GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★チャットでも行おうかな…★

いきなり勝手ながらBODY氏が利用している
BARやらないかというチャットに出現したのですが…


チャットのサーバーが

落ちていて、別のを

レンタルしたのはいいが、

その借りてきたチャットの

仕様(原因不明)のせいで

入室できませんでした。(哀)


…大失敗に終わってしまって残念。







ネタ特集73

8月30・31日一応追加。
…それとドット絵祭、気合入れて復活しようか考え中。詳細はコチラ









★★ドラゴンクエストⅣ 生演奏(動画)
素晴らしい音楽に感動。4をプレイした方にはオススメ。

★★むっちり村(動画)
人を選ぶシュールさですが、ツボると笑えるネタ。

★★闘将TAKUAN-OSHOU(動画)
「戦えラーメンマンのテーマ」とGUN道のコラボ。
最初のナレーションから笑ってしまったMADは久々。


すごいよ!タクアン和尚(動画)
こちらはマサルさんとGUN道というMAD。

ドラゴンボール てれびっこクイズ(動画)
セ ル 完 全 体 逃 亡 。(笑)

ドラゴンボール 防災アニメ(動画)
「なぜブルマがマンションにいるのか」等のツッコミ所満載。

マリオカート64 改造コードで最高速度(動画)
排気量は何㏄に値するのかな。

夢に出そうなほど怖いホラーマリオ(動画)
なんだか奇妙な世界だ。

スーパーマリオブラザーズ、ワールド -1までの道(動画)
意外な方法で侵入可能。

ボヘミアン・ラプソディでクロマティ高校な映像(動画)
クイーンの名曲も動画次第でイメージが変わる好例。



★★トリビアの泉で韓国版キューティーハニーの空耳
ちなみに北斗の拳の次回予告ネタもやっていましたねぇ。

★★bodyのドット絵を公開。
BODYさんの作品のまとめ。コチラで開催してる
ドット絵祭のネタが満載なので必見。素材利用可。


超こち亀が超すごい
大御所とのコラボ多数。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド・ジョナサンが主役の第1部!!
スクリーンショットが4枚程。

食玩 GUNDAM ADAPT
メタスとか凄く欲しいなぁ。

出来がイイけど売れてない「稲中コレクトフィギュア」
田中のクオリティは異常。(ホメ言葉)

肉22枚マック!
大蛇の胴体みたいなハンバーガー光臨。

エースコックが「ホントに焼いた 本焼そば」を発売
「焼き」って言うよりも「炙り」のような気がする自分。



もしもエヴァの主人公がケンシロウだったら(スレ)
もしもエヴァの主人公がゴルゴ13だったら(スレ)
もしもエヴァの主人公が真ゲッターの竜馬だったら(スレ)
個人的にはゲッターなエヴァを見てみたい所。

男臭いアニメください(スレ)
緑山高校のアニメのホームランの演出とか熱かったなぁ。

ファミコンの曲を演奏するアメリカのバンドがついに来日(スレ)
CDちょっと欲しかったり。

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝(スレ)
24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」(スレ)
ちなみに関連記事はコチラ

PS3のスペックを引き下げか?(スレ)
感動度ワロタ。



ラーメンに胡椒をかけようとした(画像)
王道ネタやね。

笑ったら負けね 46(画像)
正解してる模範解答希望。

ロリコンがいたら職質してみたいね(画像)(ネタミシュラン)
戦闘民族出現。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-28 18:19 | ネタリンク

★本サイト更新状況2★

えーっと、前回の件が長引いております。

今回は日記の内容をカット。

申し訳ないです。


…ネタだけでもお楽しみ下さい。(反省)







ネタ特集72

8月27日追加。
…それとドット絵祭、完結をそろそろ検討。詳細はコチラ









★★フリーザ様・MAD(動画)
フリーザ様がぶっちゃけ有り得ない相手とバトル。
けどやってる事は激しく劇場版ドラゴンボールな展開。


★★新世紀エヴァンゲリオンOP MAD総特集(動画)
MAD特集が組まれたので仕様変更。

大友克洋とガンダムのコラボレーション
「GUNDAM Mission to the Rise」(動画)

カッコエエ。



大容量無制限で利用できる
国産の動画共有・保存サービス「EbiTV!」始動

国産もチラホラ聞くようになってきました。

男だったらでっかく生きてみろ!
大きいっていいですなぁ。(笑)

さらば、第9惑星!マンガに出てきた冥王星アレコレ
プルートゥと聞くと鉄腕アトムを思い出すのだが…。

漫画・どこへいくのか
あの雑誌が異色の組み合わせを。

月刊IKKI10月号「究極のテロル行為」
萌え文化のカオスを感じる一枚。

「ウホッ!!いい男たち」の重版企画
こういう企画が出るって事は、「需要アリ」って事になるのか…。



中国様がお怒りなので残留農薬の規制緩和を協議します(スレ)
中国産ウナギから基準値22倍超の「殺虫剤」検出…(スレ)
韓国・ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙(スレ)
輸入食品の危険性ってのは日本にとっては重要な問題かと。

ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、
巨大な電子レンジで人間をチンする(スレ)

地雷並にタチの悪そうな感じがするな、このアッザムリーダーっぽいの。

世界まる見え(スレ)
ナレーションの声が頭から流れてきそうだ。(笑)

ジョジョの台詞を美しい日本語に直す(スレ)
ダメだ… フリーザ様としか思えない。

こんなゼルダの伝説時のオカリナは伝説じゃない(スレ)
オカリナ吹けなかったら、どうなるのであろう。

FF3がネ申ゲーだった件について(スレ)
CMで流れているフィールドBGMを聞くと懐かしいね。
今回もラストダンジョンの恐怖とかアイテム増殖もあるのか。




DQNドム(画像)(ネタミシュラン)
某ガンダム雑誌で連載中なのでチェック。

承太郎さんが…(画像)
KOFにでも参戦しそうなイメージが…。

今年もDRYもん(画像)
ヒント・魔界大冒険。

ちょwwwフリーザ様(画像)
こ れ は ひ ど い 。

シャア専用戦車(画像)
コスプレカー。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-26 00:04 | ネタリンク

★本サイト更新状況★

本サイトのギャラリーの並びかたが無茶苦茶なので
綺麗に並び替えるという作業を行ってますが…

画像の名前変更だけでも

286枚もあり、並び替えを

管理するとなると、かなりの

時間と労力が必要に…(疲)


ホンマに8月末に完成できるのか心配だなぁ。(笑)






ネタ特集71

…それとドット絵祭、完結をそろそろ検討。詳細はコチラ









★★今週のMUSASHIはロウニンの口癖が大流行(動画)
MUSASHIのクオリティは相変わらず。だな!

★★宮崎駿演出 ルパン三世「さらば愛しきルパンよ」(動画)
またもやTV版宮崎ルパンの動画が。やはり良い動きしてます。

とっても大好きアッガイえもん(動画)
タケコプターかわいい。

ストリートファイターE(動画)
エドガー君が大変な事に。

食品サンプルが出来るまで(動画)
個人的には箸が浮いてるラーメンの作り方とか見てみたい所。

淀川長治 最後の「サヨナラ」(動画)
日曜洋画劇場で有名な方。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。



★★朝目新聞・映画特集2
ココに自分の作品が載ったので実に嬉しいですが、
彼らは映画ではなく、TV版の一場面のみの存在だったような気がして
複雑な気分だったりします。でも嬉しい。(繰り返し)


★★光る泥ダンゴの作り方
作ってみたい一品。綺麗な光沢が素敵。

★★ゲド戦記が宮崎吾朗監督でなければならない理由
天才ってのは恐ろしい存在ですね。極端な能力ゆえなのか。

スペインにマジンガーZの銅像がある
80%の力は伊達じゃないようです。

妖怪そっくりコン 2人受賞、水木さんも絶賛
現代に現れた子泣きジジイ。(笑)

20代、30代に ガチャピン超人気
ムックに光を…。(哀)

学力低下歯止めも―脳を鍛える道路標識検討(嘘NEWS)
頭が良くなる何とかトレーニング。

うんこかるた
来年の正月はコレでキマリかな。(コラ)

赤いバブルマン「バブルマンII 電撃ソーダ」
緑・青に続いて赤色が登場。混ぜれば黄色以外は出来そうな予感。



★★コナンって頭わるくね?(スレ)
これは思いつかなかった。(笑)

機動戦士MUSASHI -GUNDAM道-(スレ)
ジェットストリームアタック→アムロ「うおっまぶしっ」

ドラえもんの怖い話(スレ)
一歩間違えると人類が滅びかねない道具満載だからなぁ。

もし『ダイの大冒険』がFFを元にしていたら…(スレ)
47<<不覚にもワロタ。



★★最後にモノをいうのは純粋なパワー(画像)(ネタミシュラン)
確かに純粋。

非常ベルの押し方色々(画像)(ネタミシュラン)
「ふじこちゃーん」はなかろう。(笑)

株式会社北斗建設SE(画像)
新人社員や棟梁とかがやたら濃い会社ってのも。

ドラえもん進化(画像)
ヒント・大雷音寺。

これを飲んで強くなれ!(画像)
ジュースの奥深さを感じる一品。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-22 17:41 | ネタリンク

★ネタを溜めすぎました★

F-ZERO GXのグランプリ制覇や本サイトの
LINKの修正も終わったので更新…。

更新を空けすぎたせいか、

仕入れたネタが

溜まりに溜まった。(微笑)


やや見づらいですが、仕様って事にしておいて下さいな。(笑)









ネタ特集70

…それとドット絵祭、完結をそろそろ検討。詳細はコチラ








★★★のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト(Flash)
FLASH制作コンテストの作品が発表された模様。
個人的にはドラえもんの格闘ゲームのシュールさが素晴らしいかな。


★★テニスの王子様・奇妙なまとめ(動画ほか)
動画多数なのでコチラのカテゴリーに。
それにしてもテニプリの破壊力は凄ぇなぁ。(笑)


★★ファミコン最速クリア特集(動画)
何回リトライして動画を作ったんだろうなぁ。(謎)

★★ナッパvs天津飯&餃子(動画)
ゴツくなったチャオズの姿は必見。

★★MAPLE TOWER(Flash)
無料オンラインゲーム・メイプルストーリーの
キャラクターを使ったFF風作品。


★★Body Homepage ドラゴンボールオーケストラ(音楽)
下のほうにオーケストラ調にアレンジされた作品が追加。
期間限定(らしい)ので興味がある方は是非。




Xbox 360のゲーム開発ツールが無料に
凄いことなんだが、技術が無い者には無縁…。(汗)

フリーソフト・CHK_LINK
巨大リンクサイトなどを管理してる人には嬉しいソフト。

追悼…星になった声優達
50代がやけに多いのが引っかかる。ご冥福をお祈りします。

復活の呪文に関する雑学
ドラクエ1は完全にパスワードの解析が
出来ているとか、どこかで聞いたことがある。(忘)


ゲド戦記原作者がお怒りの模様
原作者が失望してるって、とんでもない事のような…。

ゲーム雑誌は岐路に立たされている
なるほど。



★★抱き枕にはいってみた(スレ)
な ん だ こ れ は 。 ( 笑 )

自分の子供に読ませたいマンガ(スレ)
2<<確かに。

10年後に残ってそうなアニメ(スレ)
萌えアニメとか全滅してそうな…。

やなせ「アンパンマン、最終回では全ての伏線を消化」(スレ)
アンパンマンの世界はディープなのかもしれない。

プーさんが絶対に言わない事(スレ)
47<<オッサン臭漂ってる…。(笑)

『まんが日本昔ばなし』が9月に終了してしまうという話なのですが(スレ)
惜しいなぁ。ああいう番組は残って欲しい。

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった(スレ)
個人的には「コンピューターおばあちゃん」最強。

なんで、アニソンは嫌がられるんだ?(スレ)
良い曲はある。偏見をしてるのは損だと思うなぁ。
昔、電波ソングなるものを聞かされた時はかなり引いたが…


AA合成する。(スレ)
あいかわらずコノ手のネタに弱い管理人。

スプーが子供を産んだようです(スレ)
これは可愛い… のか?(汗)

青いヘルメットのサヨク集団"全学連"、一般市民にボコられ退散(スレ)
どうみても明らかな不利なんだが…。

靖国神社、朝日新聞の"小泉首相参拝"
取材を拒否…記者らを立入禁止に(スレ)

総理も大変だなぁ。

金正日40日ぶりにメディアに姿を現す(スレ)
自分でも再現できそうな。

大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで
写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動(スレ)

こんな大学生がいるのか…。人として不適格かと。

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母(スレ)
子供がかわいそうだな。



★★ファンタジーな雰囲気あふれる風景集(画像)
上の記事の後なんで癒されますなぁ。

8.15靖国神社参拝よりもアニメを優先(画像)
もはや当然の如く。

GUN道カレー(画像)
味も大雑把な気がするカレー。

ガンダムトイレ(画像)
コレいいねぇ。

ラオウin鶴岡八幡宮(画像)
そんなにパチスロに勝ちたいのか…。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-20 02:56 | ネタリンク

★お盆に更新してみる★

暑中見舞い申し上げます。

コチラでは全国的に

有名と思われる

「踊る阿呆に見る阿呆」な

盆踊りが開催しています。

皆様はお元気でしょうか。


盆の季節になると情報が少なくなりますが
一応更新してみましたので、各種ネタをお楽しみ下さい。









ネタ特集69

…それとドット絵祭、一応開催。詳細はコチラ








★★★Divx Stage6 wiki(動画)
YouTobeより高画質って事で話題になっている
Stage6のアニメ・ゲームまとめ。これからの進化に期待。


★★宮崎駿演出 ルパン三世「死の翼アルバトロス」(動画)
ルパン三世 (TV第2シリーズ)第145話がそのまんま鑑賞可。
やっぱりルパン三世は面白いっす。


★★追悼・いままで ありがとう天津飯…(動画)
動画の演出に泣いた。

★★べジータ様のお料理教室・原作絵Ver.(動画)
ベジータが料理するあのBGMのDX版とでも言う作品。子ネタワロタ。

★★RSF・スーパーマリオアンダーワールド(動画)
あの「マイケルクエスト」で有名な方の最新フラッシュが公開されました。

★★超『マリオ』特集(動画)
各種マリオネタの動画が勢ぞろい。

★★ドラえもん3Dパロディ特集(動画)
カオス。



★★フリーフォント最前線
フリーとシェアのフォントの最新情報が手に入るようです。

魅惑の「プチプチ祭り」に行ってきました!
あの「タモリ倶楽部」がプチプチの30分番組をオンエアするらしい。

ゲームセンターに子どもたちが戻ってきている
環境が良さそうでいいですねぇ。
連コインや上級者、マナー違反してる方々が少なそうで。


こちらフォックス、ただちにタッチペンで急行する
十字キーが使えないって事は、ペンを落とした状態になると
ピンチになりそうな気がするのは自分だけなんだろうか。


パソコンにインストールされているビデオコーデックを
確認する方法とコーデックパック

動画を見る時に必須であるコーデックもコレでOK。

エウレカセブン、1話から40話まで無料公開中!
エウレカのネット放送ってのはよく見かけますね。

中国、海外アニメはゴールデン放映禁止 日本製規制か
日本も中国からの輸入規制すればいいんじゃね?



世界最大のゲーム会社EAが反省(スレ)
手軽にハマるようなゲームでなければ将来性は無いんだろうなぁ。

ドライブ中にガソリン盗もう→灯油でもいいや→車壊れる 逮捕(スレ)
こ れ は ひ ど い 。

半ズボンの大人、中身は精神年齢の低い「小学生」(スレ)
私は20代ですが、基本は半ズボン。

エヴァンゲリオン風にダイエットを語る!(スレ)
ピザだらけ。

なんでドムがあってジオンは負けたの?(スレ)
ドムキャノンみたいなのにマシンガンを装備させればいいかと。



めいどのみやげ(画像)
ピンク色で有名な人がメイド服を着ているようです。

ストイックルーム・その2(画像)
どうせならネット環境よりも冷暖房のほうが欲しい。

○○ドナルド(画像)
好物はリンゴではなく、ハンバーガー。(謎)

ドドドドド・その2(画像)
JOJO系を期待したのは間違いだった。

バカな!日本人の戦闘力は化け物か!?(画像)
ザクを100体以上倒したガンダムみたいな
信憑性もヘッタクレも無い話だな。


もののけ(画像)
どうみてもカラカラです。ありがとうございました。

香ばしく飲めますよ?(画像)(ネタミシュラン)
大間違い。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-15 01:19 | ネタリンク

★スパロボ出演不可予想★

ふと思った雑談を一つ。

ダルタニアスとかライジンオー、メカンダーロボや天空のエスカフローネ、
しまいにゃバーチャロンまで出てくるスパロボですが、
恐らく下の作品は出演できないんだろうなぁ…


↓設定の関係や知名度とかで出なさそうな予感。
機動警察パトレイバー
装甲騎兵ボトムズ
銀河漂流バイファム
機甲創世記モスピーダ
ガサラギ
ダンガードA
超者ライディーン
ゲキガンガーⅢ(単品)

↓有り得ないと思うモノ。コレが出たら神ゲー確定か。(?)
鉄人28号
トランスフォーマー
ファイブスター物語
ゼノギアス
サクラ大戦
フロントミッション
ガングリフォン
アーマード・コア
超伝導カンタムロボ
のびたと鉄人兵団












誰かSRCとかでこんなシナリオ

作ってくれないかなぁ。(笑)


ちなみにF-ZEROGXのマスターカップ攻略が
キツイので、少し放置して更新。









ネタ特集68

…それとドット絵祭、なんとか開催。詳細はコチラ








★★今週はわりと普通のMUSASHI-GUN道-・久々に馬が活躍(動画)
更新遅れで情報が遅いですが、今回も素晴らしい。

ドラゴンボールGTA GTAの世界でピッコロさん大暴れ(動画)
ガンダム・マリオ・仮面ライダーに続いて、マジュニアが登場。

Ipod+Sazae(動画)
アップルと東芝がコラボすればこんなCMが出来… ないか。(笑)

ジョジョのサザエさん(動画)
朝目新聞で載ってる絵を使った旧サザエさんのOP。

Gガンダムでせがた三四郎ファイナル(動画)
ありがとうドモン。さようなら…(懐)

新豪傑寺一族PVまとめ(動画)
「豪傑寺」で流れる曲の内容は素敵過ぎますね。



★★あの有名ロゴ・FONTがすぐ手に入るサイト
パロディ絵とかに使えそうな感じですなぁ。

朝目新聞・レトロゲーム特集
マリオなどの有名モノは別紹介の予定だそうです。

アニメ『ロボットテコンV』、韓流スターの仲間入り?
テコンVって30周年だったのか。

アイツらを萌え萌えにする
コレを見て、自分も萌え絵が描けそうな気がしてきました。(笑)

新(凄い)苗字・特集の特集
とりあえずハンコとか大変なんだろうなぁ。



★★声優・鈴置洋孝が肺ガンの為死去(スレ)
嗚呼、ブライト・紫龍・天津飯で有名な方が。ご冥福をお祈りします。

ガンダムのキャラ名を声優の名前に変えると…(スレ)
「シャア=池田」のギャップが素晴らしい。

アニメが原作を超えてしまった漫画について(スレ)
ルパンと味っ子はガチ。

こちらスネーク、スマブラに潜入した(スレ)
スネーク「ドリームミックスワールドファイターズの連中など眼中には無い。」

今の少年漫画には矛盾が足りない(スレ)
矛盾を吹き飛ばす程の熱さがあれば良いんじゃないかな?

となりのトトロは怖い(スレ)
言われてみたら不可解な点が多い気がするトトロ。

漫画にしかできないこと(スレ)
コマ割。

JWordプラグインを構成するファイルを除去すると、正しくアンインストール
されないため、 JWord プラグインが破損した状態になります。(スレ)

勝手にインストールされて、完全駆除できない
ポップアップってのはタチの悪いスパイウェアの類に属す気が…。




★★紙で Ex-s gundam 作って見ました(画像)
文句無しにカッコエエ。

QMAクロ高(画像)
問題文ワロタ。

ジャンプオールスターズ2・仮(画像)
問題はどの作品が出なくなるのかが重要。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-10 18:42 | ネタリンク

★今頃GC買った★

いきなり報告なんですが、

気まぐれでゲームキューブ購入。


F-ZERO GXにハマって

更新を遅らせている

管理人ですが、何か?



とりあえずマスタークラス制覇までは更新とか遅れます。
就職探してるってのに大丈夫なんだろうか、自分は。(コラ)






ネタ特集67

…それとドット絵祭、なんとか開催。詳細はコチラ








★★最強のMAD「MALIGNANT VARIATION」特集(動画)
このブログでちょくちょく紹介していたマリグナのまとめページ。

究極のテニス(動画)
ドモンと師匠もこんな事やってたような気がする。(笑)

志村けんのスーパーマリオ(動画)
志村けんもリアルマリオをやっていたとは。

チビノリダー初出演(動画)
チビノリダーも今ではいい年になってますね。

再編集「うそつき」40連発(動画)
ガセビアの沼に出てくるお姉さんの事です。

チェーンソーにV8エンジンを搭載してみる(動画)
FF6のエドガーやGBのsagaとか思い出す。(何故に)



★★今週は地味に普段どおりのMUSASHI-GUN道-
これでも普通。それがMUSASHIクオリティ。

MUSASHI-GUN道-クッキング・信玄餅とほうとう
あの真っ青が印象的な例の餅と怪しい麺類を再現。

聖闘士星矢「冥王神話編」が1ページ目から破綻している件
車田先生に余裕の無さを感じます。少々心配。

最近の新人賞応募作は、同じのばかりで区別をするのが大変
絵が上手い人はタッチも似ている気がするのは自分だけではなかろう。



★★笑ったら2日間強制断食(スレ)
博士に惚れた。

ドラゴンボールのセリフは乱暴すぎるので敬語にするべき(スレ)
穏やかなフリーザさんが集うスレはここですかね?

もしもエヴァがしゃべれたら(スレ)
初号機「つーかパイロットうぜぇな。」 
弐号機「こっちはガタガタうるせぇんで集中できねぇ。」
零号機「てめぇら、自爆させられるオレなんかどーなるんだよ?」

初号機・弐号機「………」


ジョジョの奇妙な小学校(スレ)
前にも取り上げた気がするが掲載。

ドラえもんでエロいシーンを放送(スレ)
ジャイアンやべぇ!!(いろんな意味で)

少年漫画の質は下がったのか(スレ)
企業は儲けを第一に考え、ニーズに合うものを提供するハズ。
それでも納得できなければ別のジャンルに進めば良いのでは。


「出前一丁!」が香港で人気があるを通り越して生活の一部に(スレ)
日本より種類が豊富ってどういう事かね?

秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の
“魔力”を提供してもらうと昇級(スレ)

恐ろしいMPドレインですね、コレは。(汗)



★★異色ドリンク集(画像)
ぜひ再販していただきたいものです。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-07 00:40 | ネタリンク

★劇場版スプーすげぇな★

かなり情報が遅いのですが…


劇場版 母上様と一緒の

クオリティに感動した。



動画のURLは下記掲載なのでヨロシク。
(日記の内容がまったく思いつかないので割合…)







ネタ特集66

★Web拍手の返答。
8月1日の9:21分に「イラストがサイコー」と書いてくださった方、感謝です。
INDEX絵のGUN道ネタがウケたのかな。どうなんだろう…)

…それとドット絵祭、なんとか開催。詳細はコチラ








★★★劇場版 母上様と一緒 Spoo-えかきうたを、君に(動画)
劇場版エヴァを彷彿とさせる超クオリティ動画。凄ぇなぁ。

★★最も言いづらい言葉ランキング(動画)
早くもトリビアの放送がYouTobeにUPされた模様。
高速増殖炉の言いにくさは今でも健在。


ジオンよ、起ち上がれ(動画)
ジオン公国のエースパイロットがいろいろ登場します。

シュールなドナルド(動画)
オチが実にシュール。



★★MUSASHI・GUN道ニュー速まとめ
見所はGUN道のMADが大量にまとまっている所。

★★超簡単にYouTube保存ツール
超簡単なんだけど、開発途上かもしれませんねぇ。

★★朝目新聞・ジブリ特集3
ラピュタとナウシカが大半を占めてるパロディ特集。
「未確認少年ゲドー戦記」ってネタとか思いつきましたが、ボツに。


マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい
ゆでたまご先生の感性には憧れさえ感じます。



★★ライアンですが、場車内の空気が最悪です・前編(スレ)
★★ライアンですが、場車内の空気が最悪です・後編(スレ)
細かい所が生々しいライアンの日記。トルネコの扱いひでぇ。

★★笑ったら負け笑った奴からオ○禁な(スレ)
4<<そいつは卑怯じゃないですかい?(笑)

スパロボでは教えてくれないこと(スレ)
コンバトラーの敵、どれい獣がマグマ獣に修正されてる点。

シューティングと格ゲーの廃れ方は異常(スレ)
弾幕避けまくるより、破壊するのがウリのシューティングや
2D並に快適に操作できる3D格闘とか出てくれると嬉しいのだが。


アナゴの死体を振り回して叩き合う
楽しい行事がたった一人の抗議で中止に(スレ)

動物食ってる人間なのに、動物愛護家って矛盾してるよな。



★★裏ドラゴンボール 其之百七十 ~ベジータの願い~(画像)
ナッパも同意。

最新?今風?テコンV(画像)
あの韓国ロボがマジンガーっぽさを無くしてリファインされてます。(笑)

休憩中(画像)
一つ欲しいっす。












人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-08-02 17:14 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC