の名(迷?)シーンが次々と登場。



★★はてな・アニメの黒歴史
詳しく知りたい内容満載。

★★漫☆画太郎の漫画でミサイルネタ
画太郎先生のセンスはいつ見ても憧れる。

「MUSASHI -GUN道- DVD BOX」 アキバでかなり品薄
流石にコレを買う猛者は少ない。

ドラゴンクエスト・アベル伝説がDVD-BOX化!
多分、コレは買う人いるかも知れないね。

のび太は最近もやっぱりダメらしい
なんでもできるノビ太なんて、作画が超綺麗なMUSASHIじゃないか。

邪悪なドラえもん
たまにあるね。こういうパロディ系手書きイラスト。

借金返済のため、最愛の自作ロボットを売ることになった男性
頑張って借金返済していただきたいですが、
このロボを誰が買っていくのか…。気になる。


ゲームなどの日米比較
アメリカに持っていくと、やたら濃くなるのは何故なのか。

不思議な手帖~水木しげる版「DEATH NOTE」?!
類似作品どころではないほど似てる。

ハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発
テラバイト級パソコンの日も近いかもしれない。

人気ブログのコメント欄・ねらー対応とそれに対するねらーのコメント
必要以外の内容は書かないってのが最大のマナーかと。
それでないと無意味な言い合いが続くんだよね。




★★ラピュタ編がクリアできない(スレ)
前によくあった「サザエゲー」ネタ以上に
マニアックな内容だなぁ…


テレ東は何をしたら緊急特番組むのか(スレ)
テレ東に直接被害が無ければ報道しないんじゃね?



★★逃げてぇっ!(画像)
あえてノーコメントで。(笑)

コレはないよ…。ももこさん(画像)
帽子に穴あければいいんじゃね?

こんがりとおいしく焼きあがりました(画像)
相 変 わ ら ず 酷 い あ り さ ま だ 。

リアル北斗の拳(画像)(ネタミシュラン)
汚物は消毒されるようです。

結局日本攻撃したいだけじゃねーか4コマ(画像)(ネタミシュラン)
そういう教育らしいからなぁ…(哀)










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-11 02:10 | ネタリンク

★MUSASHI・GUN道が凄い件★

MUSASHI-GUN道-涼宮ハルヒの憂鬱とか言うアニメが
ネット内で人気だそうで。

どちらもよく知らないのでWikipedia等で調べてみると…



MUSASHI -GUN道-   ★サンプル動画

現実世界とは異なり、豊臣幕府が天下を治める時代。成り行きで「アヤカシ」と
呼ばれる魔物たちと戦う事になったムサシは、最強の拳銃「ガン鬼の銃」を手に、
一癖も二癖もある仲間と壮大な旅を続けて行く。
アニメーション技術の低質さがかえって話題を呼んでしまった作品である。


涼宮ハルヒの憂鬱      ★サンプル動画

宇宙人や未来人や超能力者や異世界人を探し出して一緒に遊ぶために設立した
「SOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)」を中心とした、
非日常系学園ストーリー。非常にアニメーション技術が高いらしい。




…スネゼオン公国は

MUSASHI -GUN道-を

全力で応援します。(笑)


非日常系学園ストーリー?興味ねぇ。





…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ






ネタ特集59

7月7日追加。






★★★ウリナラロボットアニメ スペースガンダムV(動画)
さすが韓国クオリティ。見れば見るほど笑いが止まらない。

★★リアルアンパンマンMSV(動画)
またまた登場、BMSA作品。

★★ドラえも……( ;゚Д゚)(動画)
確かに空を飛んでるが、コレはヤバい。(笑)

★★BS2作者の現場・荒木飛呂彦編(動画)
BS2で放送されていた荒木飛呂彦先生の特集。やっぱり若い。

ホルマジオの猫(動画)
もう一つJOJOネタ。割とマニアックなネタのような

空想科学世界ガリバーボーイ・PCE版CM(動画)
PCエンジン版のアニメ。懐かしいので掲載してみました。

空想科学世界ガリバーボーイ・後期ED(動画)
こっちはTV版後期エンディング。ファンは名曲と語る方が多いとか。

名探偵・すごいよ!!マサルさん(動画)
キャシャリンが活躍してるなぁ。ワロタ。

すごいよ!!Gガンダム(動画)
まぁ、レインったら大胆ね。(笑)

魔方陣グルグル -DESUZO-(動画)
キタキタ好きは必見か…。

BattleField1942でのスプー襲来(動画)
久々にあの「スプー」出現。ケロロメンバーが戦ってます。(一応)

「お魚くわえたどら猫」は最大何kgまでの魚をくわえられるのか?(動画)
紹介したような気もするが、トリビアネタを。

声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は(動画)
超豪華だよね。副部長の声は反則かと。(笑)
…それにしてもリューナイトの声優が出てくるのが不思議。


ウルトラマン vs 仮面ライダー(動画)
MADではなく事実だったりする。景山ヒロノブ氏の曲が無駄に熱い。

ブルースウィリスのそっくりさん(動画)
「コレ欲しい!」という叫びに吹いた。

綺麗なジャイアン(動画)
YouTobeにもあったか。相変わらずジャイアンの扱いが酷い。

愛を取り戻せジャイアン(動画)
これもFILEMANにあったが掲載。

北斗の拳+タッチなど(動画)
タッチすると爆発…。他のネタも満載。

北斗の拳+味っ子(動画)
実写を使った所は減点かな。

リンク、スーパーマリオに挑む(動画)
ファミコンの改造データなんであろうか。リンクに土管って…

チクビーム(動画)
下品注意。何のアニメなんだコレは…。



★★14歳の少年、豚の飼葉桶で潜水艦を制作
一体どこからそんな技術を…。

教えてメカロリポおじさん
あのロリポおじさんがメカになって帰ってきた!! …しかも喋る。(笑)

「ドラえもん」無断ネット配信で逮捕
YouTobeではないらしい。

MUSASHI-GUN道- OPに謝罪文
YouTobeにアップされたOP等も見れます。凄いアニメだな…

朝目新聞・涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集
朝目新聞もこのネタを…。恐るべし二作品。

DQ魔王論
ドラクエ2の王女が犬になったのも、絶望パワーが欲しい為なのか。

食べてみたいアニメグルメランキング
普通に美味しんぼ関連の料理が食べたいのだが。

チョコレートパスタを作って食べてみた
なんだかパスタが甲殻虫に見える。(汗)



★★惑星フリーザ株式会社(スレ)
それにしても生死の保障が無さそうな職業だ。
前とよく似たスレですがやはり笑える。


★★本当は黒い(?)任天堂のゲーム(スレ)
任天堂の隠れた狂気。

★★MUSASHI GUN道に強力なライバル出現(スレ)
こ れ も ひ ど い 。

もしもワンピの作者が荒木だったら(スレ)
全巻購入決定か。

マズい料理をだす店には金を払わなさそうなキャラ(スレ)
雄山・ベジータ大人気。

再放送およびソフト化不可能なアニメは?(スレ)
いろんな意味でガリバーボー… いや、なんでもないです。

00年代の代表作と言えるアニメを決めようぜ(スレ)
萌えとSEEDか…。2000年度は失敗のような気が。(汗)



★★ベガってスゴイいい人だったのね(画像)(ネタミシュラン)
作者の叫びを代弁するベガとしか。

便利な幽波紋(画像)(ネタミシュラン)
ジョセフさんのエッチ!

フランクフルトダブルゼータ(画像)
やかましい看板やね。

i Pod風 壁紙 『○○を持て余す』(画像)
スネークといえばこのセリフ。(笑)

テレビ東京(画像)
そこで鉄拳ですか。(笑)










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-06 02:54 | ネタリンク

★ネームバトラーとでも言うべき作品★



偶然こんなのを発見したのですが…

魔法のMD5 - MD5バトル(ゲーム)
ニックネームなどを打ち込んで戦わせるゲーム。









まぁ、なんといいますか…

自分のHNの弱さは

なんとかならない

モノなのか。(汗)




本名なら結構強いのだが、オンライン上では使うに使えん。



…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ






ネタ特集58






★★★探偵!ナイトスクープ特集(動画)
膨大な量が揃っております。

★★ルパン三世パイロットフィルム(動画)
TV版を作る前のプロトタイプ的作品。ルパンの声に注目。
たしか「ドラえもん」にもこういうタイプがあったような。


★★世紀末シアター・極悪非道なケンシロウ(動画)
これは自分もやったなぁ。よく出来てます。

新500円玉には 0.2㎜の大きさで
「N・I・P・P・O・N」という文字が隠されている(動画)

肉眼で見えるか微妙な範囲。

「風の谷のハルヒ化」と「ハルヒと鉄人兵団」(動画)
ハルヒ知らね。けど鉄人兵団のは不覚にもワロタ。

郷ひろみ&HG コラボPV(動画)
そういえば笑いの金メダル以外で見ないね。ハードゲイ。

いつまでたってもケンちゃんラーメン新発売!のCM(動画)
この会社、潰れたっていうのを兄貴が言ってたが、本当なのか。

アナゴの受難(動画)
若本氏が好きな方だけオススメ。普通のサザエさんの動画。
(FILEMANなので少々時間を食います。)




クロノトリガー戦闘BGM・エレキギター版(音楽)
エレキギターの音はなんでもカッコよくしますねぇ。

FF6戦闘BGM・エレキギター版(音楽)
前にもFILEMANで紹介しましたが、YouTobeでも。

聖戦士聖矢OP・エレキギター版(音楽)
自分は原曲のほうが好きかな。



★★ディ○ニーガンダムが立体化
ヤベェ、コレいい!盾も完全再現して欲しいっす。(笑)

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?
ノビ太もコレさえ覚えば敵ナシなんだが。

ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場
大人用のを開発希望。

裏ドラゴンボール 其之百六十八 ~オレの名は桃白白~
桃白白が…。(笑)

クロノトリガーの強くてニューゲームは秀逸
今でも不自由なく遊べるクロノトリガー。

FF7のエアリス死亡イベントを回避する裏技
当時でもこんな噂があったが、本当だったのか。

ガンプラ人助けマンガ「ディオラマ大作戦」後編
みのる君はとてもザクⅡが好きなんですね。

400枚以上のロイヤリティフリー画像配布サイト
素材として使うか、それとも壁紙として使うか。

Windows Vistaで動くソフト動かなくなるソフト
XPでも動かないソフトがあるってのに。

これがFC版ドラクエ8だ
これは貰っても、ありがたみが薄そうなドラクエですね。

最近のクイズ番組って、なぜあんなに問題が簡単なの?
最近はとんちっぽいクイズ番組が多いね。



★★フリーザ軍に就職したいのですが…(スレ)
生死の保障が無さそうな職業ですね。
北斗の拳の野党よりはマシそうですが…(笑)


★★おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら(スレ)
空の色がヤバい事になっている。

最初は同格だったのにえらく差がついたキャラ(スレ)
ケンシロウとレイが一番最初に浮かぶ。



★★ジョジョの奇妙ないい男(画像)
前にも紹介済みですが再掲。確かに似てる。

勝負がつきません(画像)
オブジェとして使えそうな感じも。

万能キャラ(画像)(ネタミシュラン)
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。(笑)










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-07-03 18:25 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC