人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

壁紙作った。

最近始めたお絵かきのついでに800×600サイズの
「のび太の鉄人兵団」のザンダクロス・HGUCパッケージ風
画像を作ってみました。
ダウンロードはコチラからドーゾ。


なんか今回はドラえもんとドラゴンボ-ルネタが多いなぁ。
「ドラ」繋がりって所かな…






ネタ特集37

4月6・7・8日追加。

お絵かき祭、現在開催中!挑戦者まってます。
詳しくはコチラを参照。






★★新世紀エヴァンゲリオン全話がYouTubeで公開中(動画)
前にも紹介したかも知れないが掲載。
時間が有り余っている方にオススメ。全話見れる模様。


★★夢の競演!日本アニメキャラクター達のごちゃまぜレース映像(動画)
見たことのあるキャラが大集合。すげぇ編集技術だなコリャ。

★★パックンフラワーと戦うボンバーマン風ゲーム(Frash)
完成度の高さには驚き。結構遊べます。

あの名作を無理矢理4コマに (動画)
ドカベンネタ。山田太郎が良い味出してます。

空耳アワー「アホでしょ。バカでしょ。ドラえもんでしょ。」(動画)
確かにそう聞こえる。空耳アワー万歳。(笑)

ついに出た!DJラオウ新作! (Frash)
久々の新作、ザコレボリューション21がナイスです。

迷子のアナウンス(Frash)
訪ね人が大阪弁なのがナイス。

キャラクター複合型スロット「キャラスロ」(Frash)
嫌キャラが出来る可能性大。伝説に。



★★ドラえもんvsコロ助(スレ)
王道ネタ。無限の力のポケットか、それとも
先祖伝来の究極の兵器が勝つのか。恐らく知能戦になるであろう!!(管理人予想)


★★テニスの王子様のミュージカルすげえ(スレ)
つっこみ所満載の動画が楽しめます。

鳥山明さん51歳の誕生日(スレ)
もうそんな年に。16番の話には興味アリ。

ベジータ「屁が出そうだ…!!!」(スレ)
スレタイから早速笑ったしまった。

悟空、逆に考えるんだ(スレ)
クリリンの扱いヒデェ…。

ベジータとカカロットの対比(スレ)
後半の会話が激しく濃厚。

ドラミちゃんのAAください(スレ)
自分ならこれでもいいなぁ。(笑)

灼眼のサザエさん(スレ)
やはりアナゴネタ大人気。

キン肉マンにありがちなこと(スレ)
そういえば聞いた事があるネタばかりだ。(byテリーマン)

ハリーポッターが絶対言わない事(スレ)
某メガネキャラのAAがいい感じ。(微笑)

食べ物・食事が妙においしそうな漫画(スレ)
ジョジョ四部のトニオの料理を見て
娼婦風パスタが妙に食べたくなりました。


ミルキーに奪われた銀歯(スレ)
駄菓子屋で売っている棒つき水あめが凶悪だった覚えが。

絶対にHITしないと思った検索ワード(スレ)
それより「思春期美少女合体ロボ」で29100件程
ひっかかる件が気になるのだが。(笑)


方言で想いを綴る(スレ)
実に読みづらい。標準語のありがたみが分かった気がする。



★★クロスハンター・パクリ検証ページ
あのコロ○ロコミックのパクリと噂される漫画の検証。
平然と堂々とやってのけるゥ!そこにシビれる(ある意味)憧れるゥ!


レビュー ガンダムの世界
濃厚な解説。よく知らない者に関しては難解な文のような。

死ぬ前に一度は見よう 惑星ロボットサンダーA
「テコンV」と良い勝負しそうですね。(パクリで)

巨大アポロを作ってみよう!
迫力満点のビッグスケール。

サイト管理人は神ですか?
管理者としてはグサッと刺さる文章やねぇ。
まぁ、自分のページのルールは半分ネタ入ってますが。(笑)




★★ドラえもんず(画像)
カオスなドラえもん登場。

フリーザーでフリーザ(画像)
先輩がうらやましい…。

ミスターサタン、実は強い(画像)
さすが地球最強の男。(違)

ち○こ鍋つゆ(画像)
もう、ソレにしか見えないなぁ。

わたしたちはWinnyを使っています(画像)
みんな結構使ってるんだナ。

スパイラル(画像)
まさに外道。

泣くほど大事なえっちなしたぎ(画像)
それよりも、なぜそんな色を買ってきたのか。

オラ対決(画像)
リアルサイズで戦って欲しかった。

汗臭いパーティー編成(画像)
このコラ作った人はハッサン好きに違いない。

やっと、出る…(画像)
コラージュかな。実際にあればやってみたい。
(ホントはJOJOのほうが…)


実際にかぶることができる「キン肉マン」キャラクターマスク(画像)
なんとなく画像扱いにしてみました。
ウォーズマンはちょっとホシイかも。


探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX(画像・CM)
コマーシャル。爆裂たまごは名作ですよアレは。(笑)









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-04-05 05:45 | ネタリンク
<< ラクガキ描きます。 混合ジュース >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC