人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

2006年春・お絵かき祭開催中

※ネタは下部に紹介しております。
2006年春・お絵かき祭開催中_e0057509_118649.jpg

スネゼオン公国の管理人のSUNEZEON(スネゼオン)です。
前に予定していた「お絵かき祭」もなんとか開催に持ち込む事が出来ました。

今回のお絵かき祭でアンケートを聞いた所、
圧倒的多数のジャンルフリーの意見を頂いたので
今回はどういうジャンルでもOKという形をとる事にいたしました。
ブログやメールでのアンケートに参加してくれた方々には感謝いたします。
(当たり前ですがエログロ等は禁止。同人、萌えなどは
 管理人の趣向に合わないのでご遠慮させてもらいます。)



ルールは基本的に利用規約に従う事になりますが
 普段から絵板に書き込んでいる方は別に読まなくてもOKなレベルです。
 (つまり、いつもと変わらないと言う事)

開催期間は2006年4月末まで。(好評ならいくらでも延期)

このブログ記事の上部にある大型バナーを
本サイトのindexへのリンク付きで、ソチラのサイトに貼って下さると感謝
です。
貼って下さった事を報告してくれると記念に一枚イラストを差し上げます。
(祭終了時に連絡も行いますので、その時に外してやって下さい。
 ブログの記事の場合は外さなくても結構ですが、宜しくお願いします。)

私との合作の件につきましては、下絵を描いてくだされば
可能な限り私が着色を行ったりします。形式はGIFかPNGでお願いします。

書き込みのコメント欄に「朝目新聞A板参戦希望」
 書いて下されば管理人の判定基準の下、A板にまとめて送る事にしますので
 ネタに自信がある方はコメントに書き込んでみて下さい。
 朝目新聞をご存知でない方はコチラからどうぞ。
 (なお、A板参戦希望の場合はパロディメインとさせて頂きますし、
  緊急の場合は内容の変更・中止も行いますのでご了承下さい。)

詳細を私に聞く場合はサポート掲示板までどうぞ。
 できるだけ詳しく解説いたします。

メカ・ドラ・マイナー作品関係などは管理人が喜ぶ。(笑)
 それと、他のサイトにも宣伝してくる事もありますので
 たまに掲示板に現れない事もあるかも知れません。ゴメン。 


…と、いう訳で皆様の作品を心よりお待ちしております。
 本サイトはコチラからどうぞ。


最後に一言…
エイプリルフール?
その日だけINDEXに堂々と「閉鎖ッ!!」とか
書いて驚かそうかと思いましたが、
ドン引きされても困るんでこの企画は
中止って事にしましたが、何か?(コラ)







ネタ特集35

4月2日微妙に追加。






★★★ケンシロウVSドモン・カッシュ(動画)
いままで自分が見てきたMAD系動画で一番笑ったヤツ。
ケンとドモンの会話が成立しててナイス。オススメです。


★★Super Mario Reloaded(動画)
マリオブラザーズでマトリックスリローデッドの一場面を再現。

ラジオJOJO体操公式フラッシュ(Frash)
途中から不可能な体操になっております。

成分解析 Ver0.1(ソフト)
言葉を入力すると適当に解析される謎のツール。
SUNEZEONで試してみても、大文字と小文字で大きな違いが。




★★新世紀キマグレリオン(スレ)
まったく展開が読めない、気まぐれなエヴァネタ。

★★替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集(スレ)
VIPSTARに続く替え歌の予感。正式版が出来るといいですなぁ。

★★荒木飛呂彦先生から学んだこと(スレ)
いろんな意味でのバイブルになりましたよ、JOJOは。(笑)

テレビ関係者「テレビはホリエモンを持ち上げたことはない。」 (スレ)
ホリエモン事件でメディア批判が強くなって
テレビ離れが進んできた気がするのだが。


ドラえもん映画ランキング(スレ)
スネゼオン公国は鉄人兵団を応援しております。

妹に部活のポスター描いてって頼まれた(スレ)
381番が素晴らしい。

You Tubeでアニメ集めようぜ(スレ)
You Tubeは反則級だなコリャ。

十二支AAできたー!(スレ)
サルがモンモンに見えるような、そうでもないような。



★★朝目新聞・ダイの大冒険特集2
ダイの大冒険のパロディネタが100枚程公開。ビィトもアリ。

雁屋漫画の名セリフ集
庶民は豚、政治は支配、暴力は正義… すげぇセリフが満載。
野望の王国って漫画を一度読みたくなってきた。


ポストペットの発想ベースは、ジョジョのスタンドだったッ!?
ピンクの熊のモデルはあのスタンドだったのか。

コスモスストライカー・サッカー版アストロ球団な作品
キャプテン翼も尻尾巻いて逃げるに違いない
とんでもないサッカー漫画です。




★★アレックスのコスプレ(画像)
空回りしたハイクオリティ。

★★節子レーザー(画像)
不気味。パターン青で引っかかるなコリャ。(使途)

★★ジョジョクオリティ(画像)
荒木の奇妙な変換。とんでもない出来ですねぇ。

★★劇場版製作決定!!(画像)
アレもコレも映画化。あれ、エウレカだけ違うぞ…

トレス疑惑(画像)(ネタミシュラン)
ヤマジュンは先に描いていた。(笑)

気持ちの悪い力士(画像)
キン肉マンのボツ超人、「プリプリマン」に似てるような。

ハッキリしないメロンパン(画像)
メロンパンは形が似ているからそう呼ばれているのだが、
これはなんともいえないメロンパンだ事。


劇画タッチバラモス(画像)(ネタミシュラン)
桃色サイ男にしか見えないのだが。

困ったウルトラマン(画像)
実に良い表情。

萌ーえろ!萌ーえろ!とっとと萌ーえーろ!(画像)
これは恐ろしい。

ゴステロ?(画像)
最初レイズナーに出てくるアイツかと思ったが、「ボスケテ」の一種なのか。








人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)

お絵かき祭で新たな交流が生まれる事を祈ります。
by SUNEZEON | 2006-04-01 00:00 | 募集・CM
<< 混合ジュース HGUC風ザンダクロス >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC