人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

HP改修してました。

自分のHPを見てみると、HTMLのタイトルが付いていない事に気づき
全てのファイルに名前をつける事に。

サーバーにアップされてるファイルが200を超えているので
なかなかの大仕事でした。(疲)

さて、次はINDEXの改修でも行おう。




まったくタイトルと関係ないですが、今回のテーマは…

ネタ特集13



重戦記エルガイムOP(動画)
シンプルかつカッコイイですねぇ、エルガイム。

忍空 OP(動画)
中学校の頃、空蛇衝(漢字忘れ)で浣腸ごっこしてたのを思い出します。(コラ)

FF9 コカコーラCM(動画)
そういえばこんなCMありましたねぇ。懐かしい。

せがた三四郎、日本代表監督になろう編CM(動画)
エニックスとのコラボをしてた事を思い出させてくれました。

ファミコンジャンプⅡCM(動画)
条太郎が微妙に動きますよ。ホント微妙。

あしたのジョー OP(動画)
アニメの渋い名曲といったらコレ。

ガンダムクイズ(フラッシュ)
MNGのホームページより。自分は5問しか解けませんでした。(哀)

テレビゲームマップ
攻略本みたいなマリオなどのマップを見ることができます。

ニート君・まとめサイト
凄い量の「ニート君」についての情報が見れます。

TVチャンピオン フィギュア王選手権
この技術を別方面で使ってくれると嬉しいのだが。

手づくりスライムを作る
作りたいが危険な予感。しかも高い。

ミスター味っ子の料理を再現
奇抜すぎる料理をここまで再現する事に驚き。

1stアムロを逆シャアアムロにしてみる(スレ)
アムロ・レイが最強になっております。

ガンダム種死の批評しようぜ(スレ)
これは酷い。けど気持ちはよく分かる。

ジョジョの奇妙な高校(スレ)
ジョルノとジョリーンが同じ高校なら親がマズい事に…

料理漫画の法則(スレ)
料理漫画は食材が光り、試食人が叫ぶ事にアリ。お汁は気にするな。(笑)

バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考える(スレ)
読むと切なくなって目から水が流れてしまう。

このゲームPS2なのにエロい(スレ)
エロゲーとの境界線が薄れていく現在を象徴したようなゲームですなぁ。

しずかちゃんがエロい(スレ)
しずかちゃんがエロい・2(スレ)
1番目は動画のURLがあります。ノビタの妄想はエロい…。
2番目は画像が危険範囲なんでご注意を。


さんりお(画像)
実写版ですね。

自動車ショー(画像)
キャラケーキ.comが作ったと思われるもの。赤色が素晴らしい。

北の大怪獣(画像)
日本には来て欲しくない大怪獣。

サンポール(画像)
混ぜるな危険どころでなさそう。

妙な顔のドラえもん(画像)
顔が変形しまくってます。

すごく、大きいです…(画像)
歴代ガンダム集合写真にサイコガンダムがいるような違和感。

危険です(画像)
そこが鳴れば確かに危険。

不気味な看板(画像)
これは入れなさそうだ。

究極!バトン作成マシーン
バトンが大繁殖する予感。…って訳でもなさそうかな。
試しにやってみたらこんなのが出てきました。(笑)


●「ナッパ」バトン
Q1:ナッパのどんなところが好き?

A 自信過剰、禿げ、濃さですかね。

Q2:ナッパが日本人だったらなんて名前?
A 「ゴンゾウ」とか「タゴサク」って所か…

Q3:ナッパと一緒に何をしたい?
A とりあえず栽培マンでも植えてみたい。

Q4:なんであんなにハゲてるの?
A 惑星ベジータが壊れてない頃には髪があったらしいので
  おそらく遺伝か何かかと…

Q5:ついスカウターに頼っちゃうのはなぜ?
A そりゃあ戦闘力を肌で感じられないからでしょうね。


…ランダムとはいえ、何故そこでドラゴンボールなのか。(笑)
このバトンを引き継ぎたい方はご自由にどうぞ。








今回はネタが大量でしたのでボリューム大。

一回ブログの書き込みを消してしまって大変でした。(疲)
by SUNEZEON | 2006-01-29 15:02 | ネタリンク
<< 2月ですねぇ。 時間よ止まれ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC