人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

ネタ探しは大変だコリャ。(笑)

…何となくいろんな所で紹介してたネタをとりあえず厳選。
かなりジャンルは適当ですのでご注意を。(笑)

↓相互リンク、一件増えました。(報告)
フラッシュZZ

今回のテーマは…

デタラメにネタ特集


菌・バイキンロボ・前編(動画)
前回の日記で発売中止と言ったマリグナシリーズの中の
バイキンマン+真ゲッターのアレ。(低画質版)


北斗のポケモン(動画)
ピカチュウの叫びが妙にマッチ。

機動戦士ZZガンダム サイレント・ボイス(音楽)
後半のOP曲。渋い歌ですなぁ、いつ聴いても。

第08MS小隊 嵐の中で輝いて(音楽)
ガンダムシリーズの隠れた名曲。

アンパンマンが絶対言わない言葉
毒の強いアンパンどもだ…

実写版ガンダム
シャアが恐ろしいと感じた今日この頃。

シャア専用ジーンズ
値段が三倍以上では…

やめてくださいっピン子さんっっ!
えなりの顔が危険。(下ネタ)

地獄先生ぬ~べ~ってあったよな
これはエロい。

たのみこむ
ユーザーからリクエストのあった商品を、
受注、予約、即売という形で販売する、
消費者リクエスト型ショッピングサイト。夢のあるサイトですね。


Googleのトップが大変なことに
触れてもわかるモニターが開発される事を祈る。

綾波(フラッシュ)
さぁ、どこからツッコむべきか… 技が酷い。(笑)

腐女子にありがちなこと
「腐女子」と言う言葉はネット始めて聞いた言葉だった。
これで合っているのかは不明。


「ワンピース」「ドラえもん」「のだめ」、
出版大手3社が新聞各紙に載せた元日の広告

ワンピースが派手。

メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?
これはいいメカ沢ですね。

鳥山明
これはいい鳥山明ですね。

かわいそうなジェリド(画像)
ものすごくジェリドが気の毒っす。

ドラえもん素敵道具's(画像)
どれもご勘弁ですぜ、ドラえもん。

スクリューパイル(画像)
空からこんな物が…(笑)

めちゃくちゃ怪しい(画像)
正体は大金持ち。

カップラーメンをおいしく食べる裏技!?
これやってたサイトは書籍化してたなぁ… たしか。

ぎりぎり
最近のアニメはすぐコレだ。(やや偏見)

これ使って遊ぼうぜ
更新するたびに現れる怪異な文章。
例・免疫不全マクガイバー ・自己中メカザブングル・劣性遺伝コロコロコミック…


原哲夫が描いたサイボーグ009はケンシロウにそっくり
ネタ絵に見えるのは気のせいか…

ファミコマンドー竜
ケンシロウの偽者… らしい。



…ネタを回収するのは大変ですね。
ブログは縮小更新がいいんでしょうねぇ… 体に。(笑)
by SUNEZEON | 2006-01-04 23:14 | ネタリンク
<< なんだかHIT数が異様に増えた... 今年もぼちぼちブログを始めます。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC