人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集 その4

SUNEZEON動画集も一応10作ほど追加しましたので
コチラも暇でしたらご覧下さい。超人類シリーズは特にオススメ!!
(RUNGEさんの許可とか無しで動画キャプチャでもしたのかな…
 本物のBMSAはもっとハイクオリティなんですけどね。
 ITKさんのとこ(BMSA置き場)もデータがデリートされて見れない模様です。)


↓本題

ボルゾイ二世さんの「荒廃都市ブログ」で取上げられた
今もURLが生きているネタをまとめてみることにしました。
一応本人公認だったりするので、安心してご覧いただけます。(イイノカコレデ・・・)

って事で第四弾は…(少なめですが)


ガンダム特集!!



ガンダム、美術館に立つ!
セイラさんの顔怖すぎ。

男らしいガンダム
「合言葉はFIX!」(笑)

連邦の白い悪魔
脱力系。

ガンダム効果音集
よくココまで集まったモンです。カッコイイ!

女子大生から見たガンダム
ガンダムを知ってはいるが、ちゃんと見た事は無いと言う人たちが
ガンダムをどう捉えているのか… 興味深い所。


サイコガンダム
「やめるんだフォウ!」と言うセリフ似合わず。

焼きたてジャぱん29話のガンダムパロまとめ
ノーベルガンダム強えぇ!(笑)

かぶき者シャア・アズナズル(画像)
馬のデザインがイイ

カエルですか シャアですか
多分シャア。

逆襲のニート
認めたくないものだな、ニート故の過ちと言うものを

ガンダマー度チェック
自分は93%… コレって100%超えとかありそうな。


ガンダムも奥が深い世界。マイナーMSとか凄い量になりますからねぇ。
未だに見た目だけではドムとリックドムの見分け方がよく分からず。(哀)
by SUNEZEON | 2005-12-22 20:03 | ネタリンク
<< 荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集... 荒廃都市ブログ、ネタまとめ特集... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC