人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

ガンプラの新作ってキリ無いですねぇ。

ココで聞いた話ですが、5月あたりにガンダムの
プラモデル・マスターグレード(MG)シリーズの
「ギャン」が発売されるとか。
(同時期にHGUCから旧ザクも出るらしい)

パーツ違いのギャン高機動型でも期待させて頂きます。



ギャンが出るって事は、一年戦争モノのMGで
あと揃っていないメジャーMSは「ガンタンク」「ゾック」だけとなる。

ガンタンクはいいとして、ゾックは発売されないんだろうなぁ…
デカイし、脚短いし、表裏一緒ですし。(笑)


私としては、144分の1なら買うのか検討しますが。(微笑)





ネタ特集33







スネゼオン公国・PBBSアンケート募集中(募集)
お絵かき掲示板のテーマに関するアンケートです。
ぜひご協力をお願いいたします。




★★真ビッグオー対ネオビッグオー(動画)
歌詞と内容が素晴らしくマッチ!!
ちなみに二体のビッグオーが戦うのでは無いので注意。


BIG-Oスタートアップ(動画)
なんてビッグオーなんだ。(笑)

超人バロム1・OP(動画)
ギュンギュン言ったりズバババーンとか叫びます。
しかも原作がゴルゴ13でおなじみのさいとう・たかを氏。(笑)


ゲームセンターCX・たけしの挑戦状(動画)
たけしの挑戦状はある意味伝説ですね。
普通に1時間待つとかシューティングパートとか。あとオチもエゲツナイ。(笑)




ここだけジャンプ黄金期(スレ)
この時期の漫画は良かったなぁ。
無造作に書かれたレスから懐かしさを感じる今日この頃。


逸見さんが亡くなって13年か…(スレ)
13年か…。実に惜しい人を亡くしたモノです。

のび太が言ってはいけない台詞(スレ)
32→372→335→121→131というコンボはどうだろう。(コラ)



ニュー・スーパーマリオブラザーズは80コース程度?
一面ごとのボリュームに期待です。

柿ピー混合比、その黄金率は?
自分はピーナッツが少ないほうが好き。

栄養ドリンク風味の子供向けハイチュウが登場
果たして美味なのか、それとも…。



遊戯王&勇者王(画像)
ジェネシックガオ○イガー光臨。(笑)
キン肉マンに出てくる超人みたいな太ももが、なんともいえぬ味を。


イヤにカッコいいアン○ンマンの壁紙(画像)
実に渋いアン○ンマン。

びふぉーあふたー(画像)
よく食べてたくましい体を身につけましょう。(ムリ)

バナナが俺を呼んでいる(画像)
ビンビンくる筋金入りのエネルギーが爆発!!(コラ)

ファイアーボール(画像)
まさかこの原理で超級覇王電影弾が出来ているのか。(違)

ありえない資格(画像)
自給はいいが、難易度に問題アリ。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-03-24 00:24 | ネタリンク
<< HGUC風ザンダクロス 怪しい葉書 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC