人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

MGSのスネークのコラボを探してみた。

最近こんな事を思いついたので更新。

メタルギアソリッドのスネークがいろんな所で
他社とのコラボをやっていたりするんで、まとめてみました。


スマブラXにスネーク参戦決定(動画)
もはや説明不要。

スネークがサルゲッチュをプレイ(記事)
MGS3の猿蛇合戦で登場。

ゴジラやカロリーメイトなどでもコラボ(記事)
そういえばカロリーメイトが好きだったなぁ、スネーク。

戦闘服デザイン一般公募のサンプルデザインに「ドドド」(記事)
JOJOのアレ。実際のゲーム中では登場しないようですが…。詳細求ム。

ハドソン・コナミ・タカラのキャラが出演するゲーム内にスネークが…(記事)
隠しキャラだそうです。スマブラ以前にもこんな所に…

Wikipedia・メタルギアソリッド3(まとめ)
そのほかはコチラを参照。あんなものまで…

こちらスネーク、べんぞうさんの中に潜入した(スレ)
関係ないですが、過去に紹介したスレにもスネークが。(下ネタ注意)


さすがスネーク!

俺たちが出来ない事を

平然にやってのけるゥ!!









ネタ特集48







★★タッチの拳・他(動画)
北斗+各種アニメ。よくこんなに繋いだモンだ。(笑)

エヴァ・チャンバラ(動画)
エヴァがアニメ水戸黄門のテーマに乗って暴れる動画。
チャンバラ自体は一切やっていないのに「チャンバラ」か…。


ファイナルファンタジー7・JENOVAのテーマ アレンジ(動画)
アレンジBGM。確かにカッコイイ。



★★騒音ババアの絵を描く その1(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その2(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その3(スレ)
★★騒音ババアの絵を描く その4(スレ)
これは凄いスレッドだなぁ。引越しおばさんがああなるとは。

★★お前ら「劇場版サザエさん~みかんに潜む獣~」もう見たか?(スレ)
なぜサザエネタはこんなに笑えるのであろうか。

フリーザVSムスカ(スレ)
結構仲良しだったり。

どいつもこいつもハルヒハルヒ…(スレ)
畜生ォォォォォォォッ!!

ポケモンのサトシが言ってはいけないセリフ(スレ)
サトシ「親父みたいな馬鹿げた事なんてする訳ねえだろ」

最近のゲームに物申す(スレ)
分かりやすく、歯ごたえのあるゲームとか頼みます。
極端な難易度とか過剰なやりこみ、萌えとかは基本的にイラネ。(コラ)


何故、ドリームキャストは売れなかったのか?(スレ)
ソフトのジャンルの幅かな…。あと本体のどこかに
致命的な弱点を持っていたりする。(DCのコントローラ等)




ジョジョの元ネタをyoutubeで聴くスレまとめ
レッチリを地元のラジオでよく聞くようになったので紹介。
4部からアーティスト名そのままだったよねぇ、スタンド…。


路上ダンボール06オフィシャルサイト・mission3・4公開
動画追加。ダンボール男の活躍を見よ!!

タラちゃん63歳、イクラちゃん64歳。還暦を迎えたサザエさん一家
将来、ドラえもんみたいな総替えもあるんだろうなぁ。

遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!
あのセンスはいいですねぇ。何気に好きっす。

LEE 辛さ×30倍・夏季限定発売
遂に来たかこの季節!毎年イベント感覚で食べます。(笑)

ポケットモンスターシリーズ最新作・今秋発売予定
誰かがJOJOと足して「ポケモン・ダイヤモンドは砕けない」とかしそうな予感。(笑)



ガンダム?(画像)
機動戦士ガンダムのスポンサーのおもちゃ。
いろいろ間違ってる事にツッコミをいれたくなるなぁ。


これがガンダム6兄弟だ!(画像)
ゾッコングが可愛く見えるのは気のせいか。

ヴァンツァーが実戦投入(画像)
アーマード・コアのような、そうでもないような。

俺を抱くか、死か(画像)
こういう同人ゲームが実在していたらしい。(噂)

歌丸さ~~ん!(画像)
笑点スペシャルで実際にしてました。

中の人(画像)(ネタミシュラン)
不覚にもワロタ。








人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-05-18 02:06 | ネタリンク
<< 特別出演ですよ… ほっほっほ。 YOUTOBEで発掘。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC