GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

リンク&ブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★スネゼオン公国はMUSASHI・GUN道を応援します★

最近、知っているニュースサイトなどでMUSASHI-GUN道-の
話題がまったく無いので、一応動画を探してみました。

↓今の所、最新の話。(2006-09-27 16:56 現在)
MUSASHI-GUN道-24話・Aパート(動画)
MUSASHI-GUN道-24話・Bパート(動画)
MUSASHI-GUN道-24話・Cパート(動画)









うーむ、絵が妙に安定してる。

12話のような狂いっぷりは

何所にいった事やら…。


けど私は、GUN道を応援するつもりである。
「奴ら」がとんでもない展開を見せてくれる事を祈って…






ネタ特集80






★★サザエさん次回予告・アナゴさん(動画)
これも昔ファイルマンにあったなぁ…。若本ボイスはやはり素敵です。

★★「言葉にできない」第二弾と第三弾!(動画)
こうしてみると、第一弾の完成度が高い事がよく分かります。

★★ビーストウオーズメタルス最終回RemixMAD・ほか(動画)
それにしてもこのメンバー、ノリノリである。

超有名な悪役・夢の競演(動画)
どこかで見たことのある連中がどんどん登場。

機動戦士ガンボール・リハビリフラッシュ(flash)
カッコエエ。

赤い彗星のアクション仮面(動画)
そういえばシャアも調子に乗ると笑うよね。

RPGツクール5で作ったシューティングゲーム(動画)
スプリクト改変とかすると、こんなゲームが出来るとか…。
ツクールに触れた方なら驚きの動画かと思います。


エロいコメント・ベスト10(動画・下ネタ)
作者の発想には負ける。(笑)



朝目新聞・ベルセルク特集
名の通りの特集。個人的にはベルセルクって言ったら
殺戮とエロのイメージが妙に強いなぁ…。(コラ)


ガシャポン『HGIFシリーズ
ジョジョの奇妙な冒険』全5種類、200円で登場!

シュトロハイムが凄く欲しい所。実にリーズナブルッ!!
PS版北斗の拳の時もこんな感じで出ていたなぁ。そういえば。


大盛りなことで有名な「やよい食堂」に
外人の貧乏なおにいさんたちが食べにいったよ

大盛りにも程がありますなぁ。

一日に必要な全栄養素が摂取可能丼を作ろう
ただ炒めればいい。そう考えていた時期がありました。

巨人の星/登場人物は何回泣いた?
止まらぬ涙、それは人間の熱き魂の叫びなのだ。(多分違)

DSでくそみそテクニック!?(下ネタ)
タッチペン… 凄く大きいです…。



★★ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww(スレ)
こ れ は 色 々 危 険 な 気 が。(汗)

ゆとりゲーマーにありがちな事(スレ)
いきなり攻略サイトを見たら「攻略する楽しみ」が無くなるよね。

反抗期のころに言った恥ずかしい言葉(スレ)
反抗期らしきモノがなかった自分は一体…。

小学生の20%、ネットで「気持ちの悪い画像を見た」
「自分の悪口を書かれた」(スレ)

ネットはなんでもアリだからなぁ…。個人的意見であるが、
空気が読める小学生は天才だと思う。


ガンホーが「北斗の拳 Online」を発表(スレ)
村人と野党、どっちを選ぶかって感じになりそうな予感。
最終的には、救世主か世紀末覇者になるってオチかなぁ…


意外にしられていない漫画トリビア(スレ)
気になる話が沢山アリ。

CRヤマジュン(スレ・下ネタ)
パチンコ、やらないか?



★★SRW(シグルイ・ロボット・ウォー) ~Wぬふぅンガー~(画像)
ぬふぅ、いいロボット…。

ガンダムイボルブに登場するモビルシップ(画像)
宇宙世紀っていうよりはGガンダムみたいな印象が。

未来の世界 つまり今(画像)
どっちも怪しい感じが出てる件。

リアルホンダ(画像)
世界は広いのぉ。













人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-27 16:56 | ネタリンク

★妄想ドラえもん大戦★

e0057509_701881.gif

昔から「ドラえもんをスパロボに出そうぜ」みたいな文章を見かけるので
それっぽい物を(割と真剣に)考えてみました。

出来るだけマリグナとネタがかぶらないように
考えるのは難しいネ。(バイキンロボ+ゲッターとかいいコラボですし)



のび太と鉄人兵団(ベース作品)

ある日、のび太とドラえもんは南極に現れて遊んでいると
謎のロボットに突如襲われ、物陰に逃げ込みハメに。
(道具を使うことを忘れるのは仕様。)
物陰から様子を見ると明らかに明らかに怪しい基地が。
興味本位で侵入(映画版っぽく)すると、
巨大ロボットの製造工場という事が発覚。
基地内で警備ロボットに見つかったドラえもん達は
やむをえず、近くにあった製作途中のロボットを強奪し脱出。

そのあと日本に戻ったドラえもん達は強奪した
ロボットを調べ、「土木工事用破壊兵器」と気づき驚愕。
ドラえもんがこのロボットを廃棄するか考えていると
南極で遭遇した巨大ロボットが野比家を囲む。
なんとか強奪した兵器で撃墜したが、町は廃墟と化した。
ドラえもんはいつもの道具で町を修復しようとするが
4次元空間が謎のロボット達に封鎖されている事に気づき
町を直せない事に嘆く。これ以上の戦火を拡大させないように
一度日本を離れ、残っていた道具で強奪した巨大ロボットを
全面改修し、謎のロボット達の基地をすべて破壊する事にした。

次回、「謎の少女」



↑なんとなく次回予告を付けてみました。

サイズ的にザンダクロスと他ロボの身長差が激しいので
同じ程度のスケール程にしておく。(皆2m程度なので)
ザンダクロスは百式と同じ18.5mでいいかな。

中盤あたりにスネ吉兄さんが作った「ミクロス」参戦とか
いろいろキャラは増やすといいかもしれないが、
ドラえもんズあたりはウジャウジャいるので敵になってもらおう。
他に「スネオ=逆シャアのシャア」っぽくすると
ミクロスの操縦者を誰にするか悩む所である。
(偽者・クローンのスネオとかアレですし…)

↓とりあえず元ネタの参考動画
★★のび太と鉄人兵団・予告編(動画)



超伝導カンタムロボ(ベース作品)

東京都東村山市で暮らす山田ジョン少年。
平和に暮らしている普通の少年である。
しかし、未来のロボット帝国より現れた侵略者
秘密結社ミッドナイトの手によって平和な世界は崩壊する。
山田ジョン少年はその強大な力に驚き、苦しんだ。

人類滅亡かと思われたその時、ただ1人ミッドナイトに
立ち向かう救世主が現われる。未来からやってきた
ヒューマロボノイド、カンタムロボの登場であった。
無事に救われた山田ジョン少年は、カンタムの戦う理由と
秘密結社ミッドナイドの目的を知り、共に戦う事を決意した。

次回、「レイザック事件」



流石に藤子オンリーではネタが続かないのでクレしんシリーズも参戦。

カンタムはなかなか高性能な気がする。
強烈なカンタム・パンチに命中率バツグンのカンタムビーム。
ほかにも敵を一刀両断するカンタムブーメランなどがあり、
変形方法を正常にするとハイパー化までなる。
カンタムハリセンとか中盤大活躍かも。EN消費とか激しそうであるが。

その上位Ver.の究極カンタムまで存在する。
マジンガー的性質→Gガンダム的性質になっていくであろう。

その分、敵も凶悪な存在と思われる。
カンタム以上のスペックを持つカイザムロボに親戚一同。
奴らを倒しても「ギルギロス大統領」という大ボスがいる。

↓とりあえず元ネタの参考動画
★★無敵のカンタムロボだぞ(動画・再掲)
★★カンタムロボ対カイザムロボ(動画・再掲)
★★カンタム最終話・前編(動画・再掲)
★★カンタム最終話・後編(動画・再掲)




大体の流れはこの2作品に任せる事にする。
(割とシナリオ的に進めやすそうと判断)


建設巨神イエオン(元ネタ・ドラえもん作中のパロディ)

キテレツメンバーも活躍させようと思い、妄想。
航時機が変形してイデオンっぽくなる案。(笑)
奇天烈斎様が作った兵器で、イデオンゲージが「奇」
ゲージが溜まると「イエオンソー」等の凶悪な兵器が使えるって感じ。

カラクリ武者とかドラグナーに出ていた
ギルガザムネっぽくなるな… 恐らく。

↓とりあえず元ネタの参考動画
伝説巨神イデオン・OP(動画)
キテレツ大百科OP・お料理行進曲(動画)



ジャイアン7(元ネタ・マクロス7)

他にも熱気バサラなジャイアンが活躍する「ジャイアン7」
ミレーヌ・ジーナスなしずかでバイオリン所有とか、
レイ・ラブロックはドラえもん、ビヒーダ・フィーズはドラミで補完しておこう…(笑)
ツラ構え的にはレイはジャイアンなんだが。

問題はエネルギーを吸ってくる連中をどうするかって事。
↓とりあえず元ネタの参考動画
マクロス7・OP(動画)



まぁ、他にも考えればいろいろネタは出そうです。(笑)






もっとイイネタがあったら

コメント欄に書いてくれると

嬉しいかも。(笑)










ネタ特集79








★★ドラゴンボール おもしろOP映像(動画)
MADなどが色々揃ってます。…って最後関係ないなぁ。

アラレちゃんにムラサキ曹長も登場!(動画)
ムラサキも出ていたんですねぇ。知らなかった。



★★仮装山車コンクールで機動戦士ガンダム
紙ガンダムを16倍にする発想は思いつかなかった。(驚)

退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!! 『北斗の拳(仮題)』
2007年3月発売予定。楽しみです。

第一部~第六部の”JOJO”全員が登場!?
NDS『JUMP ULTIMATE STARS』に、「ジョジョ」が参戦決定ッ!!

あとでVジャンプ読んでこよう。

グリコから超デカサイズプリン発売!
拳ほどのプリンが発売。凄く… 大きいです…

世界最小食えるハンバーガー!
前に巨大サイズを紹介、次はプチサイズ。



★★べジータと同じ部屋に閉じ込められました(スレ)
レベルの高さに驚愕。そしてワロタ。

笑ったら死ぬ(スレ)
どうやら私はAAに弱いようです。

ゲームをしていて理不尽だと感じた瞬間(スレ)
昔のゲームほど理不尽な気もしますね。 348<<懐かしい。

新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金(スレ)
初期カー限定戦しかできないではないか。

なんで人殺しは描いて良くてS○Xはいけないの?(スレ)
一応伏せ字。深いテーマだ。










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-22 16:07 | ネタリンク

★自サイトが60000HITに。★

なんとか本サイト・スネゼオン公国60000HIT超えを達成。
2年弱で60000HITは他のサイトから比べると、ちと遅い気もしますが
実に嬉しい限りです。(ヤッタネ)

今回のキリ番は、38回も連続にカウンタを回して
BBSにご報告をした人
が現れてビックリ。

ただ踏みたかったのか、それともワタクシのイラストが
欲しかったんでしょうかねぇ… 実に気になる所。(笑)



…ま、いいか。(コラ)




まぁ、こんなサイトですが

今後もヨロシクお願いします。








ネタ特集78

9月21日追加。






★★MUSASHI‐GUN道‐23話ダイジェスト(動画)
すっかりGUN道忘れてました。(笑)
今回は巨大(?)ロボ、ラセツがムサシたちに迫る!相変わらずのクオリティ。


★★PS版クロノトリガーのOP&ED(動画)
前にファイルマン版で絶賛したPS版クロノトリガーのOP&ED。
YouTobe版の荒さでも感動。


みんな大好き、ギルガメッシュ特集(動画)
FFの名キャラクター、ギルガメッシュがいっぱい!
個人的にはビックスとウエッジの大活躍を希望。


モンバーバラでの悲劇(動画)
トルネコの期待されてる感は異常。(笑)

本当のセルの完全体(動画)
18号に原因でもあるのだろうか…。

声優・古谷徹スペシャル(動画)
ヤムチャ・アムロ好きは必見。

全長18m等身大ガンダムを製作しよう(動画)
凄く… 大きいです…。

超マリオZ(動画)
外 人 は ソ ニ ッ ク が と て も 好 き な ん で す ね 。

1人8役の声を演じるアニメ声優(動画)
おじいちゃんは流石にムリしてるね。オマケ画像も多数。



こち亀30周年の少年ジャンプ06年42号
30年の祝いっぷりの激しさには驚く。

劇場版アニメ映画・ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッドは”2007年春”公開予定!

全世界のスピードワゴンファンが泣いた。

あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」
言い回しの上手さに憧れるゥ。

漫画・アニメ・ゲーム等から名前を取った芸人たち
ザブングルって芸人いたなぁ… そういえば。



★★アカギって2つアゴない?(スレ)
★★谷亮子を世界に誇れる大和撫子にする(スレ)
技術すげぇなぁ。…って谷はいろいろヤバイような。

いくら何でもこのジャイアントロボは素敵すぎる(スレ)
連載雑誌を間違っている気がする件。

機動戦士・うちのばあちゃん(スレ)
そういえばガンダムシリーズって婆ちゃん少ないね。

思いでのファミコン、スーファミのソフトでも語ろうぜ(スレ)
スクウェアのガンハザードとか面白かったなぁ。

セガ「Wiiのいる場所は我々はすでに8年前に通過している」(スレ)
技術の活かしかたが上手くないんだろうなぁ。

双子キャラってだいたいろくなこと無いよな(スレ)
47の意見は実にあるある。

チビや女キャラの方がスピードが速い?(スレ)
格ゲーの影響かと。

麻生「2CHって知ってる?」(スレ)
19<<詳しいなぁ。

好感が持てる妹キャラランキング(スレ)
ド ラ ミ 最 強 。



とんかつ屋のキャラが…(画像)
ストレートすぎてワロタ。

ゼルダの神社(画像)
もろい壁や隠しスイッチとかありそうな予感。

ドラえもん戦車(画像)
ボトムズのATみたいな感じですなぁ。何となく。













人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-20 00:06 | ネタリンク

★結論・ハルヒは描けん。

前回でハルヒ描いてくれと連絡は受けましたが
流石にムリと悟りました。


e0057509_16345338.gif
絵師として失格だなこりゃ。

反省はしている。しかし後悔はしていない。(コラ)







ネタ特集77

9月17日追加





★★勇者パン・アンパンガー(動画)
★★マリグナ・ボイスつきVer.(動画)
YouTobe版が削除されたあの「マリグナ」が
ファイルマンにUPされたようです。発売禁止とか惜しいなぁ…。


★★AXIS OF EVIL(Flashゲーム)
よくこんなヤバイキャラが戦うゲームを作ったモンですねぇ。
bashにあわせて↑+Xとか言っておこう。


★★言葉にできない画像スライドショー(動画)
最初の「違う、きっと違う」で吹いた。名曲も使いようやね。(笑)

実写版ドラゴンボールZ 2(FLASH)
外国のコスプレの濃さは凄いなぁ。って何故マリオがいるのかは謎。

ジュラシックパーク×エヴァのコラボ映像(動画)
綾波の声ワロタ。

アクション仮面の最終回(動画)
カンタム同様、TVに復帰して頂きたい所です。

ロックマン実写映画(動画)
実写とは珍しいネ。ワイリーがいい味だしてます。

「Wii」お披露目で高橋名人登場(動画)
ま た も や 名 人 登 場 。

15分でわかる攻殻機動隊 S.A.C.(動画)
見てないんで、予備知識程度に理解した。長いCM感覚やね。

生前の手塚治虫特集(動画)
たしか徹子の部屋にも出てたような…。



★★★朝目新聞・ドラゴンボール特集2
今回は恐ろしくレベルの高い作品が揃ってますね。オススメ。
相互先のいりびょさんとエルドラドさん、初掲載オメデトウ。


★★ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
共同プロジェクト記者発表会まとめ

なかなか注目されているようです。

超こち亀 道楽BOX・レビュー
実に豪華な内容。ジャイロ・ツェペリに発砲する両津ってのがなんとも。(笑)

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
ほかの漫画家のコラボの画像などはコチラ。

重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴム
ところで、この消しゴムを見てどう思う?

世界最大のチーズバーガー
凄く… 大きいです…。

リボルテック・パトレイバー「イングラム1号機」発売
かなり高レベルな出来に仕上がっているようです。

第一回 おまいら自慢のDDで萌えさせて下さいコンテスト
これはバーチャロンのフェイ・イェンやね。(違)

任天堂次世代ゲーム機「Wii」 発売日&価格決定
どれだけ機能を生かせるか楽しみであります。

フリーソフト・壁紙Maker for WIN32
サイトの背景にも使えそうでGOOD。



ジョジョの無気力な冒険(スレ)
三部メンバー「DIO倒すのメンドクセ」。

おや、ポッポのようすが…(スレ)
なんだかボーボボあたりに出現しそうな。(笑)

スパロボの技をAAで表現する(スレ)
クラウドでワロタ。

給食で一番旨かったもの(スレ)
揚げパンよりもカレー派です。

DQN小学生、増加の一途(スレ)
叱る事の重要さって大きいなぁ。

ニンジャが銀行強盗、手裏剣で5万ユーロ奪う(スレ)
忍んでないじゃんか…(笑)



起(承転)結(画像)(ネタミシュラン)
たしかにこうなる謎のゲームでした。

レゴで宇宙戦艦ヤマト(画像)
やはりレゴで作るってすげぇなぁ。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-15 17:42 | ネタリンク

★動画集更新っと。

YOUTOBEの欄に前に取り上げた動画のリンクを
貼っておきましたので、コチラからご覧ください。


それよりメールフォームに

ハルヒ描いてくれ」という

連絡を頂いた事に驚き。



まさかマッチョばかり描いてる自分にこんなメールが…。(笑)
ココを参考にして描くべきかな。どうしようかねぇ。










ネタ特集76

9月13日追加。







★★★投稿!特報王国BEST100特集(動画)
当時見てたなぁ。嗚呼懐かしい。
今思えばナレーションが若本ボイスって神やね。


★★FF7・エメラルドウェポンを開始1分14秒で撃破(動画)
召喚無しで倒す方法があったとは…。これは驚き。

★★最速マリオ動画 保管庫(動画・WMV)
各種マリオの最速クリアがいっぱい。ダウンロード形式。

★★宇宙武闘伝Yヤマト(動画)
艦長最強説が有力になりそうなヤマトです。

★★ゴッグ対エヴァンゲリオン(動画・再掲)
流石ゴッグだ、なんともないぜ。

韓国人もアッガイが好き? グフとビグロと
ガンダムまで微妙にコレジャナイ!(動画)

アッガイもどきが目ビームを。(笑)

20分で分かる機動新世紀ガンダムX(動画)
次回予告をつなげたモノ。大体の流れが分かるね。

ゴルゴ VS シャア(動画)
ゴルゴに携行型メガ粒子砲ですか…。

僕はロリコン ガンダムX(動画)
このBGMは赤い服の人に捧げるべきかなと…。(笑)

あの神龍の謎を完全最速クリア!(動画)
どうみてもラスボスが先行者っぽいです。有難うございました。

DBZ・史上最強の地球人(動画)
これはとてつもない武器ですね。

新番組・エバンゲキオン(動画)
これは実にイイ設定ですなぁ。大好きですよこのノリ。
たぶんトウジ君はそのままの設定かも。




★★アニメ「おじゃる丸」原案者の犬丸りんさんが
遺書を残して14階マンションから飛び降りる

こ、これは… ご冥福をお祈りします。
母親がねこぢるの作者思い出したとか言ってたな…


★★再開!プロジェクト・バキン肉!の巻
表紙のクオリティが高すぎて感動。

超巨大バケツプリンは売れているのか!?
12リットル…。またバキの砂糖水思い出してしまった。(笑)

PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」店頭プロモ情報

個人的にはデストロイが鬼のように強くなって欲しいなぁ。

映画「ヅラ刑事」窓口でカツラ外せばタダ
劇場入り口でいるだけで笑えそうな光景に会いそうな。

ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説
ああ、ローゼンってそういう意味だったのか…。(微笑)



★★フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中(スレ)
これは実に乗ってみたいデザインですなぁ。
コラ生み出した方々は天才としか言いようがないっす。


★★デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉(スレ)
こんなキャラクターとかいたら実に楽しそうで。(笑)

笑ったら死ぬ…(スレ)
不覚にもコナンでワロタ。

誤解を招くようにゲームを紹介する(スレ)
こういう説明のほうが好奇心がわいてしまう…

RPGにおけるありがちな展開(スレ)
あるある。

結局バトルマンガの攻撃は刃物が最強(スレ)
日本人にとって刃物が一番想像しやすいって事かなぁ。

何かもう… 格ゲーって滅びる寸前だよね…(スレ)
ネタが出尽くした感は否定できない現状。
この状態で革新的なシステムが出たら神ゲーかと。




★★表彰状(画像)
あれ?目から水のようなものが…。(感動)

★★宮崎駿に聞くエヴァンゲリオンの魅力!(画像)
カオナシとか使途っぽい気がするのだが。

シャア専用バイク(画像)(ネタミシュラン)
マラサイっぽいね。

セルの弱点(画像)(ネタミシュラン)
うほっ!

ドラえもん by LEGO(画像)
レゴで球体ボディを再現するとは…










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-12 17:01 | ネタリンク

本日のナレーターは彼。

e0057509_21351477.gif


いよぅ。皆様ごきげんよう。

今日は私がここのナレーターを

担当する事になった。どこかで

やってた企画ソックリだが

気にしないでくれよ。







ネタ特集75

9月9日追加。






  ★カンタムロボOP(動画・再掲)
★★無敵のカンタムロボだぞ(動画)
★★カンタムロボ対カイザムロボ(動画)
★★カンタム最終話・前編(動画・再掲)
★★カンタム最終話・後編(動画・再掲)
クレヨンしんちゃんの劇中アニメ・カンタムロボが全てUPされてるね。
僕はこういうのは見ないけど、管理人オススメなんだってね。


★★若本ボイス・1(音声)
★★若本ボイス・2(音声)
  ★若本ボイス・3(音声)
  ★若本ボイス・4(音声)
よーく聴きたまえ。これが僕の素晴らしい声だ。
いきなり音声が流れるから気をつけて堪能するといい。


★★ドラゴンボールのスロット(ゲーム)
こんなスロット、一度はやってみたいよ。
ドラゴンボールは不可能らしいからねぇ。今は。


スーパーマリオファイナルファンタジー(動画)
文章が英語だから読めないよ。

F-ZERO・ビッグブルーアレンジ(動画・音楽)
スネゼオン君が「スーファミっぽくってイイアレンジ」とか
言ってたのだが、何の事を言ってるか僕には分からないよ。




ルパン三世テレビスペシャル最新作
「セブンデイズ・ラプソディ」9月8日初放送

僕も出演してみたいものだよ、なぁフグタ君。

すごいことになっている女性のオタク
流石に女性は空気が読めてるね。男とは違うよ。

JBS Memorial
こりゃあ凄い。さくまあきら氏も驚くかも知れないね。



★★ジブリのMAD音声(スレ・再掲)
ほほぅ、このブログはこんなネタしか無いのかね?

★★これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ・1(スレ)
★★これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ・2(スレ)
★★これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ・3(スレ)
★★これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ・4(スレ)
予想外な展開のコラ漫画を作ってるよ。

ルパン終わったな(スレ)
最近のはギャグっぽくなっている気がするよ。
ルパンってもっと渋い内容だったはずだよね、フグタ君。


夜中に食べるラーメンうめえ(スレ)
フグタ君の知人が太ってる理由は、コレかな?

酸素入り水、効果なしの模様(スレ)
効果のない薬でも、思い込んだら効くらしいぞ。

ネズミはチーズを食べない(スレ)
ほう、食べないのかい。

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる(スレ)
テレビ東京みたいな個性は良いと思うねぇ。

真似した事のある格ゲーのある技(スレ)
サイコクラッシャー等は十八番なんだよ、実は。

MrサタンはPRIDEでどこまでやれるのか?(スレ)
彼は僕に殴られても生きていたからなぁ。

もし悟空にやる気が無かったら (スレ)
この程度なら私の細胞の元にならなかっ… いや、なんでもないよ。



デスノート・キラ違い(画像・再掲)
僕の名前は特徴的だから、こんな事はなさそうだよ。

孫悟空が逮捕?(画像・再掲)
ストレス社会は恐ろしいと思うよ。僕は。

全ザクが泣いた(画像)(ネタミシュラン)
まだ27歳だから、中間管理職ザク君の
気持ちが分からない所もあるけど同情するよ。


中間管理職ザクさんに女性部下がついた!(画像)
フグタ君、君の奥さんはこんなに初々しくないねぇ。どうしてだい?

トリビア・シンジ(画像)
僕の出番はまだなのかい。ちくしょう…










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-07 21:52 | ネタリンク

本サイト・ギャラリーを新型に

前から行おうと思っていた本サイトのギャラリーの
整理が済んで、新型となりましたが…


他にもまだ

INDEX絵を描く事と

Flash・動画リンク集

追加が残っております。(多)


…とりあえず10日までには終わらしたい所。







ネタ特集74

9月5日追加。
ドット絵祭の件、終了となりました。機会があれば再開しようかと思います。
見てくれた方々に感謝です。









★★FF6のゾゾの町のテーマを演奏するバンド(動画・音楽)
懐かしいし、カッコイイ出来栄えに震えたっす。
FF6がリメイクされたら、こんなBGMとか流れるのかな。


★★エヴァMAD・たべちゃうぞ(動画)
あの伝説のガチャピンの曲に合わせて捕食するEVA。

★★ポケモンがアメリカにパクられた(動画)
いろんな意味でヤバいねコレ。この怪物、こんな攻撃しそうな気が。

★★ファイトー!いっぱー アッーー!(動画)
どんな肉体疲労も一発で回復!!(笑)

★★YATTA- GUNDOU(動画)
出動シーンの鐘や提供ワロタ。関係ないキャラも登場!!

ZZパロディ・GUN道聖地ダイトクジ(動画)
GUN道ってホントにアニメなんでしょうかね。(笑)
背景実写利用しまくりだし、静止画もチラホラ…。


とっとこあじおうのリアクション芸(動画)
味皇のリアクションに頼りすぎてる感アリ。

ドラゴンボール 悟空の交通安全(動画)
スノやナムなどのサブキャラが登場する凝りよう。

ヤムチャ歌います・ウルフハリケーン(動画)
レアなヤムチャのテーマをご堪能下さい。

セーラームーンにクレヨンしんちゃん登場(動画)
男の子の顔と声のギャップがなんとも。

史上11人目!アタック25 パーフェクト達成!(動画)
オセロと同じく、端を狙うと良いようですね。



みわちり悩殺ドリンク
「ドクターペッパー」等の怪しい自販機ジュースが紹介されています。

ガンダムは何故生き残ったのか
ガンプラの存在が大きかったに違いない。

あの「300円ガンプラ」が半分サイズに縮んだ
このサイズのアッグガイとか組んでみたい所。

豪「クロコダイル・ハンター」、番組撮影中に事故死
世界まるみえで見た覚えが…。ご冥福をお祈りします。

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
塗りとかってこうやっていたのか…。(微驚)
個人的にはこの技術を使ってバキとか北斗なんか描いて見たい所。(コラ)




スターウォーズVSガンダム(スレ)
デススター攻略が鍵を握ってる予感。

ドラゴンボールはなんで人気が衰えないの?(スレ)
96<<ソレはいえると思う。

グラップラー絵本(スレ)
十数キロのキビダンゴとか出てこないですよね…。



空を自由に飛びたいな~(画像)
プロペラ一枚という事は、人間が回転してしまう可能性も。(汗)










人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
[PR]
by SUNEZEON | 2006-09-04 00:11 | ネタリンク
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC