人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

sunezeon.blog


移転しました。ブックマークとリンクの変更をお願いします。
by sunezeon

★少しばかり元気に…★

前回で書いたような異常なテンション低下は
なんとか治まったようなんですが、ドット絵祭のネタにまで
手が出る勢いまでにはならないようです。
改善するまではブログ更新を中心にやっていこうかと思います。

それとファイダ.K 並盛上等さんと喪男の書き留めたい事。さんの
リンク張り確認させて頂きました。感謝。






今回は相互サイトから

ネタを使わせて頂きました。


ば、バカ!!…ただのネタ切れじゃないんだからね!!(とか言ってみるテスト)






ネタ特集64

7月27日追加。
…それとドット絵祭、まだまだ開催予定。詳細はコチラ







★★内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 世紀末脱糞伝説(動画)
あの財前丈太郎のアニメが北斗の拳2のOPと合体。

★★恐怖!超人ラーメン(動画)
アニメ版オリジナルであるラーメンマンの恐ろしい技。

ギャグマンガ日和(動画)
そういえば他にもこの動画がありますね。

アニソンの神が唄う童謡(動画)
バロム1のOPネタ多数。



★★YouTubeの動画を携帯で楽しむ方法
携帯限定。携帯ファイルマンのYouTobe版みたいなのかしら。

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会 更新
なんだか本格的になってきたようです。

MUSASHI -GUN道- まとめ2号 更新停止
公式サイトにパクられて更新停止にした模様。

デイリーポータルZ・21世紀の「はだしのゲン」
色あせない魅力が溢れる漫画なんだよね。はだしのゲンは。

「あの肉」を食べる
これは一度食べてみたいなぁ。本気で。

アイスクリームラーメン「菊や」
頭がしびれて頭脳が発達するらしい。(笑)

「バブルマンII 南極ソーダ」を飲んでみました
結構美味いポーション色ソーダ味。

恐ろしい顔の“人面トマト”畑で収穫
実に良いモンスターデザインです。

デスクトップカスタマイズの方法あれこれ
いろんなフリーソフト等を駆使してカスタマイズする方法。Win限定。
自分の所は過去にいたウイルスのおかけで
カスタマイズ出来なくなってしまったのは内緒。(コラ)


エレベーターのキャンセル技
実にトリビアなネタ。

「涼宮ハルヒの感染」!? トレンドマイクロ、
ハルヒなトロイの木馬について警告

何かのネタかと思ってましたが、何気に凶悪らしい。



★★テニスの王子様の新作がPS2で登場。
無人島でリョーマ達と生活!(スレ)

一 体 何 を 攻 略 す る ゲ ー ム な ん だ ?

くさったしたいについて語る(スレ)
臭いんだろうなぁ。馬車とか大変そうな。

ドラクエ史上、最強の防具ってなによ?(スレ)
102<<関取。

桃太郎電鉄でありがちなこと(スレ)
借金王、女湯、ワープマスは当たり前か…。

2chが世間に良い影響を与えた例(スレ)
世間ではまったく思いつかないが、
このブログで扱ってるほとんどのネタ元だったりする。




お前らハルヒ好きだよな(画像)
ぬふぅ。

ガンダムSEEDのイザークの顔(画像)
キャプテン翼みたいなモンですね。











人気ブログランキング
ブログランキングranQ
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンっと押してくれると嬉しい。
もしかしたらあの有名ブログにも勝てるかも…(コラ)
by SUNEZEON | 2006-07-26 00:17 | ネタリンク
<< ★復活できるかな…★ ★夏休みなのは良いのだが★ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC